デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】チャットHの経験はある?

2023年10月01日 13:31

【お題日記】チャットHの経験はある?

はい。
チャットHもテレHも経験あります。
チャットHから入ってテレHへ進むパターン
相手が既婚者だと電話に出られないことも多いのでチャットHだけのパターン
最初からテレHのパターンなど
でも総じてチャットHよりもテレHの方がいいですね
相手の声を聞きながら、相手の興奮もわかるし、やっぱり直接話すと相手の人となりみたいなものも見えてきます。
もちろん私自身も恥ずかしい声を聞かれて興奮しますし。恥ずかしい言葉もいっぱい言っちゃうのでめちゃくちゃ恥ずかしいですが。
でもその方がチャットHだけよりも興奮します。

本当の本日のお題で無くて過去のこのお題で書いているのは実は昨日テレHしちゃったからで、しかも5時間も。
夜の11時位から朝4時まで
そんなに長い時間何してたのって不思議ですよね?
そう大体テレHって男性が逝っちゃうとテンション急下がりで、私だけオナニーして相手が付き合ってるだけのパターン。電話を何とか切ろうとしてもう切ります会話、もしくは切っちゃうパターンなど。めんどくさい雰囲気が出てなかなかそんなに長い間テレHする事ってないんですよね。

昨日はどんなテレHだったかと言うと、最初はエッチ漫画をネットで見せられてそのセリフや音などを読むというところから
朗読しているだけなのに、エッチな絵と言葉を言わされてめちゃくちゃ興奮して、詠みながらほんとに感じてしまって。
その後もう一度最初から、アドリブありでという事で読んだのですが、いやらしい言葉をお互いにもっと露骨に、発言しながら読み合わせ中に何度も逝ってしまいました。
相手の人にも逝っていいよ、逝きなさいと言われて。
セックス前戯の場面が何回か出てくるのでその間何度もアドリブと言いながら本気で逝っちゃいました。
それが終わって私は既に何回も何回も逝っていたのですが、そのまま本気のテレHに進展。
相手が空想上で、私の中に果ててくれて終わり。
めちゃくちゃ気持ちよかったのですが。
テレH中の私の淫乱さが気になったのか?そこから質問攻めにあって、今のセックス事情風俗で働いていた話、過去に調教を受けていた話、性癖・性指向など聞かれながら言葉責めされこの間も何度も何度もスローにイカされて。
そこで相手も興奮してきて淫語だらけのテレH2回目。再び中に出されてフィニッシュ
それで終わるかと思いきや再びの質問タイム。そこから今度はネットAVのアドレス送ってきて時間を合わせて2人で視聴。
あまりネットAVなんで見たこと無かったので、生のオチンポが出入りする姿とか解説させられて私はまたイキまくりに
私の時代はモザイク世代なのでモロAVなんて見させられてその解説なんてさせられたら自分もその気になってきて、めちゃくちゃまた逝きました。
それをしばらくした後流れで3回目のテレH
淫語散々言わされてまたオネダリ中出し
それで解放されて朝4時です。

ただ電話を切ってからAVの続きを見たくなってそこから何本か見てしまい。朝5時半。
イキ狂った昨日が終わりました。

生理中4日目だったので手は血だらけ、おしりの下にはバスタオル敷いて、バスタオル血だらけ
ちなみにパンツも途中までは履いてて一回目のテレHで脱いでしまって、その後の会話で1回履いてとかしていたのでお汁と経血で溢れてしまいパンツにも血が。ナプキン替えたのにAVの辺りでまたお汁と経血が溢れ

終わった時は指も携帯もバスタオルも、ベッドシーツにも、ショーツ血だらけ
多い日は終わったのにこんな事になるなんて。

でも真面目に気持ちよかったです。
久しぶりにテレHで大満足。
多分逝った回数は100回近いと思います。
最後の1人でのAVオナニーも含めて。

でこの過去のお題が目に止まったので、今回はこれにしてみました。

写真は昨日の昼間の。経血漏れ漏れ時の写真ではありません。1部の方に卒倒されちゃうといけないので。どうなったかは想像働かせてください。

このウラログへのコメント

  • まじめ 2023年10月01日 13:50

    こんにちわ。今日はナプキン着けてるから流血騒動は大丈夫そうですね(笑)
    テレHよりリアルエッチしたくなりませんか?

  • みるパパ 2023年10月01日 13:53

    チャットHだとオナニと同じだからね。実際にお会いして生々しいSEXをして快楽を体感してみたいな!

  • ケンタウルス 2023年10月01日 14:03

    生理中なのに長時間弄りまくってたんですね!!
    経血って多い日じゃなかったらすぐに乾いてくる感じがしますが
    乾く間もなく濡れてたんでしょうねww
    元カノにエロ小説読ませながら同じ様に弄ったの思い出した

  • ★とおる☆ 2023年10月01日 15:36

    そんなに濃厚な夜を迎えていたんですね!?
    リアルじゃなくリモートでそこまでできるなんて、、、
    美歌さんもそうだけど、相手の方も凄い
    僕にはそこまでのスキル(?)は無いですね。。。( ;∀;)

  • 美歌 2023年10月01日 16:11

    > ★とおる☆さん

    セックスでは一晩中ってあるけど、オナニーで一晩中なんて滅多にないです。
    イキすぎて頭が真っ白になり、あとさき考えずにパンツも脱いで裸でイキまくりました。スキルより気持ちかな?

  • 美歌 2023年10月01日 16:13

    > ケンタウルスさん

    うんうん
    小説とかいいですね。
    マンガ読まされたのは初めてですが小説は私もあります。生理忘れてイキすぎました。
    恥ずかしい

  • 美歌 2023年10月01日 16:16

    > みるパパさん
    確かにやっている事はオナニーですけど、男性に聞かれていやらしい事言わされるとすっごく興奮します。
    セックスとは違いますか、オナニーとも違う感じですね。もちろんセックスは大好きですけど

  • 美歌 2023年10月01日 16:18

    > Ponta0368さん

    気持ち良かったです。
    生理中はすごくエッチな事がしたくなるのです

  • 美歌 2023年10月01日 16:22

    > まじめさん
    昨日も最初はショーツもつけてナプキンもつけてました。写真の通り。でもね。経血にお汁が大量に溢れたことでナプキンが給水限界を超えました。途中で交換したのにまた溢れました。気持ち良すぎて。

  • バット 2023年10月01日 16:39

    相変わらずエロい人ですねぇ。
    ステキです。笑

  • ☆tooru☆ 2023年10月01日 16:54

    ログ訪問ありがとうございます。実は僕もテレHは大好きですよ。名前を呼びあってイチャイチャしたり淫語を呼びあって普段はできない事を堪能できるので好きです。

  • グランドマスターフラッシュ 2023年10月02日 05:39

    それで満たされるとはねぇ。

  • 美歌 2023年10月02日 09:13

    > バットさん

    いやっ
    久しぶりに耐久オナニーの様相でした。
    テレH終わってもなんかもうウズウズしてビデオ見ながら
    恥ずかしいです。
    私は異常なの?

  • 美歌 2023年10月02日 09:15

    > ☆tooru☆さん

    はい。
    たまに夜中に人恋しくなりテレHしちゃいます。
    声も聞かれてしまうので恥ずかしいですがそれもまた興奮します。
    名前をお互いに呼びながら、淫乱に求めちゃいます

  • 美歌 2023年10月02日 09:17

    > グランドマスターフラッシュさん

    決して満たされないですが、とにかく滅茶苦茶長いテレHだったので逝く事だけは凄く逝きました。
    実は昨晩も12:00すぎにその人と。1時間ほど。興奮しました。

  • ソーシャルソルジャー 2023年10月02日 10:25

    よければ、この後、一緒にTEL Hしませんか?

  • 美歌 2023年10月02日 10:47

    > ソーシャルソルジャーさん

    夜のテレHなら。

  • dandy.y 2023年10月03日 00:18

    凄いロングバージョンですね
    2時間ぐらいならテレHは経験ありですが
    そのせいかその後会った時に朝まで本ちゃん
    してました

  • 美歌 2023年10月08日 10:28

    > dandy.yさん
    そうなのね。
    テレHからリアルHに発展したんですね。
    しかも一晩中。
    激しいな。
    私が岐阜ということもありネットでテレHしてもリアルに繋がる事は少なくて。すごいな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31