デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】この夏野外でシた?

2023年10月10日 09:43

【お題日記】この夏野外でシた?

今日のお題お酒を飲んで失敗した事については、つい先日お酒を飲むとHしたくなるかという過去のお題で書いちゃったばっかりなので、また今日も過去ログテーマで書きます。
お酒に関しては、泥酔すると、お家の近くまで戻ったらお家の前でも脱ぎ脱ぎしちゃう話を書いてます。最近はそんな泥酔するほど飲む機会もないのでありませんが、タクシー降りたら、エレベーター乗ったら、なんかそういうタイミングで良く脱いでたそうです。特に誰か介抱してくれてると安心してなのか??特に。
まぁそれはそちらを見てもらうとして

この夏野外でしたか?という話ですかね?
してませんね。正直。
屋外ですること自体が減ってます。
しかも今年の夏はめちゃくちゃ暑くてそんな屋外でする気になる訳も無く。
やっと秋めいて涼しくなってきてから、こんな過去ログに書き込みしてもピンと来ないですかね?

昔は良くしましたよ。
公園とか、横断歩道の上とか、非常階段、屋上、海で、あとは車の中などなど
今みたいに監視カメラ無かったしどこでもセックスできる雰囲気ありましたしね。
人も寛容でいきなり通報されるとかも少なくて、ノリでしちゃうのはありだったし。
まぁ私の子供の頃は地上波女性オッパイポロリとか許されてたし、下手したらゴールデンタイムや9時からのサスペンスとかでもオッパイポロリとかはあって、そこのハードル自体が低かったと思います。
何でこんなに厳しくする必要があるのかはよく分かりませんね。
それで性犯罪が減っているかと言えばそうでも無さそうだし。
自然な男女の営みなんで別にもっと昔みたいにフリーで良いようにおもいますけどね。
逆にAVとか海外配信とかでおマンコもおチンチンもそして出入りする姿も丸見えで出回っている姿は意味がわかりません。
もう昔みたいにお外で自由?にセックス全裸で歩き回れる世の中は戻ってこないのですかね?
ちなみにうちの当時の彼氏様はわたしの露出だけのために中古ロードスターを購入してオープンで開放的にオナニーしながらドライブとかも良くしたものです。
全裸ガソリン入れたり、ドライブスルーで買い物したりもしましたがそんなんも許されましたね。
全裸コンビニとかもしましたが、通報されて警官が来る前に買って逃げれば何も無く。
今は防犯カメラ捜査されて捕まりそうですが。
まぁそんななんで、昼の路地、屋上、歩道橋!海など夜は公園や、アダルトショップ居酒屋、海、高速のサービスエリアなど、ありとあらゆる場所でセックスはしましたね。

でも今年はしてないです。
相手もいないし、監視カメラなどですっごくやりにくい環境になったと思います。
環境的にもすっごく暑くなりましたしね。

あんまり色気のない日記ですみません。

今日は露出特集でした。

写真は今年です。
セックスはしてないですがこんな事はしました。

このウラログへのコメント

  • ランドル 2023年10月10日 10:37

    昔は公園や公園のトイレ、野外ではないけど車の中とかしてたけど(笑)
    最近はないです
    野外や車の中って興奮します
    あとは、ノーパンノーブラでコンビニに行かせたりしてました

  • ケンタウルス 2023年10月10日 10:39

    この衣装で野外露出してたんですね
    彼が近くに居てたら手を出して来ないでしょうが
    離れて歩かされたら襲われることもあったでしょうね
    彼もそれが狙いだったでしょうから!濃いSEX遍歴もっと聞きたいです

  • 美歌 2023年10月10日 11:53

    なんと、これ私1人。こんな事指示してくれる主様も今はいないですし。近所の公園まで行ってちょっとだけ散歩しました。もちろん深夜ね。行くまでは上羽織ってましたが。ドキドキして。誰か出てきたら犯されてもいい

  • 美歌 2023年10月10日 11:55

    > ランドルさん
    はいはい。そうですよね。私も同じです。ちなみに深夜のオープンカーでの助手席露出は気持ちいいですよ。トラックとかクラクション鳴らして見たよ合図してくれたり。全裸オナニーとかしてました

  • 美歌 2023年10月10日 11:58

    > 縁さん
    恥ずかしいですよね。縄に透け衣装ってまたひとランク変態レベルが上がるので。見られるとド変態だみたいに思われるって思うとドキドキ感もマシマシ。
    いや今はそこまで度胸座ってないです

  • 美歌 2023年10月10日 12:00

    > patsuさん
    相手次第ですかね。私も1人で出来るのはせいぜいこんな位まで。田舎なので近所の目もあるし、車でちょっとだけ移動して。一応着衣ですから、いきなり逮捕は無いかと思いながらもドキドキ。

  • やな兄さん 2023年10月10日 18:56

    露出するのが難しいご時世になりましたね
    今年の夏は半端ない暑さでしたから
    今からがいい季節ですね

    ベビードールですか?
    スケスケが素敵ですよ♪

  • 美歌 2023年10月10日 19:15

    > やな兄さんさん
    レースのガウンです。
    夜の露出で写真撮るのに携帯のライトが光る度にドキドキしますね。
    このレベルは着衣でも捕まるレベル?
    下もレースの透けてる超ミニスカートです

  • コッシー♪ 2023年10月10日 22:57

    ホント、いつの間にかいろんな意味で厳しくなりましたよね。
    土曜の深夜に地方テレビでエッチな番組がやってたりしてたのが懐かしいです。
    野外でコソコソも興奮すると思いますが、今では難しいのが現実です。

  • クニオ 2023年10月10日 23:20

    NPNBコンビニはできるだろうけど…全裸コンビニは絶対ムリでしょ(^^;)
    そんな場面に出くわしたら間違いなく襲います…

  • 美歌 2023年10月11日 00:40

    > クニオさん
    昔は出来たんですよね。
    今では考えられないけど。
    カメラもコンビニにはついていましたけど、単独で付いているだけで。通報されたかな?ってなったら慌てて車に戻って服着て逃げれば何とかなった

  • 美歌 2023年10月11日 00:43

    > コッシー♪さん
    そうですね。深夜にエッチな番組とかもやってましたよね。
    まぁオマンコ見せるのが良いのかは分からないけど、でも何でも隠せば健全になるかと言うと違うと思いますが。実際性犯罪減ってないし

  • 美歌 2023年10月11日 03:25

    > クニオさん
    これがね。男性の方がいざとなると。全裸でコンビニ入るじゃない。大体チラチラ見ながら視線が合っても目をそらすのは、大体男性。女性は軽蔑視線でジロジロ見ます。

  • KEN 2023年10月11日 09:08

    私もよくやりました。新宿の歩道橋の上とか。。。

  • 美歌 2023年10月11日 15:27

    > KENさん

    そうですよね。私も歩道橋の上での全裸セックスを何回もしました。
    今なら危なくてとても出来ないですが。
    夜のサービスエリアでのセックスとか、もちろん公園でとか、道の死角部分とか

  • ★とおる☆ 2023年10月11日 20:42

    ですよね
    厳しく制限すれするほど人はしたくなっちゃうもの
    逆効果って僕は思うんですが、、、( ;∀;)

    と、
    それはともかく、僕は野外には興味ないです。。。
    セックスは一目気にせず思いっきりかな

  • 美歌 2023年10月12日 14:32

    > ★とおる☆さん
    私もそう思いますよ。自宅でアブノーマルなビデオ見てその気になっちゃうよりも、そういうオープンなところで明るくエロに走ったほうが健全。出さないといけないんだから明るく出した方が良い

  • 美歌 2023年10月12日 14:35

    > ★とおる☆さん
    露出はあまり好きじゃないんですね。
    落ち着かないのかな?
    集中出来ないとか言うことを聞いたこともありました。男性から。
    私とかはそのドキドキが好きなんですけどね

  • ゆうきa 2023年10月14日 03:34

    日記いいねありがとうございます。
    写真の露出いいですねー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31