デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】他人のHな声聞こえてきたことある?

2023年10月09日 12:35

【お題日記】他人のHな声聞こえてきたことある?

今日のお題のホテル前て揉めてるカップル
そんなん無いです。
大体ホテル前で揉めるってよっぽどよ。
男の人に騙されて連れて来られた?
2人きりになってる時点でもうある程度覚悟してると思うけど。
それ以上のコメントありません。

なので過去のお題で
このテーマについて。
聞こえてきたことあります。
国内でも旅行時に聞こえてきたことはありますが、今回の場所は国内では無いです。
スペイン旅行中の事。
寝ようとベットに入ったら上の階からベットのきしむリズミカルな音が。
アレと思ったらあぁ〜んあんあんと声が。
え?始まったの?って思ってたら隣の部屋からも声が
そして反対隣からも
人生最初で唯一ですが3方向からサラウンドでお送りしていますという状況に
しかも3方向共にどんどん声が激しくなり。
国内のホテルとは違って壁も床も薄くて

声に耐えられず、私も1人エッチを始めてしまいました。
ピンクピンクにはさまれると、白がピンクに変わるのです。
白?元々私は白くないか?

でもあまりの激しい声に。
私がどんなに声を出しても所詮1人エッチ
太刀打ち出来るわけも無く。
流石の私も完全敗北。

まぁ西洋人性欲って半端ないからね。
私の友達はスペイン人の甘い言葉連発と巨大チンポ?と毎日求められる性欲の強さ(友人自白)に負けてスペインに嫁いだのでした。

このウラログへのコメント

  • ★とおる☆ 2023年10月09日 12:55

    3方向サラウンドに完敗
    そのお友達の自白、
    世の女性の正直なところってとこなんでしょうね~( ;∀;)

  • まじめ 2023年10月09日 12:56

    こんにちわ。スペイン旅行で一人エッチですか。もったいないです(笑)
    私と一緒にお願いします

  • 美歌 2023年10月09日 13:55

    > ★とおる☆さん
    ちなみに私は性欲と硬さかな?大きさにはあまりこだわりはありません。西洋人より小さくても硬くて反り返りの強い日本人のおチンチンの方が好きです。人それぞれだと思います。

  • 美歌 2023年10月09日 14:03

    > まじめさん
    そうですね。もう何年前?15年くらい?
    今も昔も変わらずオナニーは日課。
    当時は管理調教されていたので海外に行こうとバイブとか持たされ、空港でカバン開けられ恥ずかしくて赤面しました

  • 美歌 2023年10月09日 14:05

    > 縁さん
    当時も今も何も変わっていませんよ。
    最初にここに日記書いてたちょっと前なので、むしろ当時の方が激しかったですよね

  • ケンタウルス 2023年10月09日 14:42

    税関でバッグ開けられて淫具がいっぱい曝け出されると恥ずかしいね
    衆人環視の羞恥責めで恥ずかしいかったけど濡れてたのでは?

  • コッシー♪ 2023年10月09日 20:26

    凄い体験しましたね(笑)

    私も過去に一度だけありましたねぇ。

    普通のホテルで隣からエッチしてる喘ぎ声が聞こえてきました

  • 美歌 2023年10月10日 08:26

    > ♡ぬゅプおんЭさん
    Tanto me gusta la pene y sexo. Nunca me podria vivir sin ese.
    Corre mucho semen a mi

  • 美歌 2023年10月10日 11:42

    > Ponta0368さん
    言葉で、キスでダイレクトに愛を伝えるというところは素敵だと思いますよ。日本人男性の苦手なところでしょうが、そういうところに惹かれる女性は多いですね、セックスも激しくて。

  • 美歌 2023年10月10日 11:46

    > コッシー♪さん
    そうですね。
    きっと私の声も含めての大合唱なので相互に興奮し合った感じかもね。カップル喫茶とかの見せ合いみたいな。壁は隔ててても。恥ずかしいけど私も周りも興奮したのかも

  • 美歌 2023年10月10日 11:49

    > ケンタウルスさん
    いっぱいは無いけどでもバイブローター合わせて5個位はあったと思います。差し込むところ2箇所。押し付けるところ3箇所。まぁ一部一体になっているところもあるので。大体5個なんです。

  • グランドマスターフラッシュ 2023年10月11日 04:20

    スペインは強い。

  • 美歌 2023年10月12日 14:37

    > グランドマスターフラッシュさん
    イタリアもスペインもラテンのりで明るいのが良いかな。
    ドイツ人とかはちょっと理窟っぽく変態が多いイメージ。
    実際はよく知らないけど。ドイツ人の方ごめんなさい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31