デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】1日で1人Hした最多回数

2023年10月03日 13:27

えーと
一人Hの回数ですか?
男性ならイッた回数なんでしょうね。

何回イッてもとにかく時期的なもので1回とカウントするのであれば、正確には覚えていませんが、昔の彼の頃にトイレに行く度にオナニーさせられていた当時に10回から12回くらいした事はあると思います。

今はせいぜい1日5回、6回程度かと
朝晩は必ずするので2回
セックス時に男性の前でさせられたりで1回
あとは昼間に我慢できなくなったり、休日とかに2、3時間おきにしてしまうことがあるのでそれで3回位
例えば朝のオナニーの後、ご飯食べたり洗濯したりして、落ち着いた後に、なんかいたたまれずネットのチャットとかで相手を探して午前中からテレH
その後お昼食べて何となく午後のひとときに指が行ってしまって
そして夜、セックスの前になんか我慢できず
セックスの時に男性に要求されて
夜寝る前のルーティン
こんな感じはよくあります

昔は彼の命令で女子トイレ使うなら連絡してこいだったので、連絡をしてお許しを頂いて、そのお返事にある回数イクまで、パンツも脱ぐの禁止で、オナニー
イけたららやっとおしっこさせてもらえて、そのまま拭くことも禁止でそのままパンツを履いて授業や仕事に戻らられていたので。
学生時代会社員時代はトイレに行く度にオナニーしてました。
下着管理、オナニー管理です

それは回数で
じゃイッた回数はと言うと
回数の多かった昔の管理調教の当時は、トイレオナニーでの行く回数は3~5回が中心で多い時は10回とか、まぁそんなのは滅多に無いから、平均4回として1日にトイレに行く回数は残業とか入れて、多い時で7回8回だったのそれで30回くらい。
朝のオナニーは最高7、8回位
夜のオナニーは最高30回くらい
セックスの時のオナニーはせいぜい5回くらい
あと他に自宅でするのはせいぜい最大20回くらい?で23回する
やっぱり100回超えたくらいにはなるかと
今のオナニーでは?
朝は変わりませんね
夜は当時より多いかな?この間のテレHとかそれだけで100回とかイッちゃうし
毎回の一人Hでは平均30回くらいイッちゃう事もあってそう考えると200回超えます
実感としても今の方がイってる回数は多いです。めちゃくちゃイキ易くなりましたね

それにセックスで200回もイクことがあるので

今多い時は一日に400回とかイクってこと

頭狂いそうですね。
イキすぎて
1時間あたりで20回から30回くらいイってる事になる?

今のイク回数は風俗時代にイッてた回数が多かったから何とか持ちこたえていられるのかな。
1日7人8人で1人あたり50回から100回くらいイッてたから
多分1日に1番たくさんイッてたのは風俗時代ですね

どうでもいい情報ですが

ちょっと恥ずかしいです。

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2023年10月03日 13:49

    男と女って逝く感覚が全然違うと思うけど、
    そんなに頻繁に逝くって全身が性感帯って感じなんでしょうか?
    とても敏感な女性とのSEXはとっても楽しいです
    感じすぎてベッドから転げ落ちた人も居てましたよ

  • 美歌 2023年10月03日 14:05

    そう、よく言われる脳イキがどういうものか分かりませんがそれに近いのかそのものなのか?触られなくてもイッちゃう様になりました。もちろんいやらしい事言われながら触られたらお尻でも太腿でも耳でも逝きます

  • 美歌 2023年10月03日 17:34

    > マーベリックさん
    グダグダです。終わって男性がシャワーすると言っても私は大体動けないので、ごめんね。私いいから先に行って言います。しばらくペット休んでに力が入るようになったら、そのまま下着着けて

  • 美歌 2023年10月03日 17:36

    > Ponta0368さん

    昔より感じやすくなったのは事実、連続してとか、イキっぱなしにもよくなるようになったし、意識飛ぶのもしばしば。そういう事が増えました。

  • 邪神ちゃん ドロップキック! 2023年10月03日 17:49

    管理調教は楽しかった経験があります。
    服装、毛の処理、自慰、排せつ、、、指示通りにさせて困らせていましたねぇ。
    でも電話じゃなくてメールやチャットだったので生の声や姿が見られなかったのが残念。

  • ★とおる☆ 2023年10月03日 23:16

    桁が違う~
    ただただすごいの一言です( ;∀;)

  • コッシー♪ 2023年10月04日 00:58

    もの凄い回数ですね️

    そこまでして、それだけ逝ったらカピカピになっちゃいそうですね

    水分補給しながらしてくださいね(笑)

  • 美歌 2023年10月04日 13:51

    > コッシー♪さん
    はい。風俗時代よくお客さんにも言われました。こんなにお汁にお潮に・・出しちゃって大丈夫?って。お仕事でしょ?そんなに本気でイッて濡らして大丈夫?いつも頑張ってました、水分摂取も

  • 美歌 2023年10月04日 13:52

    > ★とおる☆さん
    今日のログにも書きましたがあくまで最高でですからね。毎日そんな生活してませんよ。
    風俗時代は除いて。最近はなんか無ければそんな事にはならないし。普段はスローにクールダウンも含めて

  • 美歌 2023年10月04日 13:59

    > 邪神ちゃん ドロップキック!さん管理調教ですね。私も下着交換、強制オナニー、排泄、入浴、服装、などなど。大変なんですよ。真面目に24時間変態化です。恥ずかしいし。これと肉体改造されたら完全変態です

  • dandy.y 2023年10月07日 22:43

    こんばんは^ ^
    3桁の回数は無理でも
    中身の濃[-]い事をして何度もイカせてあげたいな
    その間に中身の濃[-]い物もあげられるけどネ️

  • 美歌 2023年10月08日 10:44

    > dandy.yさん
    長時間?4時間とかしたら確実に3桁いきます。この間コメントしたテレHでも6時間で余裕で3桁越え。ダブル?
    イキやすいので。男性が心配してくれます。痙攣しっぱなしなので。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31