デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】いつまでも触っていたいところは?

2023年10月04日 11:21

裏のお題たがらきっと、クリトリスとかオマンコとか言わせたいのでしょうが・・・
残念ながら、私の場合は髪の毛かな。
なんかストレス溜まるとクリクリしてますね。
前髪、後髪、耳周り
どっか触ってクリクリしてる。

さて多分意図して聞きたかったかったと思われる方ですが
夜とか朝とか休みの日の昼に時間が出来たら、もちろん触りますが。
しかも最近の触るパターンはスローオナニーなので
じわじわクリクリ、ズボッとヌチャヌチャ
昨日のお題の答えには反しますが、最近のノーマルパターンはスローに長くイキすぎ無いように時間を掛けて気持ちよくなる、がテーマ
だから結構触ってます。
朝は時間もないので15分から30分位
目覚めるために抑揚をつけて
大体ノーマル時は3回から5回くらいイク程度
夜はホントにひとりでする時はスローに色々想像しながら。何度もゆっくりイキます
最近何故かテレHの機会が増えて、そういう時はかなりハードになっちゃいますが
バイブは今は使わないです
気持ちよくなりすぎちゃうから
あっという間に連続してイッてしまうので。
大体指だけで毎晩一時間くらい掛けてゆっくりオナニーしてます。
セックスしない日でテレHも、しない時は2時間位妄想に浸りながら気持ちよくなっちゃうこともあります。大体は1時間半くらいかな
そういう意味では触ってたいのかな?
大体1人だけでしてるときは、イクのは1時間で10回から20回くらいまで。

昨日のログは最高でという話で、この3年ほど、デリヘル辞めてからは毎日そんな激しいことはしてないですよ。
デリヘルの時のそれは日常でしたけど。

唯一平日昼間仕事中に我慢できず、人気の少ないトイレに行ってオナニーしてしまう時はお急ぎオナニーですかね。
そういう時は手っ取り早く満足しないと。
時間も無いし、会社のトイレで緊張感もあるから急ぎババっとイッて終わる。
ィケばしばらくは落ち着くので。
我慢してると余計になんか仕事中に変なことが浮かんでムラムラ、コリコリ、ヌレヌレしちゃうのでしちゃう方がイイのです。
一旦収まってちょっとしてから、さらにダメだとまたトイレに行きます。

とにかく今のオナニースタイルスローオナニーです。

裏ログに即すようにちょっとエッチな日常も加えてみました。

このウラログへのコメント

  • 美歌 2023年10月04日 14:05

    電マは気持ちいいですよ。何回意識飛ばされたか??でも道具でイクのってなんか無機質。バイブは高機能になって気持ちいいけどやっぱり生のおチンチンの方が暖かくてつながっている感じで。やっぱりセックスが好き。

  • ケンタウルス 2023年10月05日 09:21

    1時間以上触ってると指がふやけないですか?
    以前元カノと一泊旅行に行った時に道中ずっと彼女のおまんこ弄ってたら
    旅館に着いたときに指がふやけてましたので(笑)

  • 美歌 2023年10月05日 13:51

    > Ponta0368さん

    基本仕事中は滅多にしないですよ。
    ちゃんと真面目に仕事はしてますから
    そうですね。
    夜はまったりと、時にはちょっとハードにっていう感じですかね

  • 美歌 2023年10月05日 13:53

    > ケンタウルスさん
    運転中に触られるパターンってずっと左手よね?
    自分でする時は手は変えるしたまには違うところも触るから大丈夫ですね。
    なんかお汁でふやけた指っていやらしいわ

  • ★とおる☆ 2023年10月06日 21:39

    スローセックスならぬスローオナニー!?笑
    良いですね
    歳が歳だけに、
    僕もゆっくりじっくりと高みにイクのが好みです(#^^#)

  • dandy.y 2023年10月08日 00:05

    自分も何かを考えたり,迷ったりした時は首の後ろを良く触りますね 同じように裏パターンは
    ジュニア君 でもいつまでも触ると噴射するのである程度まで 可愛い人とで話してる時はずっと

  • 美歌 2023年10月08日 10:49

    > ★とおる☆さん

    女性のセックスは概ね自分でコントロールができないだけに、オナニー位は気持ちいいなというところでキープしたいじゃないですか
    もちろんイキまくるのも良いけど。一気に疲れちゃう

  • 美歌 2023年10月08日 10:52

    > dandy.yさん

    首のうしろですか?そうなんですね。癖なのかな。
    男性はイっちゃうと冷めちゃうからイカないように自制する事があると言うのはよく聞きます。やっぱりそうなんですね。

  • 美歌 2023年10月08日 10:52

    > dandy.yさん

    首のうしろですか?そうなんですね。癖なのかな。
    男性はイっちゃうと冷めちゃうからイカないように自制する事があると言うのはよく聞きます。やっぱりそうなんですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31