デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】氷を体に這わせてみたことある?

2023年10月05日 10:12

【お題日記】氷を体に這わせてみたことある?

私とかの年代だと丁度子供の頃にやってた映画ナインハーフ
あの頃はあんな感じのエロティックな映画でも地上波で流れたりしてたので、薄らながらに記憶にありますが。
幾分その頃は純粋な子供でしたのて、なんかいけないものを見てしまった感じでしかなかったですね。大人になったら男と女はこんな感じに抱き合ったりするのかな?
何となく性に目覚め始めた時に再放送か何かで見てドキドキしたものです。
純粋でしたね。

氷での愛撫なんて、あの映画でしか見たことないです。
自分もされたことないですし。
大人になってからそんなのすっかり忘れてました。

あえて言えばムチとかで腫れた肌を冷やすために氷で冷やしたとか位で。
意図が全く違いますね。
でも、ほんとに痛い時にご主人様に氷で冷やしてもらいながら、よく頑張ったねって言われたら、ドキドキしちゃいます。
トキメキます。
DVではないですよ。
今までバラムチで叩かれていて、痛かったのが、いつか感じるようになってきて、じゃ乗馬鞭とか、長い1本ムチとかステップアップして。もちろんダンチに痛いですが。
それに耐えられたというのが嬉しく。
それをいたわって褒めてくれるのにドキドキして
まぁでも、1本ムチの長いのを遠距離で打たれた時の衝撃は多分一生忘れないですね
衝撃で言葉が出ない。悲鳴も出ない。
一瞬の衝撃の後来る強烈な痛み。
皮膚が裂かれるんです。
避けようとすると余計変なところや1回打たれて裂けた皮膚に直撃したり。
衝撃、激痛、何とか逃げたい、衝撃、超激痛、おもらしみたいな感じ
当たった時は言葉が出なくて、おしっこ漏れちゃいます。
そんな後よく頑張ったね。
消毒して冷そうね、
というご主人様の言葉にキュンとなる、ドMの私なのです。

また随分脱線しましたが。

普通に愛撫として氷を使われたことはありません。

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2023年10月05日 10:20

    M性って自分がこんなド変態な行為をしてるって
    自己肯定に浸る究極のナルシズムだと私は考えてます!
    鞭打ちの場合こんなひどい行為にも私が耐えてる
    耐えてる自分が愛おしい!そんな感情は無いかな?

  • コッシー♪ 2023年10月05日 11:04

    ナインハーフは、懐かしいですね。

    あの映画には、子供ながら衝撃を受けた記憶があります

    大人になってから、試した事はないですが(笑)

  • 美歌 2023年10月05日 11:55

    私も同じです。
    子供の時映画の中で見たきりです
    大人になってからは試したこともないです。
    男性の射精を遅らすために郡含んでフェラした事はありますがそれくらい。

  • 美歌 2023年10月05日 11:58

    そうですね。
    でもなにか習い事やスポーツのように、出来なかったことがひとつひとつ出来るようになると嬉しいじゃないですか。
    しかも相手がそれに喜んでくれると。
    だから頑張れちゃいます。痛い熱いけど。

  • ランドル 2023年10月05日 21:22

    ドSです(笑)
    縛ったりしていっぱい虐めてあげたい

  • グランドマスターフラッシュ 2023年10月06日 01:17

    氷なんて溶けて濡れるし良いことは有りませんよね。

  • 美歌 2023年10月06日 20:33

    > Ponta0368さん
    そうですね。
    私が書いた映画の場面は実は目隠しされていて氷で乳房や唇などをなぞられるシーンなんですよね。目隠しが効果大で、氷は冷んやりして肌が濡れて艶っぽいのがいいのかな?

  • 美歌 2023年10月06日 20:37

    > ランドルさん

    縛られて自由を奪われて好きにされちゃうんですか?
    わたしのどんな所がお気に召したのでしょうか?

  • 美歌 2023年10月06日 20:40

    > グランドマスターフラッシュさん

    別のコメントにも書きましたが、目隠しされてあとが引くように氷でなぞるシーンだから成立してて、氷だけ持ってきてもで何?だと思います。

  • dandy.y 2023年10月08日 00:33

    自分もした事はないですが
    してみたい気もしてます️
    して欲しいとゆうお相手が居ればですがね

  • 美歌 2023年10月08日 10:59

    > dandy.yさん

    私も実は知ってても経験は無いのでやってみたい気はします。熱い方はありますが。目隠しして蝋を垂らされるのは。どこに来るのか分からないからめちゃくちゃドキドキします。刺激も強いし

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31