デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

香織はご主人様の支配を感じていたいと願ってます!

2019年05月26日 07:14

香織はご主人様の支配を感じていたいと願ってます!

ご主人様との出逢いから、今日まで
ご主人様との主従関係・主従愛はドラマティックに変わって行きました。

ここ数日は、また新たなステージ突入したと感じています。
奴隷誓約証がステージ1としましたら…
ステージ2に突入したと感じます。

毎日のやり取りの中でそれは、日に日にクリアになり、ご主人様の本当に求めているもの・私の求めているものが分かってきたのです。

思い返せば、本当に色んな事がありました。
想いばかり先行して行動が伴わない。
すぐに調子乗ってしまう自分(T^T)
理想と現実のギャップに苦しみ、
焦り、やるせなくなりました。
ご主人様が、何を考えていらっしゃるのか、怖くなった事もありました。
そしてご主人様の厳しい言葉に耐え切れず、逃げた自分も居ました。

こう書くと、苦しい事ばかりみたいですけど、違うんです。
ご主人様はちゃんと私を観て下さっているんです。
間違っていたら、その都度私を正しい方向へ導いて下さいます。私に気づかせて下さいます。
ご主人様のご期待に応える事が出来た時は、ご褒美を下さいます。
ご主人様には、私の心は全て伝わっているんです。
日々くヒントをたくさん頂きながら、私は失敗を恐れず、挑戦させて頂けています。



ご主人様は、おっしゃいます。

「キツイ言葉・命令は愛情の裏返し。
私の求めているモノを私が言わずとも
自ら察し、
その全てを受け入れ、
その全てを耐え、
その全てを自ら求め、
その全てをお前の心からの悦びに
変えなさい。」

と。


ご主人様の目指される、
究極の主従関係・主従愛。
それは精神的な躾け、支配、服従。
それは出逢った頃から感覚的に感じていました。
SMは、その主従関係・主従愛を築くための1つの手段でしかないということ。


私に至っては…
何をするにも全てにご主人様の支配を感じていたいと願ってしまいます。
それがどんな形あってもです。
心の支配をとても求めていたことに気づきます。
ご主人様に、心・身体全てをお任せし、、
縛り付けられ抱きしめられた中で、幸せを感じたいんです。
自分の脳内でも、主人様のフィルターを通した上での自分を感じたいんです。
ぼんやりとしていた自分が求めていたものが、ご主人様出逢いはっきりと分かりました。

私は、ご主人様に仕えさせて頂く牝奴隷です。ご主人様の目指される、世界。

滅私奉公ではなく、活私奉公で!(^^)
ご主人様の悦びとなりさらにそれを自分の悦びと変えさせて頂き、

何処に出されてもご主人様に恥をかかせる事の無いような、賢い奴隷になれるよう
日々精進させて頂けることに感謝し

今日もご主人様にお仕えさせて致します。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月の光

  • メールを送信する
<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31