デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

唯子の体も心もご主人様に捧げます!!

2019年05月03日 09:02

唯子の体も心もご主人様に捧げます!!

奴隷誓約証
ご主人様の牝奴隷としてお傍に置いて頂く事を、私は自らの意思で希望し、以下の項目を守ることをここに宣言致します。
私が破った時はどんなにきついお仕置き、罰則も覚悟致します。

1.ご主人様だけの変態奴隷として遣って頂けることに悦びを感じ、またそれに誇りを持ち、生涯をかけてご主人様に誠心誠意、仕えさせて致きます。


2.生涯を通して、私はご主人様だけに仕える事を堅くお約束致します。


3.羞恥に歪む私、苦痛に堪える私、誰にも見せられない淫乱な私、変態な私、それらをご主人様にご覧頂けることの尊さを感じ、感謝の心を忘れません。


4.私の頭からつま先までの身体の全てのパーツは、ご主人様から貸し出され、私に管理させて頂いている身体です。
大切に扱い、管理を怠りません。


5.私は牝奴隷としての立場を弁え、すべてはご主人様を第一に考え行動致します。


6.ご主人様から命令された日課、与えられたご褒美お仕置き。全てに私は尊敬と感謝を忘れずお受けさせて頂きます。そして写真メッセージにて、都度ご主人様にご報告致します。


7.ご主人様の幸せ、満足、悦び、そして目指される主従関係は、私の幸せ、満足、悦び、主従関係になることを自覚し、苦痛を伴う命令であったとしても、私は誠心誠意ご奉仕致します。


8.ご主人様により満足して頂く為の体調管理•健康管理•ボディメイクを怠りません。現状の自分の状態に満足することなく、常に客観的視点から管理致します。


9.会えない時間は、妻•母として、周囲に対しても自分自身に対しても誠実に向き合い、ご主人様に仕える身として精神バランスを保つ努力を惜しみません。


10.ご主人様の発言一つ一つを重く受け止め、その真意を考え、ご主人様の牝奴隷としてご期待に応えることが出来るよう、あらゆる努力をし続けます。


11.ご主人様の存在を、そして牝奴隷として飼って頂いているその事実に心から感謝し、大切に致します。あらゆる時もご主人様の気持ちを第一に優先し想います。嘘偽りない裸の心で、ご主人様と向き合います。


12.主人様に対して主従関係以上の気持ちを抱くことは、牝奴隷としてあるまじき行為です。決して致しません。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月の光

  • メールを送信する
<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31