デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メス奴隷の日課!!!

2019年05月11日 00:45

メス奴隷の日課!!!

ご主人様は、牝奴隷に日課を与えて下さっています。
日常生活の中で、私がご主人様の牝奴隷としての存在意義と幸福感を感じられる時です。

朝起きがけに
奴隷誓約証
を読ませて頂きます。
この日課は、私がご主人様にお願いし加えて頂きました。

ご主人様と一緒に一つ一つ添削して頂いた
奴隷誓約証。大切なもの。
婚姻届よりも重く尊いもの。
ご主人様の言葉をお借りしますと、
私のマゾ牝としての本気です。

これを、朝起きたらすぐに読ませていただきます。
とても幸せな事です。
朝に読むことで、ご主人様の支配を更に感じる事ができます。
また自分の甘さそして弱さに流されそうになる心を律します。

…でもこのところご主人様より、

「口だけの奴隷になるな。
行動で示せ。」
と言われ続けています。

頭では分かっている(と思ってる事が既に私の甘さなのかもしれません…。)ことが、行動に移せて居ない現状は辛いです。

お会い出来なくても、私に出来ることをがあるはずです。
与えてもらうばかりでなく、
自らもっと、ご主人様悦んでもらえる事は何かを考えています。
あまり考えすぎず、シンプルにもっと自由に。。

もう1つの朝の日課は、
ご主人様へいやらしいマゾ奴隷下着姿写真に撮りお送りすることです。

私のご主人様に対する誠意を見て頂けるのは幸せです。毎朝、鏡越しにご主人様の鋭い視線を感じながらの日課。

ご主人様と離れていても、
私はご主人様の支配を常に感じ
心を身体を濡らしています。

このウラログへのコメント

  • ゆうこ. 2019年06月22日 15:14

    あなたと香織様との関係をかんがえると、わたしは香織様に服従する奴隷になるのでしょうか?あなたの観ている前で香織様にオモチャにされる、想像だけで濡れてきます。

  • 月の光 2019年06月22日 22:29

    > ゆうこ.さん
    ゆうこが性処理の女としてわたしに抱かれる姿を、香織に見せつけて嫉妬心を煽る。
    躾で膝の上に抱き、お尻を真っ赤な手形が付くくらいに叩いて、哭き叫び涙と鼻水そして涎を出して崩れていく。

  • ゆうこ. 2019年06月23日 17:16

    香織様とあなたのチンポを取り合うなんて、はしたないですね。広島弁の言葉責めを受けてみたいです。お浣腸されたあと、立ちバックでアナルに中だしされたいです。

  • 月の光 2019年06月23日 20:44

    > ゆうこ.さん
    広島弁でゆうこを言葉責めして立ちバックで
    アナルに生出し。そして第四の穴、鼻の穴をわたしの舌を丸めてピストンして舐めて、犯してやる。鼻腔にわたしの唾液の匂いが漂い、脳まで犯して。

  • ゆうこ. 2019年06月24日 15:42

    せっかくメールをいただきましたが、わたしメール読めないんです。広島弁の言葉責めをきいてみたいです。孕むまで種付けされてみたいです。

  • 月の光 2019年06月24日 17:14

    > ゆうこ.さん
    わたしのザーメンをゆうこのすべての穴に出し尽くして、ペニスに残ったザーメンも舐め尽くして欲しい。この奉仕にわたしが気に入らなければ、膝に抱いてお尻をスパンキングする。わたし好みにね

  • ゆうこ. 2019年06月25日 11:03

    どちらかと言うと、お尻のスパンキングより、全裸で四つん這いになり鞭で打たれるのを好みます。床に水溜まりができるくらい濡らしてしまいます。ぐったりしたわたしをバックから犯してください。

  • 月の光 2019年06月25日 18:28

    > ゆうこ.さん
    全裸で四つん這いになったお尻に鞭を振り下ろし、痛みの中で快感を感じあそこから太ももを伝わって愛液が溢れ出て床を濡らす。
    そこからは女の匂いが立ち上りわたしは興奮してバックから犯す

  • ゆうこ. 2019年06月27日 17:28

    イヤらしい口吸いをされたいです。あなたの舌がわたしの歯茎の上をはい回り、わたしの舌を引き出され強く吸われたいです。そのあとあなたの唾をいっぱい飲ませてください。

  • 月の光 2019年06月27日 17:34

    > ゆうこ.さん
    いやらしい口吸いか。わたしの舌でゆうこの歯茎と歯を舐めて、舌を強く吸ってベロキッス。
    わたしの唾液を何度もゆうこの口に
    垂らしてやる。すべて飲み込みなさい。

  • ゆうこ. 2019年06月30日 16:51

    しゃぶれや!と言われチンポを舐めているときに、あなたが尿意を催し、そのままわたしのお口の中に放尿してもらいたいです。この変態オメコ女と罵られたいです。

  • 月の光 2019年07月01日 19:52

    > ゆうこ.さん
    ゆうこ、わしのちんぽしゃぶれや!!
    もっともっといやらしい音を立てて、そう舌を使って唾液をたっぷり出して。
    お、ションベンしたくなった。ちんぽそのまま咥えてろ。聖水一滴もこぼすな

  • ゆうこ. 2019年07月01日 21:06

    うれしいです。上から命令口調でいってもらえて。お前のオメコは俺のもんやと言われてみたいです。あなたのお種を膣の奥で受けとめさせてください。

  • 月の光 2019年07月02日 04:47

    > ゆうこ.さん
    「お前はなんも考えず・・・オレだけを感じて生きりやええんじゃ・・、オレのこと以外考えられない女にしゃるけーの」
    「お前はもう-・・・オレだけの女になってしもうたけーの」

  • ゆうこ. 2019年07月02日 11:43

    うれしいです。広島弁の言葉責めをしてもらって。あなただけの女、いい響きですね。濡れてきました。しょんべん飲め!喜びです。

  • 月の光 2019年07月02日 17:28

    > ゆうこ.さん
    ペットボトルの底をカッターで切っる。注ぎ口をゆうこに咥えさせ、切ったところから俺はしゃんべんをする。一滴もこぼすんじゃないど。わしの聖水じやけーの。ゆうこはわしのオンナじゃけの。

  • ゆうこ. 2019年07月03日 21:18

    毎回お前は俺の女だと言われると洗脳されていきます。チンポしゃぶりたいな、しゃぶりながらオメコされているような声を出すからスグにいかせますよ。お口の中に出してくだいね。

  • 月の光 2019年07月04日 17:14

    > ゆうこ.さん
    ゆうこ、わしのちんちん奉仕せえや!
    まずは雄の匂いを嗅げ!たまたまからちんちんの裏筋、亀頭の順だ。
    そして舌を這わせてたまたまから亀頭までだ。
    ゆうこの唾液でテカテカになったぞ!

  • ゆうこ. 2019年07月04日 18:06

    雄の匂い嗅ぎたいです、チンポを喉奥に含んだ後タマや袋にも舌を這わせます。そのあと肛門も舐める淫乱なゆうこです。固い凶器で貫かれたいの。

  • 月の光 2019年07月04日 19:34

    > ゆうこ.さん
    ゆうこはいやらしいな。へ、ん、た、い。変態
    わしの硬く反り返るちんちんで、ゆうこのまんこを何度も突いてやる。そしてまんこをわしのちんちんのカタチにしてやる。お前はもうわしのオンナ。

  • ゆうこ. 2019年07月06日 12:00

    変態だと言われトキメキますね。あなたの硬く尖ったチンポなしでは生きていけなくなる、そんな人生を送りたいです。お前はもうワシの女、心に響きます。

  • 月の光 2019年07月07日 11:12

    > ゆうこ.さん
    ゆうこ毎日どんなランジェリーを着けているのか報告しなさい。
    そして休みの時はノーパン、ノーブラで1日を過ごしなさい。わたしはいつもお前を抱いて思い焦がれている。お前はどうだ?

  • ゆうこ. 2019年07月09日 13:58

    白のキャミソールにノーブラティーバックのパンティです。いつでも犯されるような寝姿ですね。これから休日はノーブラノーパンで過ごしますね。ゆうこは誰のものですか?

  • 月の光 2019年07月09日 17:23

    > ゆうこ.さん
    白のキャミソールかいいな。肌触りもよくてその下はノーブラ乳房を鷲掴みして、乳首を指で弄んで舌に唾液をたっぷりつけて乳首を舐めたいな。ゆうこお前は私だけ女だ。他の誰にも抱かせない

  • ゆうこ. 2019年07月11日 15:40

    乳首を甘噛みされると、ブリッジをつくりのけ反ります。そのあとオメコは舐めたりされますか?

  • 月の光 2019年07月11日 17:29

    > ゆうこ.さん
    乳首を甘噛みした後、でんまとバイブで何度も続けていかせてあげるよ。何も考えられなくなって、頭が真っ白にして今までに感じたことのない快楽の極みを感じだらいい。
    私専用まんこを弄ぶ。

  • ゆうこ. 2019年07月13日 13:04

    マンコにバイブを入れられたまま、チンポしゃぶれや!と言われ音をたてて舐めたいです。今日は休日、ノーパンノーブラで過ごしています。

  • 月の光 2019年07月13日 17:38

    > ゆうこ.さん
    ゆうこのマンコにバイブを入れてパンティをはかせてバイブが落ちないようにして、ちんぽをしゃぶれや!乳首とクリに肥大化するための吸入器をつけてゆうこを食らわせてやるよ。
    クリは親指大でに

  • ゆうこ. 2019年07月14日 16:56

    クリを吸引されたら、身体が痙攣をおこし絶叫です。二度とあなたに逆らえないくらい、犯されたいです。変態メス奴隷としてお仕えします。

  • 月の光 2019年07月14日 17:45

    > ゆうこ.さん
    休日は一日中ゆうこを抱いていたい。ずっとふたり生まれたままで、ベッドで正常位からバック、女性上位まで。ゆうこのすべての穴はわたしのザーメンで汚してやる。お前はわたしのメス奴隷だ!

残りのコメントを読む(13)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月の光

  • メールを送信する
<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31