デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

香織は、切ないくらいご主人様を想っています!!

2019年05月25日 00:06

香織は、切ないくらいご主人様を想っています!!

10.ご主人様の発言一つ一つを重く受け止め、その真意を考え、ご主人様の牝奴隷としてご期待に応えることが出来るよう、あらゆる努力をし続けます。


11.ご主人様の存在を、そして牝奴隷として飼って頂いているその事実に心から感謝し、大切に致します。あらゆる時もご主人様の気持ちを第一に優先し想います。嘘偽りない裸の心で、ご主人様と向き合います。


今日、私はご主人様の言葉の裏にある真意を感じ取れませんでした。
キツイ言葉の裏には、私が間違った行動を今後しないように導くための、愛のこもった言葉でした。
今このブログを書く中でご主人様の愛に気づくとは…。自分で自分をしばき倒したいです。

それを、文字通りを受けとって馬鹿な私は勝手にとても悲しみました。

その私の反応は、
ご主人様を、深く悲しませました。


ご主人様を悲しませるのは一番辛いです。
期待に応えられていない、その極みです。


これだけ毎日想いを伝えているのに、
今までの奴隷と変わらないのかな。
期待のあまり、お前に多く求めすぎている。

とまで、ご主人様に言わせてしまいました。
ご主人様のお心の中に、こんな感情を抱かせてしまった事が、奴隷として申し訳ないを通り越して、こんな奴隷の存在意義は無いと思いました。


毎朝、奴隷誓約証(私の覚悟)を読まさせて頂いているのは、一体何だったのか。
いつも読み終わると、新たな発見があり
その気持ちを大切にし、ご主人様にお仕えし、
一日過ごさせていただこうと思っていたのに。

でも、実際の言動と行動が伴ってこず、ご主人様を怒らせたり、落胆させたり、悲しませたり。

自分の駄目さに惨めになります。
自分の覚悟を裏切ってばかりです。

ご主人様の期待に応えられる奴隷になりたい。ご主人様が何を想い何を感じ、ご主人様さえ気づいていない変化も感じ取れるような、そんな奴隷になっていきたい。

ご主人様に、そう言ったのは自分です。


会えないから、自分の出来ることを精一杯で尽くさせて頂きたい。それが自分の幸せと思っていたのに。

結局のところ私は、口だけの奴隷になっています。

ネガティヴ思考が止まりません。
こんな奴隷では、ご主人様を満たし悦んで頂くという所から、程遠いです。

ご主人様に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ご主人様の全ての癒しに遣って頂けるような奴隷になりたいです。(泣)


切ないぐらいご主人様を想っています。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月の光

  • メールを送信する
<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31