デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hが上手そうな職業

2018年09月29日 06:24

技術的なことは別として、スポーツ選手精力ブイブイなんだろうなぁ~って思います(о´∀`о)

もて余すくらいの精力に加え、ガンガン勢いがあるんだろうな…って

そんな目でスポーツ選手を見ている私…(σ≧▽≦)σ

でも、それが女性にとって“気持ちいい”に繋がるかは別問題なんだろうけどね

話はそれるけど、睾丸が大きい人は精力が強いって言うけどほんとなのかな?

いっぱい精子が作られるから、いつもギラギラしてるそうな(笑)

そして、いっぱいドクドク♪って射精するんだって

睾丸が大きい旦那さんは、浮気&不倫率が高いらしい~

またまた話はそれるけど、
私…睾丸マッサージをしてあげるのが好きで(//∇//)

血行が良くなると、精子がいっぱい作られて、もっともっとSEXしたくなって、いつも元気でいられそう♪って思うから(о´∀`о)

いつまでもセクシーで、元気でいて欲しいもん♪

このウラログへのコメント

  • bintoro 2018年09月29日 06:35

    スポーツしてると体力はあるよね(^^)
    体力勝負のエッチなら自信あるけど、
    それが女性にとって素敵なエッチになれるように頑張らないとね(^^)
    睾丸マッサージ、魅力的です!体験願望大アリ(^^)

  • *シモンズ* 2018年09月29日 06:44

    そだね、男でもまずはセクシーさを維持しないと(^_^;)

    睾丸マッサージって初めて聞きました、してもらったら気持ち良いのかな!?

    人って意外に色んなとこが凝ってるもの、ほぐされるのは快感

  • ★まー☆ 2018年09月29日 06:49

    睾丸マッサージですか、
    敏感なところなので、力加減が難しそうです。

    ピコさんのマッサージ、優しそうですね、、、

  • めいぼー 2018年09月29日 09:09

    睾丸大きい人は脱腸だったりしますよ~(笑)

  • 善沢直樹 2018年09月29日 10:21

    旦那さんのはそこそこに。彼の睾丸マッサージに励みましょうね

    それが幸せの源になるかもしれませんで

  • lovestick 2018年09月29日 18:04

    アスリートがお好きとは。
    でもそんなんされたら、出ちゃうよ。
    逸る気持ちも濃厚なスペルマも(笑)
    早漏がお好きな質なの
    ゆっくりまったり、味わうのが美味なる旨いHやと。いっぱい楽しんでね!

  • よしのぶ 2018年09月29日 19:47

    昔、自転車に乗ったり、ローラースケートをしたり
    股関節に刺激が加わると性欲が強まるって聞いた事ある~
    確かに睾丸は精子量に影響を持っていそうだね。
    睾丸マッサージされてみたいかも

  • ☆ピコ☆ 2018年09月29日 22:01

    > ☆☆aki☆☆さん

    そうだね、おちんちんならば太さも長さも一目瞭然だけど、玉のサイズはそういう目でみることはなかなか無いものね(≧∇≦)
    玉のサイズと玉袋の大きさは比例してるのかな?(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年09月29日 22:04

    > よしのぶさん

    そう!私も聞いたことある!自転車乗ってる人は血流が良いから…って!
    ならば、私が血流を良くしてあげましょう♪…の発想よ♪(笑)
    タマタマをマッサージしたら良いのではないかな?ってね

  • ☆ピコ☆ 2018年09月29日 22:30

    > おまめ2さん

    私も、ハゲの方とは交えたことがないから何とも~実際はどうなんだろう?
    女性はおチビさんのほうが性欲が強い…っていうよね!
    おまめさんの奥さまも低めじゃないですか!
    どう??

  • ☆ピコ☆ 2018年09月29日 22:38

    > bintoroさん

    草食系のアスリートって聞かないよねー
    やっぱり、アスリートと言えばパワフルで、がんがん責めてくるイメージ!
    しかも、女性を取っ替え引っ替え(*^。^*)

  • りく1 2018年09月29日 22:43

    スポーツ選手は筋力があるから、いろんな体位が出来そう(笑)
    睾丸マッサージで金玉大きくなるのかなぁ(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2018年09月30日 09:10

    > おかけさん

    だよね!!
    股関節辺りの血流が良くなるスポーツをする人
    (走ること等)は性欲は衰えなくて元気♪って言うもんね
    それが男性としての魅力の維持にもなるのだから、最高だと思うよ

  • ☆ピコ☆ 2018年09月30日 09:14

    > りく1さん

    睾丸をワサワサして血流を促すことでスポーツ選手くらいになるかもよ
    ガタイのいい人は、ひょい!と駅弁も出来ちゃうし、ガンガンしたSEXをするイメージだよ
    私…壊れちゃう(#^.^#)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30