デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】勝負下着持ってる?

2018年09月22日 05:58

以前もこのお題で書いたことがあるから…
聞いたことあるってば!!…って言われそうだけど(/▽\)♪

パンツ
寝る時用と、普段履き用(仕事の日&家で過ごす時)と、休日の外出用…と分けてるけど、

勝負下着ってほどではないなぁ

デートの時は、ブラとショーツはセットでないとねぇ(≧∇≦)…くらいかな

でも、普段にバンバン履いてしまうには
ちょっと勿体ないかも…って思っちゃうから、特別な存在なのかなぁ(*´ω`*)

…とは言っても、デートでは毎度同じ下着で行くわけにはいかないから、複数セット持ってないとね!

下着も大切だけど、体型も大切だよね(  ̄▽ ̄)

可愛い下着を見せたくてポーズとっても
お腹がポコリ…では恥ずかしい(笑)

あとね!
脱いだ時の下着の跡Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

でも、これはある程度は仕方ないかぁ

話は脱線するけど
男性雑誌やAVに出ている女性の話で
下着跡をつけたまま撮影は出来ないから、撮影前は下着はつけない…って聞いたことある(*´ω`*)


話は元に戻りますが
男性は、極端に勝負かけた下着にしちゃうと、洗濯の時に奥さんから怪しまれるよね(笑)

このウラログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2018年09月22日 06:29

    > 南極星さん

    下着も服の一部と思うところもあって、お洒落で居たいし、気分的にも色々なデザインや色で楽しみたいし…
    で、見て見て~♪ってしちゃうこともあるよ(*^^*)

  • めいぼー 2018年09月22日 09:18

    そうなんですよ~

    だから全部勝負下着にしてます(汗)

  • よしのぶ 2018年09月22日 09:44

    清潔であれば、あえて気にしてませんが
    相手が出来れば・・

  • 善沢直樹 2018年09月22日 11:02

    全ての話がその通りだと想いますね

    ①ブラとショーツはセットで着て欲しいわ

    ②このセット3組くらいでもOKですよ(私は)

    ③私は自分専用の洗濯機で自分で洗いますから
     でも、干す時には?

  • ☆ピコ☆ 2018年09月22日 12:01

    > めいぼーさん

    そうかぁ~(笑)それならバレないね(*^^*)
    毎日気合いが入ったパンツで居るのね♪
    でも、そのほうがカッコいいと思う、気を配ってる感が~
    どうせ見せないから…って寂しいじゃない

  • りく1 2018年09月23日 23:07

    AVだと下着跡がないけど、彼女なら跡もまたいい物です(笑)
    夏場のブラトップは跡が付きにくいのかなぁ?

  • ☆ピコ☆ 2018年09月23日 23:14

    > よしのぶさん

    下着って、ファッションでもあるけど、プレイのひとつ…って言うか、見せて楽しめる、見て欲しい♪があるしね
    なので、デザインも大切だし、そのための体もちゃんとしてなきゃ♪です

  • ☆ピコ☆ 2018年09月23日 23:17

    > 善沢直樹さん

    やっぱりセットで!だよね
    様々な色やデザインが欲しくなっちゃうよ、喜んでもらえるかなーって

  • ☆ピコ☆ 2018年09月23日 23:18

    > おまめ2さん

    あら♪ちょっとドキドキのお泊まりですね(≧∇≦)
    勝負下着を隠し持っていかなくちゃ!

  • ☆ピコ☆ 2018年09月23日 23:54

    > りく1さん

    ブラトップはブラよりも軽いフィット感なので跡はつきにくいですね
    同じブラでも、ワイヤーありと無しでも違いますし~
    寝起きに跡がついてるのは浮腫のせいと言われるけどどうなのかなぁ

  • 善沢直樹 2018年09月24日 07:54

    下着はセットのものを3組くらいでも、
    毎回変えていただいたら、それで結構ですけど

    私の場合は彼女とは年に10回くらいのデートだけですので

  • ☆ピコ☆ 2018年09月24日 08:11

    > おかけさん

    なるほどね!特別な数枚があると怪しいのだから、全部をそれにしておけば大丈夫だね
    既婚男性って、そもそも下着は誰が購入するのか…で事態は変わるじゃない

  • ☆ピコ☆ 2018年09月24日 08:12

    > 善沢直樹さん

    そうか~
    ならば同じ下着でも年に3回見るかどうか…くらいになるのね
    次回、目にするのも数ヵ月後なら新鮮がキープされるね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30