デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一人H、1日何回する?

2018年09月09日 08:47

生理の周期にかなり影響されるので、ムラムラが止まらなくて何回もしたくなる時期もあれば、するの忘れてた!(笑)…みたいな日もたまにはあるよ(#^.^#)

SEXしたあと数日も、体が鎮まらないのか
したくなっちゃうなぁ

しなきゃしないで済む時もあるし、不思議~


ひとりエッチって、何歳になってもするものなのかなぁ??

おじいちゃんになってもするの??


それと、
既婚男性は、する時間や場所に困らない??

奥さんの目を盗んで “する” のって、いつ、どこで?って思うわけです(笑)

落ち着いて没頭できないような気がして~

このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2018年09月09日 08:52

    お爺ちゃんになっても。オナニーしますよ~
    でも、この齢になると。ザーメンの量が・・なぁ
    快感はありますよ

    間隔はその時によるね~。
    週一は出しますよ

    妻は二階、私は一階なので

  • ☆ピコ☆ 2018年09月09日 09:04

    > 善沢直樹さん

    おじいちゃんになっても溜まった感、あるんだねw(゜o゜)w←失礼か…
    何歳くらいまでするんだろう??っていつも思って…
    60代70代の方を眺めながら、してるのかなぁ?…って

  • *シモンズ* 2018年09月09日 09:50

    SEX後の方がしたくなるのはよく分かります
    満足したはずなのに、もっと気持ち良くなっちゃうんだよね
    続けてSEXよりもオナニーを挟むのが良いのかも知れません(^_^;)

  • ☆ピコ☆ 2018年09月09日 10:06

    > ツヨシ☆☆さん

    そういうの、あるよね!
    物足りなくてするんじゃなくて、興奮が興奮を呼ぶ!みたいな
    おさまらないのかもね
    シーンを思い出しながらしたり( 〃▽〃)
    で、数日経過すると落ち着く…

  • よしのぶ 2018年09月09日 10:16

    おじいちゃんです。
    まだまだ性欲はふんだんに有るので

    自分は別宅に趣味部屋があるからね。

  • ★まー☆ 2018年09月09日 10:26

    ピコさんは、どんな風に隠れてされているのか、興味があります!

  • シロアリ 2018年09月09日 10:27

    いくつまで、出来るんだろう?
    俺も知りたい(笑)

    今のところ元気ですが、あと何年か不安になります

    今を楽しめってことですかね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年09月09日 20:11

    > よしのぶさん

    性欲がふんだんに~がウケましたヘ(≧▽≦ヘ)
    おじいちゃん、すごい!!
    元気の源だよね!!
    私もそうでありたい(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2018年09月09日 20:13

    > ★まー☆さん

    あはは♪それはヒミツ~
    夫が留守なことが多いから出来るわけです(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年09月09日 20:19

    > シロアリさん

    楽しんでね!!
    使わないと、体が「機能を停止してもいいのかな?」ってなるらしいから(笑)
    退化しないように使っておかないと!

  • LEONLEON 2018年09月10日 07:31

    高齢者のセックス、オナニーは元気なら介護の方なら知っている。ラブホで気兼ねなくしてしまいます。時間に限りありですけど

  • hiro69 2018年09月10日 19:15

    年をとっても性欲はあるらしいね。
    わしは年じゃから・・・なんてのは、人によるんじゃないかな。
    一番いいのはピコちゃんみたいにパートナーで解消することだけど、パートナーがいない自分は自己処理してますw

  • ☆ピコ☆ 2018年09月15日 07:17

    > LEONLEONさん

    ラブホでオナニーするの??
    それはまたお金がかかっちゃいますねー

  • ☆ピコ☆ 2018年09月15日 07:20

    > ☆☆aki☆☆さん

    したい時は無性にしたくなって1日に数回…もあるのに、忙しくてやることがいっぱいだったり考え事があると頭から抜けてて…の時もあるね
    排卵の頃と生理前は、我慢できない率が高いけど

  • LEONLEON 2018年09月15日 10:29

    ラブホではやはりセックスですよ。

  • ☆ピコ☆ 2018年09月15日 20:57

    > LEONLEONさん

    ですよね(笑)勘違い!
    ひとりエッチのたびにラブホじゃーね(#^.^#)
    失礼しました(*´ω`*)

  • ☆ピコ☆ 2018年09月15日 21:01

    > hiro69さん

    パートナーがいると、会えない期間にやりとりしながら高めあって、会うまで我慢できないくらいまでの状態をキープして、会ったらお互いに貪りあって…が出来るもんね
    パートナー、欲しいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30