デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時に撮影したことある?

2018年09月07日 07:17

ある(///ω///)♪

所謂、ハメ撮りってやつよね?

撮られるの、好きなんだもん

顔はうつってないよ、喘ぎ声は入ってるけど(≧∇≦)

お互いのお腹から太股くらいまでは入ってるけど、メインは局部の合体

出し挿れシーンです( 〃▽〃)

私の喘ぎ声と、ピストンしてる時に出るクチャクチャ…って音が響いてすごくエッチ

彼のカチカチのおちんちんが私の濡れ濡れアソコにゆっくりと突き刺さっては引き抜かれるシーンが繰り返されてて、とてもイヤらしいよ

撮ったあとにふたりで観ながら正常位で交わったりすると、ものすごーく興奮する

それぞれがそれを見て(会えない時は)ひとりエッチのおかずにすることもあるよ

このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2018年09月07日 07:32

    それ妄想するだけで、興奮しますわ
    朝から、、、立ってきましたよ
    責任取ってぇ~~~

    私は静止画の挿入のみ。
    あるいは彼女のアソコUP(勿論顔は写さない)

    でも、見たら、削除してますわ

  • *シモンズ* 2018年09月07日 07:53

    おおおおっ、さすがはピコちゃんですね

    動画の醍醐味は音声だと思ってます、音が無かったらどんなにエロい絵も興奮しないもん
    どんな可愛い声で啼いてらっしゃるのか興味津々です(笑)

  • アンド 2018年09月07日 08:55

    いやらしいですね(^-^)
    見てみたいけど
    2人だけの動画かな?(笑)

  • hiro69 2018年09月07日 18:36

    それみたいなあ。
    ・・・って、これ前にも言ったよねw

  • よしのぶ 2018年09月07日 19:05

    おぉ~憧れのはめ撮り
    考えただけで
    いいなぁ

  • りく1 2018年09月07日 23:06

    撮影した事ないから羨ましい。
    顔はうつさないから撮影したいなぁ(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2018年09月08日 06:01

    > 善沢直樹さん

    今ふと思ったけど~彼のスマホで彼が撮って私にも送ってくれたんだけど、間違って誰か宛に送信しちゃったりしたら!!(゜ロ゜ノ)ノ
    可能性ゼロではないもんね
    気を付けないと…

  • ☆ピコ☆ 2018年09月08日 06:05

    > ツヨシ☆☆さん

    「さすが…」だなんて~♪
    毎度同じセリフで恐縮ですが、経験豊富なツヨシ☆☆さんに誉められるのってすごく嬉しい( 〃▽〃)
    そうそう!音響って大事だよね!無音ではなんの興奮もないw

  • ☆ピコ☆ 2018年09月08日 06:08

    > アンドさん

    そう( 〃▽〃)ふたりだけの動画…♪
    多分、どこにも漏れてない…はず(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年09月08日 06:11

    > hiro69さん

    うん、聞いた(≧∇≦)
    私もログ書いてて、前にも書いたよな~って思った

  • ☆ピコ☆ 2018年09月08日 06:13

    > よしのぶさん

    いいでしょ(笑)
    私が撮ってもらいたくてお願いしたことなの♪
    彼も嫌いじゃないから撮れたわけだけど…
    これが、「ありえん、ありえん!」ってパートナーだったら出来ないわけだもんね

  • ☆ピコ☆ 2018年09月08日 06:16

    > おまめ2さん

    あっ(σ≧▽≦)σ探したらどこかで見つけられるかもよ


    …(笑)


    目印はねぇ~




    …んなわけないでしょ(*´∀`)ノ

  • ☆ピコ☆ 2018年09月08日 06:19

    > りく1さん

    男性のログを見てると、経験ない方が結構いるんだなと思ったけど、「女性のログを読むと多くの人が撮影の経験があるのですね」って書いてる男性がボチボチいたから、へぇ~!でした

  • 善沢直樹 2018年09月08日 22:30

    間違って、送信もあるかもよ。

    顔は出さないようにね

  • シロアリ 2018年09月09日 11:15

    万が一があるから顔は撮さないようにね(笑)

    かなりリアルなおかずですね~

    早く逝っちゃいそう(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年09月10日 06:15

    > 善沢直樹さん

    そう!
    たまーに誤送信の話を巷で聞くから(エッチなことでないにしても)ありえない話ではないわけで!
    なるべくなら送りあうのは避けたいよね

  • ☆ピコ☆ 2018年09月10日 06:18

    > シロアリさん

    リアルなおかずだよね(笑)
    大好きなおかずです(#^.^#)
    彼もひとりエッチの時、声が出ちゃいそう、私の名前を叫びそう~って最初の頃は興奮してました
    今はどうかわからないけど~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30