デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】いつものHにこんなチョイ足し

2018年09月24日 07:14

お目当てのSMルームが空いてたら、即♪入室(///∇///)

今週も、三連休のせいか、どこも満室

タイミングよくお目当てのお部屋が空いた~

それだけで私、ご満悦(*^^*)

で、コスプレの貸し出し

犯されごっこ…しちゃった

剥ぎ取られるように脱がされて、手足を固定されて、玩具でも責められて…

下のお口玩具、上のお口にはペニス

そんなに苛めないでぇーー…ってベソかきながらも、もっともっと!!って求めたり…

私…狂わされちゃった

ベッドに戻ってからも凄かった、激しかった(///∇///)

彼の興奮が凄かったの、乱れる私の姿で止まらなくなったみたいで、猛獣に大変身

激しすぎて、久しぶりにアソコがヒリヒリしてます…強烈な余韻(笑)

でも…嬉しい♪♪

また私を犯してね♪です

結構毎回チョイ足しのお楽しみでSEXしてるから、普通に1~2つの体位で終わり…じゃ物足りないし、単なるピストンだけじゃイヤ(*´ω`*)

お互いにそんなSEXで満足出来ないって分かってるから、ほぼ毎回チョイ足しプレイが基本ですo(^o^)o

このウラログへのコメント

  • めいぼー 2018年09月24日 07:23

    うわぁ~お!

    羨ましすぎますよ!

  • ☆ピコ☆ 2018年09月24日 07:36

    > めいぼーさん

    えへっ(〃ω〃)
    思い出すと疼いてしまうくらいなんだよ
    余韻で、ひとりエッチしたくなっちゃう(///∇///)
    次に会うまで我慢できるかなぁ~です

  • 善沢直樹 2018年09月24日 07:58

    凄いなぁ

    羨ましいわぁ~~

    そんな相方が欲しいなぁ

  • ★まー☆ 2018年09月24日 07:59

    楽しそう~!

    お互いの好奇心を満たせるようにすると、きっと一回一回が楽しいし、
    次も期待できますようね~、

    ほんと羨ましい!!

  • ☆ピコ☆ 2018年09月24日 08:17

    > 善沢直樹さん

    私の見る目が正しかったのかも(笑)
    この人は特別なSEXが出来るタイプだろうな~みたいなピピっ☆が的中
    つまんないSEXで物足りないのは続かないもーん

  • よしのぶ 2018年09月24日 08:25

    はいはい良かったですねぇ

    羨まし過ぎです 

  • hiro69 2018年09月24日 18:48

    SMプレイというのはこれまでもやってたの?
    スパンキングはまあ、ありがちだけど、イラマチオとか、縛ったりとかもしてるのかな?

  • ☆ピコ☆ 2018年09月24日 19:36

    > ★まー☆さん

    楽しいです♪(*^^*)
    物足りない…なんて思ったことないし、求めていることが近いと言うか、こんなに私を分かってくれてるなんて~みたいな気持ちになります

  • ☆ピコ☆ 2018年09月24日 20:28

    > よしのぶさん

    笑っちゃった~o(^o^)o
    経験が浅い私だけど、どんどん開発していかれる感じが堪らないです

  • ☆ピコ☆ 2018年09月24日 20:30

    > おかけさん

    そうなんだね(#^.^#)
    こんなに合う人に出会えたことって、なかなかあることではなくて、すごいことなんだね!
    パートナーにもそんなふうに感じてもらえているといいんだけど♪

  • ☆ピコ☆ 2018年09月24日 20:33

    > hiro69さん

    いやいや!
    本格的なSMではなくて、“もどき”だねー

  • りく1 2018年09月24日 22:21

    いいなぁ♪
    ピコさんを苛めてみたい(^_-)-☆

  • あぶしげ 2018年09月25日 00:06

    コスプレは何にしたの?♪

  • ☆ピコ☆ 2018年09月26日 05:44

    > りく1さん

    苛め甲斐があるみたいよ(#^.^#)感度がよいらしく、反応が楽しくなっちゃうみたい
    連続で責められてヘロヘロになっちゃいました

  • ☆ピコ☆ 2018年09月26日 05:46

    > おまめ2さん

    なんだっけー?
    ドロンジョ様?黒いコスチュームの人…(*^^*)
    あんな感じで鞭をもって支配??
    似合うかなぁ(笑)
    …今度、買ってきてもらおう!(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年09月26日 05:48

    > あぶしげさん

    今回はナースo(^o^)o

  • LEONLEON 2018年09月27日 08:26

    愛する人を犯したい。拘束して変化にさらにしたくなります。

  • ☆ピコ☆ 2018年09月27日 22:09

    > LEONLEONさん

    凄く嬉しい想いですね♪心に響きました(о´∀`о)
    愛する女性を自分の責めで狂わせたい気持ち…

  • ☆ピコ☆ 2018年09月27日 22:11

    > ☆☆aki☆☆さん

    体を重ねるたびにチョイ足ししたいことがあれこれと登場しちゃう(#^.^#)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30