デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どんなアブノーマルに憧れる?

2018年09月15日 20:51

どんなことがアブノーマルなのかな?

手足を固定されて目隠しされて玩具いじめられまくったり、彼自身が突き抜けるくらい奥まで挿入されたり…

半分失神しちゃうくらいめちゃくちゃにされたけど、その程度ならノーマルかな

発狂した(//∇//)

私の反応が激しくて、
彼も興奮しちゃって止まらなくなっちゃった

まさに爆発した!!ってSEXだった

もっともっとして!!…ってなった


次はどんなプレイ、してもらおう(〃∇〃)

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2018年09月15日 21:09

    ピコさんにとってアブノーマルは無いと思う(;^ω^)
    何でも受け入れてくれそうだもの(⌒∇⌒)

  • ☆ピコ☆ 2018年09月15日 21:30

    > よしのぶさん

    あんまり「これはびっくり!!」のSEXってしたことないからなぁ
    でも、好奇心の塊だから、きっとなんでも受け入れちゃうし、して!して!!になりそう(笑)

  • 善沢直樹 2018年09月15日 22:23

    アナル、緊縛、ムチ、蝋燭などはアブでしょうね

    3P,4P、SW,レズなどは・・・どうかな


    汚い系ではスカトロもかな?
    最近はAVでもあまり見なくなったなぁ!

  • LEONLEON 2018年09月17日 14:05

    身動きが取れないとか。背徳な想像の世界なんかはついその気になります、

  • りく1 2018年09月17日 22:18

    二人だけのSEXなら何をしてもノーマルなんじゃない♪
    その人の趣向ですよ(^^)/

  • lovestick 2018年09月18日 06:02

    足跡からごきげんよう!
    白目剥いて痙攣止まらんくらいのHはお好きですか?
    もし今後機会があるなら是非に!
    ドMみたいやし、色んな事強要して調教したいわ。涎出てきたわ。
    興味が有ればお声掛け下さい。

  • ☆ピコ☆ 2018年09月18日 06:03

    > ☆☆aki☆☆さん

    よほど痛いこと、想像を絶する汚いこと(?)以外はノーマル範囲なんじゃないかな?って考えます(*^^*)
    ふたりで高めあって没頭できるなら、なんでもありだし、むしろ楽しみたい♪

  • ☆ピコ☆ 2018年09月18日 06:09

    > ブリリアントさん

    そうですね、スイッチが入ってしまったら狂ってるレベルでも夢中になって求める感じがする~
    エスカレートする彼をとことん(#^.^#)

  • ☆ピコ☆ 2018年09月18日 06:16

    > 善沢直樹さん

    複数は今は全く願望はないなー、彼は希望を抱いているようだけど~
    さすがに、奥さま&私…のふたりVS彼…ではアブノーマル過ぎるじゃない(ノ´∀`*)
    汚い系も選択肢にはないなー

  • ☆ピコ☆ 2018年09月18日 06:21

    > おかけさん

    嗜好や求めてる度が同じくらいで、それを気がねなく要求できて&楽しめて、一緒に狂えるなら、全然アブノーマルじゃないし、最高のパートナーだ…ってことだよね

  • ☆ピコ☆ 2018年09月19日 22:37

    > LEONLEONさん

    SMルームで手足を固定されて、されたい放題は興奮です♪
    犯されてる感が満載の体位もたまりません(#^.^#)

  • ☆ピコ☆ 2018年09月19日 22:41

    > りく1さん

    どちらかが“これはイヤだ”とか、ひいたりしなくて、共に追求して楽しめるプレイならどんなこともアリだよね
    アブノーマルもノーマルになっちゃうよ

  • ☆ピコ☆ 2018年09月19日 22:44

    > lovestickさん

    記憶がぶっ飛んで、それこそ白眼むいて、とんだ姿になってしまうことも…
    もっともっと調教したいとも言われてる
    育て甲斐があるのかも(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2018年09月19日 22:48

    > おまめ2さん

    1VS5はねー(笑)
    たたせて跨がるのはいつものことで(#^.^#)
    私イコール、握って自分で挿入~ってイメージらしいし
    責めるだけ責める腰の動きにもびっくり…かもよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30