デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】1ヶ月にどれくらいHしてる?

2018年09月19日 23:32

理想を言えばもっとしたいけど

実際にはなかなか都合が合う時ばかりではなく…

約束をしていても、予定が入ってしまったり

大丈夫な日が微妙にずれて、
私が空いていても彼に用事があったり、逆だったり…

時間が取れなくて難しそうな時は、
短時間でお別れ~もあるけど

最低、月に1度は会わないとどうかなっちゃいそう

でも…あんまり出掛け過ぎて怪しまれるのも困るので、無理はしたくないな

我慢我慢(;´д`)

我慢したあとに爆発させるのも逆に良いかもね

したくて、したくて、どうかなっちゃいそう…っていう状態で会うのがいいのかも♪

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2018年09月19日 23:37

    そこは既婚者通しの辛さが有るよね。
    ムラムラMaxの時は大変だろうなぁ

  • ☆ピコ☆ 2018年09月19日 23:49

    > よしのぶさん

    そうなのよ、お互いに普段から結構行動は自由なほうなのでその点 出やすくて助かるんだけど、用事も多めなので難しいよ
    空いてる日がずれてるとなかなか会えなくて~

  • lovestick 2018年09月20日 02:33

    禁断の恋。深水に嵌まらずがベスト。
    症状悪化で大事に至らず家庭崩壊は避けるべしを教訓にするべし。
    我慢と忍耐との間に填まってる位が調和が摂れて丁度良いよ。
    調教師が欲しくなったら何時でもお呼びに。

  • ★まー☆ 2018年09月20日 04:15

    そうそう、逢えない時間が長いほど、燃えますよきっと!

    その逢えない時間も楽しんで下さい。

  • ミントベル 2018年09月20日 07:25

    回数も必要かもしれませんが、回数よりも濃厚な時間を楽しんでいるみたいですね(^ ^)

  • hiro69 2018年09月20日 19:23

    で、結局1ヶ月にどのぐらいやってるの?
    彼だけでなく、旦那ともやってるんでしょ。
    彼とは平均、どの位で、旦那とはどの位とか聞かせてよw

  • りく1 2018年09月20日 22:15

    1ヶ月分をまとめて愛を貪る。
    楽しいSEXだね。
    その間隔ならレスにはならないんだろうなぁ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年09月24日 21:20

    > lovestickさん

    たまに覗きにいくブログの主は、子どもさんもそんなに大きくはないけどよく婚外パートナーとデートしてるの、飲み会と言って…
    お互いに怪しまれない環境に驚き!
    私達は無理だなぁ

  • ☆ピコ☆ 2018年09月24日 21:22

    > ★まー☆さん

    次回はこんなことしたい♪って伝えたりもするし、やりとりでもエッチなことして盛り上がったりするし、次まで待てなくて爆発しそうなムラムラが結構好き(*´ω`*)

  • ☆ピコ☆ 2018年09月24日 21:24

    > ミントベルさん

    そうかも~o(^o^)o
    これが頻繁だったら意外と飽きちゃったりして(#^.^#)
    会いたくても会えないから燃えるのかもね~
    確かにどんどん濃厚になってくるよ♪

  • ☆ピコ☆ 2018年09月24日 21:26

    > hiro69さん

    合計10回くらい??(笑)
    えっ、意外と少ない??

  • ☆ピコ☆ 2018年09月24日 21:27

    > おまめ2さん

    そう??
    奥さんがこんなだったら許せないってこと?

  • ☆ピコ☆ 2018年09月24日 21:29

    > りく1さん

    会えない間に溜めまくった欲望を直球でぶつけちゃう(〃ω〃)
    私が我慢出来なくてひとりエッチしてることも知ってるし、会えば求めまくることも分かってるもんね

  • ☆ピコ☆ 2018年09月24日 21:33

    > おかけさん

    うんo(^o^)o同感♪
    お互いに予定がつまってて仕方ないのは分かってるし、無理は避けたいって思ってる
    長続きさせたい、温めたいから…
    我慢して貪りあうのも素敵なSEXに繋がるよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30