デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ちょっと引いた相手の性癖

2015年05月26日 01:02

こんばんは。まだ結膜炎治りません。ぴとこです
充血は収まってくれたんですけど瞼の腫れと眼球の異物感がなかなか取れません。
左目はほとんど完治していますが右目ェ…
右目しぶとすぎるやろ~
目薬が沁みるって結構重症ですよね。

今回の事で直接的に関係ないのですが
カラコンをワンデーに変えました。
っていっても滅多に付けないんですけどね。
特別なときにしか付けません()
はーこれで目の病気とか一生おさらばだ。

あ、少しだけ愚痴っていいですか?
完全に自分を棚にあげて話すので少々不快な思いをさせてしまうかもしれませんがご了承下さい。
たまーにチャットで年下の子とお話する機会があるんですけど、元々年下が苦手っていうのもあるけど本っ当にイライラするんですね。
いや勿論ちゃんとした子も中にはいるんですけど
まず最初の挨拶もなしにタメ口ってありえなくないですか????その後の話も全然盛り上がらないしつまらないし。女だからって馬鹿にされてるのかな????すぐ股開くとでも思ってるのかな????ばかなのかな???
そんな人に連絡先教えるわけないよね???
いや本当に私がタメ口の件とか言えた事じゃないんですけど、ウェイウェイ系の大学生まっじで苦手です。最低限の礼儀は欲しいですよね。フンガー


大変失礼致しました。
本当にタメ口の件自分が言えた話じゃないですよねw
さて今日のお題ですが(話そらしたー
ちょっと引いた性癖、だと首絞めですね
高校時代元彼がクソメンヘラ野郎で首絞められて苦しがってる姿や殴られて怯えてる姿に興奮する方でした。なんでそんな奴を好きになったんだwwwって思う方もいると思いますが私が一番知りたいですw恋は盲目と言いますが本当その通りだと思います(笑)
当時はDVメンヘラ野郎のおかげで全身(服で隠れる所は)痣や切り傷だらけで常にヒリヒリしてました。最終的に殺されかけるという人生のネタを手に入れました。これ一生語れる私の武勇伝です( ・´ー・`)ドヤ
それ以外にも痴漢の話だったりストーカーの話だったり色々と面白い出来事があるのでいつか語りたいと思います(笑)(笑)


BGM : Lyu:Lyu / 黒煙

おやすみなさい。


どろん

このウラログへのコメント

  • RyuTa 2015年05月26日 01:06

    内容は重いけど、軽やかで読みやすいログでした

  • ばななボーイ(自称 変 態?) 2015年05月26日 01:11

    最近多いです。礼儀知らず恥知らず。

  • 幸太郎 2015年05月26日 01:16

    首絞める性癖なんて都市伝説だと思ってました(^-^;
    ディズニーまでに治さないとね!!

  • しのやん 2015年05月26日 01:19

    礼に始まり礼に終わる 試合ってそういうもんだ 日本の健全な精神が好きです
    恐怖は克服できると思うよ

  • るん? 2015年05月26日 01:19

    チャットとか、直接会って顔を合わせてない分、下心見え見えになるんでしょかね?

  • ひーくん♪ 2015年05月26日 01:19

    まあタメ口の件はいいと思うが、話がつまらないのはどうしようもないな(笑)女の子の扱い知らない童貞だな

  • ken00 2015年05月26日 01:31

    武勇伝聞きたい(笑)
    ぴとんちゃんタメ口使ってたっけ?
    いきなりのタメ口はダメだよね(笑)

  • ニクマル 2015年05月26日 02:11

    なめた口をきくやつはどんな事があっても駄目ですね。
    武勇伝沢山お持ちなんですね。

  • 反省親父 2015年05月26日 05:43

    おはよう♪

    人と接するんだから挨拶位は出来ないとね

    ぴとこちゃんなら許せるけどね♪

  • スエキチ 2015年05月26日 11:02

    フンガーかわいい( ´▽`)
    武勇伝いろいろ聞きたい(笑)

  • シシン 2015年05月26日 22:26

    涙と同じ成分で出来ている目薬が効くみたいですよ?
    ずいぶん昔の話なので、うろ覚えですが。

  • TAKA 2015年05月27日 08:23

    逆に首締めて、って言われて引いちゃったことあります^_^;
    ほんと性癖はいろいろですね

  • ちょっぴ 2015年05月28日 20:48

    イライラする→酒を飲む→ぴとちゃんゴロゴロー→ちょぴこ爆笑Σ(゜Д゜)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴとん

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31