デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時に言われて嬉しいこと

2015年05月14日 16:12

こんにちは。
5.2~12まで連勤の予定が10日急遽お休みになりやがったおかげで昨日も仕事になってしまったぴとこです。
まぁこれといって予定もなかったので別にいいんですけど( `ω´ )プー いいんですけどね( `ω´ )プープー
昨日は仕事の後に従姉妹が遊びに来るので
母の誕生日(先月)と母の日のお祝い(3日前)と介護福祉士の試験に合格したお祝い(3月)をいっぺんにしようという事でケーキを買って帰りました。
なんていい娘だ。
フルーツタルト美味しかったです



さて今日のお題。
"Hのときに言われて嬉しいこと"
言われて嬉しいことかー…
んー…
好きだよ。とか?(ありきたりww)
でもあれですね。好きだよ( ・`ω・´)キリッ よりも
好き…だよ(゜`;) の方が萌えます。ムッハー

ちなみに私は好きな人が自分の上で喘いでる姿が大好物です。(*´Д`*)
なんかこうっ 言い表せない、なんともいえない感情でいっぱいになってはわわ~(*´Д`*)としちゃいます。
男性が余裕なさげにしてる姿最っ高(*´Д`*)
とっても美味しいです(*´Д`*)(*´Д`*)

後は普段は ~ちゃん 呼びなのに
行為中は呼び捨てとか。 とか///
描いてて恥ずかしくなってきた///
乙女かてーッ////

って欲望がだだ漏れになってきそうなので
今回はこの辺にします(笑)

まぁ目隠しさせられるのは好き。
-追記-
させられる ×
される◎←
日本語不自由ですみません…笑

あ、そういえば起きた時から右目に違和感がありさっき鏡を見たらお化けがヘ(^ω^ヘ) …じゃなくて白目がえげつない事になってました。なにアレルギーだろう。痛痒い。
眠いけど郵便局と支払い行k… バタン_(:3 」∠)_
_(:3 ⌒゙)_




BGMは 米津玄師さんの
アイネクライネ /vivi / サンタマリア
でお送り致しました。


どろん

このウラログへのコメント

  • ばななボーイ(自称 変 態?) 2015年05月14日 16:22

    エッチだけじゃなく、シンプルに抱きしめあって「好き」を伝え会えあたら素敵だね^^

  • ken00 2015年05月14日 16:25

    物貰いとか?早めに病院行きなよ(・_・;)
    目隠しとか押さえつけたりとか好き( ´艸`)

  • 反省親父 2015年05月14日 17:05

    こんにちは♪

    掻いちゃダメだよ真水で洗って眼科で診てもらってね(*^_^*)

  • 幸太郎 2015年05月14日 20:16

    自分もやっぱり『好き』って言われると嬉しくなりますね!
    幸せ感じるからかな~

  • ☆ゆうさん 2015年05月14日 21:03

    目は何かあると怖いので
    早めに眼科を受診してくださいね!

  • 優S 2015年05月14日 21:44

    目隠しが好きすぎて目がそんなことになるだなんて・・・お、お大事にしてくださいね!

  • ちょっぴ 2015年05月14日 22:01

    優しいね♪
    母の誕生日(一週間前)と母の日のをまだ買えてない(*_*)
    何にしようかなぁ(^-^)

  • ひーくん♪ 2015年05月15日 00:29

    お疲れ様♪

    意外な所に萌えるんだな(笑)
    目隠しは俺も好き( ´艸`)

  • スエキチ 2015年05月15日 01:03

    はじめまして
    日記オモロイね!
    米津玄師のサンタマリアおれもすき!
    あのPV何度も見たよ^_^

  • ぴとん 2015年05月16日 13:46

    > ばななボーイさん

    それですね!身体だけの関係は嫌ですね~!たまにはえっちしないでいちゃいちゃだけの日もほしい(^ω^)!!

  • ぴとん 2015年05月16日 13:47

    > ken00さん

    いまから眼科いってきます!ほぼ結膜炎!ぶは!

  • ぴとん 2015年05月16日 13:48

    > 反省親父さん

    こんにちわ♪
    昨日からめっちゃ目擦ってます(。ρω-。)笑
    眼科いてきます~

  • ぴとん 2015年05月16日 13:48

    > ヨースケ2014さん

    無言で腰振ってるとか野生的ですごく笑ったwwwwwニヤニヤとまらないどうしてくれるwwww

  • ぴとん 2015年05月16日 13:49

    > 孝太郎 さん~333

    好きって言葉は嘘では言えないですよね~!うはっ///

  • ぴとん 2015年05月16日 13:50

    > 一歩☆さん

    本当その通りだと思います!いつもとはちがう一面ってなんであんなにキュンとさせられるんだろう(〃∀〃)

  • ぴとん 2015年05月16日 13:51

    > ☆ゆうさんさん

    いまからいてきます!!!健闘を祈って!笑

  • ぴとん 2015年05月16日 13:54

    > 優Sさん

    そ、その発想はなかったwwwwwwwwwそ、そういう事なのかなぁ???www

  • ぴとん 2015年05月16日 13:56

    > ちょっぴさん

    一週間まえ!早急に祝ってあげてください!!
    おいしいものたべにいこ!!!おすし!!!おすしたべたい!!!!

  • ぴとん 2015年05月16日 13:57

    > あにきぃ

    おつです♪

    意識の高い変態だからね!笑
    うん、好きそう(笑)やーい鬼畜~(

  • ぴとん 2015年05月16日 14:02

    > スエキチさん

    はじめまして!サンタマリアが好きならニコニコ動画のPersona Aliceも聞いてみてください!ミクの声と歌詞の世界観がマッチしてて聞き入れやすいし見やすいと思います!

  • ひーくん♪ 2015年05月17日 00:10

    まあ歩く変態だからな(・∀・)
    鬼畜とか言いながらホントはそゆの好きなくせに( ´艸`)

  • ぴとん 2015年05月17日 00:16

    > ひーくん♪さん

    ねえまって生きる化石みたいに言わないで(笑)
    変態だって歩くし走るよ!!┌(^o^┐)┐
    うるさいなぁ(つ∀`*)好きに決まってんだろ~(つ∀`*)

  • ちょっぴ 2015年05月18日 00:03

    食べたいっておかしくね?笑

  • ひーくん♪ 2015年05月18日 00:26

    やっぱり変態なんだな(笑)つか表ログに投票コーナー作ってみたからよかったら評価とコメントよろー(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴとん

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31