デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SMプレイに興味ある?

2015年05月23日 01:25

こんばんわ。ぴとこです。
なんか絶不調でログを描いては消してを繰り返してます。全然上手くまとめられない。
とりあえずここ2~3日の出来事をちゃちゃっと描きたいと思います。

一昨日(21日)
・午前中に眼科へ再診→アレルギー性からウイルス性の結膜炎へレベルアップ
・夕方から銀座で友人とキルフェボンへ→友人の職場へ行き接客される。買えるわけない。その後新宿へ移動し麦ジュース大会。→結果終電逃す
・"三千円でいけることまで!!"とタクシーのおじちゃんに言う→おじちゃん)おじょーちゃんばかだな!→おじちゃん二千円でメーター切る!→私)ほれるぅ!!!!!→気付いたら家。→私)ほれるぅ!!!!!!!!!

昨日(22日)~なう
二日酔い、前日風呂入ってないまま美容室へ→矯正でとぅるんとぅるんに!→そしてボブ卒業(本田翼ちゃんよりも短い) #いい感じの写メ撮れたらサムネにうpします乞うご期待
・夕方から急遽仕事へ→セール前日(21時半あがりの予定がマネージャー諸事情により23時に)→ヘトヘト(ちなみに次の日オープン)→白目<◯><◯>←イマココ

そんなかんじです。マネージャーは明日明後日遠方にお住まいのご友人の結婚式らしいです。私も結婚式行きたい。


ちなみにSMプレイには興味ありません。
人を玩具でいたぶるのも嫌いだし勿論私が痛い事されるのも嫌いです。痛い事してくるしと死ねばいい。でもソフトSM萌えの対象です。ちょい強引ぐらいが女の子は好きだよね。
んふふ~


BGMは
空想委員会/プロポーズ
RADWIMPS/バイマイサイ狭心症最大公約数
Lyu:Lyu/アノニマス メシア (青空の日
でお送り致しました。
お気に入りメドレー


どろん

このウラログへのコメント

  • ひーくん♪ 2015年05月23日 01:33

    まあいろいろあるよな(笑)
    ソフトSMは俺も好きだけどな(・∀・)

    しかし読むの毎回疲れる(笑)

  • るん? 2015年05月23日 01:35

    結婚式はね、タダでは行けないんですよ
    最低でも3枚、タクシーのおじちゃんみたいに気遣ってくれませんよ

  • しのやん 2015年05月23日 01:45

    うん!タフな娘だな 自分も行動力あってフットワーク軽いからどこでも行ってしまうな 地球の裏側とか 笑

  • しんちゃんといわれます 2015年05月23日 03:43

    なんと!!(◎_◎;)
    言ってくれたらお迎え行ってあげたのにw

  • 反省親父 2015年05月23日 04:29

    おはよう♪
    3000円だと練馬位しか行けないかな?(≧∇≦)

    優しい運転手で良かったね♪

  • ☆ゆうさん 2015年05月23日 05:27

    タクシーの運転手、素敵だね!

    忙しそうで…
    でも、無理したらダメですぞ!

  • シシン 2015年05月23日 07:46

    麦・・・ジュース?笑

  • KAE 2015年05月23日 10:13

    麦...ジュー....
    あっビールねwww

  • ken00 2015年05月23日 11:46

    俺も麦ジュース飲みたい(笑)
    タクシーたまにそういうことしてくれるけど良いよね(●´ω`●)

  • 幸太郎 2015年05月23日 14:53

    流石文系!文字量半端ない(笑)

    俺がぴとんの眼になってやる(`・ω・´)キリッ ←おいw

  • 優S 2015年05月23日 19:30

    お大事にお大事に・・・

  • ぴとん 2015年05月23日 21:38

    > ヨースケ2014さん

    お陰様で忙しい毎日を送らせてもらってます!
    期待してて…(震え声

  • ぴとん 2015年05月23日 21:39

    > ひーくん♪さん

    そもそもソフトってどのぐらいまでを言うんだろうって考えたら今日が終わった…!
    別に毎回長くないよー

  • ぴとん 2015年05月23日 21:42

    > るん?さん

    私女だし、何回か友人に招待してもらったことあるんでゆとりとはいえ、さすがにそれぐらいは分かりますよ(笑)(笑)一瞬喧嘩売られたのかと思った(笑)

  • ぴとん 2015年05月23日 21:43

    > しのやんさん

    私全然フットワーク軽くないですよ(笑)
    むしろ知らない土地を一人でフラフラ出来ないです(´・ω・)

  • ぴとん 2015年05月23日 21:44

    > しんちゃんといわれますさん

    え!じゃあ今度から終電逃したら念力送るんで受け取ってください!w

  • ぴとん 2015年05月23日 21:45

    > 反省親父さん

    三千円だとギリギリ埼玉行かないぐらいでしたねー優しいおじちゃんで本当に助かった~!!

  • スエキチ 2015年05月24日 00:09

    おれは昔終電逃して2千円しかなくて、行けるところまでって行ったらきっちり2千円で降ろされたぞ(笑)

  • ひーくん♪ 2015年05月24日 00:42

    どんな一日過ごしたんだ(笑)

    まあ今度終電逃したら俺が車で迎え行くな(*´∀`)

  • るん? 2015年05月24日 10:00

    いやあ、そんなケンカ売るつもりなんて全然なかったんですよ~
    なんか失礼しました

  • ニクマル 2015年05月25日 02:25

    ソフトなとこからこつこつと。
    と言うことでしてみます。
    手を拘束しちゃいますよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴとん

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31