デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】下着についてこだわりある?

2015年05月18日 03:21

こんばんは。夜遅くのログが定着しつつあるぴとこです。通知ONのフレンドさんごめんなさい。
実は前回のお題ログも一応書き途中だったんですけど2回ぐらい途中のものが不慮の事故(笑)で消えてしまって今に至ります。文章能力ないから何回も見返さないと安心して投稿できなくて、結果的に全消ししたログ何個かあるし(笑)こんなこと言ってますが私は文系です( ・`ω・´)キリッ


いやでも今回のお題に呼ばれた気しかしなかった(笑)

下着についてのこだわりって相手の事ですかね?でしたら私は特にこだわりは持ってないです。どんな下着を履いてようがその人の自由ですよね(ノ)・ω・(ヾ)
あーでもブリーフはちょっとな~(笑)笑っちゃうからな~(笑)ダメかな~(笑)
ディズニーとかキャラクター系の下着を履いている人は無条件で可愛いと思います(小声)
トランクスよりもボクサー派!
ってなんだかんだこだわり持ってましたね(笑)失礼しました(笑)

自分の下着のこだわりでしたら最近ログで騒いでる通りです(*`・ω・*)
めっちゃくちゃこだわりあります!むしろ女性下着に気を使ってない方はいないんじゃないかな?買う時に色々考えて買っちゃいますよね(・`ェ´・)
私はいま自分に合いそうな大人っぽい系を探してます(・`ω´・)でもやっぱり紐パンとかTバックには手を出す勇気がでないです(笑)やっぱ実家暮らしっていうのが一番ネック(笑)
つい先日も新しい下着を買ってきたのをみて母に彼氏できたの?って食い気味に言われて悲しくなりましたwwwwごめんママ。笑
大人っぽいと言ったら色は黒!これ絶対勝負下着になるフラグです!(笑)
いままで彼氏ができないと新しいの買ってこなかった私が(見せる人がいないと興味も湧きませんでした笑)普段使いの下着にここまでこだわりを持つとは思いませんでした。いま人生で一番楽しいです←言い過ぎw
今回のお題楽しすぎwwwとまらないww


あ、そういえば一昨日の仕事終わりにやっと眼科行ってきました。
結果は、まぁお察しの通り結膜炎でしたw
花粉症でーすって言ったら じゃあアレルギー性だねーって。ちょっと適当過ぎない?笑
時期的に友人からもらったとしか思えなかったんですけどその場では何故かその事を言えませんでした(笑)これで治らなかったらまた病院代かかっちゃうのかー(´;ω;`三 ´ ;ω;`)

初診だったので診察前に視力を測ってもらいました。右0.8左1.0。右は結膜炎が治ったら回復するとの事。視力に関しては優秀ですね私。自画自賛に値する。
あと、その日に生まれて初めてナース萌えを体験しました。いやーまじで。いいよナース服。おねえさんが可愛かったのもあるけどスカートの中のボディラインを想像させるあのなんともいえない脚の見え方!いいよあの清楚丈のスカート。おっとすみません私の中の親父が自重する事を忘れてました。

-追記-
結膜炎の症状に喉の痛みってありますかね?
実は昨日の夜辺りから扁桃腺が腫れててちょっと苦しいんです。抵抗力が低下してるから別のウイルスにもやられちゃったのかな?病弱かよwwwwwwwww



結膜炎が治ったらずっと悩んでた事を実行しようと思ってるんです(∩´∀`∩)はやく治らないかな~っ
あと、まつエクつけて余裕があったらネイルもして~トラガスとトップにもピアス増やしたいな~
来月は美容月間ですo(^O^*=*^O^)oワクワク

では今日も朝から仕事なのでこの辺で終にしたいと思います。


今回のBGMはRAD WINPSの
狭心症 / 愛し /バイマイサイ
でお送り致しました(´・∀・`)

Youtold me that you'remine and you alwayskissed meinstead of 'Hi'
but thisdoesn't mean that I'mhead overtoes in with you,whatever
You usedto beg me hug and you used to play metricks and all thosehugs andtricks weshared isnowwhat we call abrokendreams
I hate myselfwhen mybrain tells me that I'm lying thateverything we went through was just awaste of atime
so I'm writing this for you and I'm writing this for me within full ofthanks andtears, and a pair ofring full of 'Ilove you'


this song will almost end but thatdoesn't mean us too
well, just incase someday you come to me and says 'Hi'


どろん!

このウラログへのコメント

  • 2015年05月18日 03:25

    いつも楽しく読ませてもらってます、テンクスです 笑

  • ひーくん♪ 2015年05月18日 03:27

    長すぎ(笑)
    ちなみに俺はボクサー派

    やっぱり女の子は下着にこだわりがあるよな♪黒の下着好きだー笑

  • ぴとん 2015年05月18日 03:34

    > 英さん

    (∩´∀`)∩結膜炎をうつしてやろうか!じゃなくてw
    楽しく読んでもらえる様に自分でも工夫してるつもりなのでそう言って頂けてとても嬉しいです(∩´∀`∩)
    ありがとうございます♪♪

  • ぴとん 2015年05月18日 03:35

    > ひーたん

    長すぎって言いながら全部読んでコメントまでくれちゃうひーたん可愛い。いいこいいこですね~(∩´∀`)三三⊃パーンチ

    黒の下着をつけた色っぽいぴとちゃんはいかが~

  • 反省親父 2015年05月18日 05:56

    おはよう♪

    Tや紐パンよりもピンクのフルバックが似合いそう♪

    看護師さんは意外に派手目らしい

  • ☆ゆうさん 2015年05月18日 06:01

    結膜炎なら、薬局で目薬が売っているから
    次回からはそちらで…(笑)

    あ、ちなみに私はトランクス派…

  • ちょっぴ 2015年05月18日 07:43

    実家だとあんまり過激すぎるの買いにくいね( 〃▽〃)

    しかーし、あえてヒモパンを押してみる♪笑

  • 幸太郎 2015年05月18日 09:08

    ログ書くの大好きだね(笑)
    ナース良いよねぇ♪
    歯科助手もかなりいいと思います←おいww

  • ばななボーイ(自称 変 態?) 2015年05月18日 14:53

    ブーメランビキニタイプはダメですか!?超モッコリみたいな。。。^^

  • ぴとん 2015年05月18日 17:02

    > 反省親父さん

    やっぱセクシーには程遠いですかね(´;ω;`)???背伸びしない方がいいですかね(´;ω;`)???
    まさか自分が看護師萌えをすると気が来るとは思ってませんでした…笑

  • ぴとん 2015年05月18日 17:04

    > ☆ゆうさんさん

    そうですね、市販のものも調べてみます(´;ω;`)おかねないよー(´;ω;`)

    トランクスだったら女子も履いてる子いますよね!大学でも彼氏のトランクス履いてる子居ました!

  • ぴとん 2015年05月18日 17:05

    > ちょっぴさん

    買いにくいしコソコソ自分で洗濯するのもなんか恥ずかしいです(笑)
    紐パン…痩せたら記念に買おうかな!(●`з´●)

  • ぴとん 2015年05月18日 17:06

    > 幸太郎さんさん

    もはやブログ化してます(笑)ログ書くとみんなが反応してくれるのでとっても楽しいですw
    歯科助手推し激しく同意!!おっぱい当たってるよ~うほほ~(∩´∀`∩)笑

  • ぴとん 2015年05月18日 17:07

    > ヨースケ2014さん

    はい可愛い~。
    次はディズニープリンセスの柄にも挑戦してみてください!きゅんっ!

  • ぴとん 2015年05月18日 17:09

    > 一歩☆さん

    同居してるだけでも親孝行なんですかノ)゚Д゚(ヽ知らなかった~!
    堂々と紐パンを洗濯に出す勇気は持ち合わせてないです(;O;)

  • ぴとん 2015年05月18日 17:10

    > ばななボーイさん

    ちゃんと隠してください恥ずかしい!!

  • ユメノスヶ 2015年05月19日 03:22

    食い気味マミーw
    ググったらパンドルショーツなるものを発見→かわいい柄の布です!と言い張るに一票ww

  • ひーくん♪ 2015年05月20日 01:01

    そりゃ
    ぴとんちゃんの日記は全部読むは当たり前だろー

    黒の下着よりピンクの方が似合う気がする

  • ぴとん 2015年05月20日 01:49

    > ユメノスヶさん

    いやいやwww無理がありすぎたwwww笑いすぎて泣いてるwwwwおまえに結膜炎をうつしてやろうか(´;ω;`)!www

  • ぴとん 2015年05月20日 01:50

    > ひーくん♪さん

    えーなにそれうれしいー
    なんでよ!ピンクってなんでよ!大人っぽくなりたいんよ!!!!!ピンクって可愛いかよ!!!!大人になりたいんよ!!!(´;ω;`)

  • ひーくん♪ 2015年05月21日 10:27

    なら黒が似合う大人の女になる努力をしなさい♪俺に黒が似合うと言わせてみろ(´ー`)笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴとん

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31