デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時、誰かに見られたい願望ある?

2015年09月29日 02:39

こんばんわ。ぴとこです。

ちょっと弱音吐きにきた

これは女の子特有ってよりも私に限られる事だと思うんだけど、
いま2ヵ月に1回くるか来ないかの
とてつもなく死にたい期きてます。

まぁ女の子死にたいってラッパーyo!みたいなもんだからね。(こぴぺ
真摯に受け止めなくても大丈夫です。

ここ2~3日仕事中や些細な事でものすごくイライラしちゃって、仕事中はそれを態度にも出せないから溜まる一方で
誰かに八つ当たりしたってそこで無駄な喧嘩になりかねなくて、また無駄にイライラしそうで
なかなか発散できないですね。

本当にイライラする

返事がすぐ来ないだけでイライラするし
電話に出ないだけでイライラする。
言ってるのにすぐやらないとイライラする
いらっとしてる自分の態度にイライラする

まるで自分本位のクソガキですよね(笑)
本当どうにかならないのかなこの性格

イライラしてる自分にイライラしてマジホント自分死ねよって。いやいや喧嘩かよ(笑)自分同士で喧嘩かよ(笑)(笑)
本当どーしよーもねーな(笑)


泣きたくても泣けないし
泣けたところで何泣いてんのばかじゃないのって思う。うん。馬鹿なんだと思う。

何に追われてるんだろうね
誰も追ってこないのに

あ、なんかいまちょっとかっこいい事言った私。
(* ・´ ∀・`*)どやぁ


まぁ、うん。いいや。
ちょっと吐き出せた


ちなみに毎回お題無視なのにお題日記つけるのは、タイトルを考えるのが面倒臭いからです。(* ・´ ∀・`*)どやぁ

BGMは今日はありません!
強いて言うなら窓の前にいるコオロギ鈴虫の羽音。

まいける。

このウラログへのコメント

  • しんちゃんといわれます 2015年09月29日 02:43

    ノーコメント。。。
    あ、これにイラつかないでね

  • ぴとん 2015年09月29日 03:07

    > しんちゃんといわれますさん

    もう。おばか(はーと
    いらいらしちゃうぞ(はーと

  • わわお 2015年09月29日 03:20

    いらっとしてる自分の態度にイライラしなきゃ、
    全てのイライラマシになるかも?

    アロマでおちついて。

  • 反省親父 2015年09月29日 05:42

    おはよう♪

    弱い所も含めて自分だからね♪

    いつでも弱音を吐き出せば良いよ(*^_^*)

  • ☆ゆうさん 2015年09月29日 06:07

    どこかでストレス発散してこなきゃ~

    呼んでもらえれば、愚痴聞きするよ。

  • スエキチ 2015年09月29日 07:41

    イライラしてる自分にイライラってあるよね~
    ぐっすり寝てさっさと忘れるが吉

  • タカひろ 2015年09月29日 07:58

    女の子の日が、
    2ヶ月に一回なのかと思った(^^;
    コオロギ鈴虫の声が聴こえるなら大丈夫(^^)v

  • 貴公子みのぽんこつ 2015年09月29日 09:02

    何もできない自分にイライラ…ちょと待てちょと待ておねーさーん。落ち着いてとりあえずカラオケ行こう!

  • ken00 2015年09月29日 21:45

    ヨシヨシ(*・ω・)ノ(T_T)
    ここが少しでもストレス発散の場になってるなら良かった(^^)

  • 幸太郎 2015年09月29日 23:24

    テッド2を観てストレス解消するしか←
    まだ、やってたらの話ですが(^-^;

  • るん? 2015年09月30日 00:34

    2ヶ月に1回なのですね・・・
    そのムキーッ!な状態を血ヘド吐きながら耐え忍ぶと、仕事で一皮むけます

  • リエゾン 2015年10月02日 16:32

    Yo!ho~o(^^♪

    大変やと思うけどがんば!

  • RyuTa 2015年10月17日 00:37

    > まぁ女の子の死にたいってラッパーのyo!みたいなもんだからね。

    僕もいつか、こぴぺして使おうっと

    > 何に追われてるんだろうね
    > 誰も追ってこないのに

    これもおしゃれだから使おうっと

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴとん

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30