デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】なかなか相談できないHの悩み

2015年05月20日 01:44

こんばんわ。今夜もこんな時間にぴとこです。
昨日のログは大変失礼しました。お題ガン無視で笑っちゃったwww

ログの通り昨日は職場送別会でした。
あ、もちろん私は送る側ですw転職を考えてるとか言っておきながら今年度はお世話になるつもりです←
こんな時期に送別会?というコメントもありましたがアパレルは異動退職が頻繁なのでそう珍しくもありません
来月から先輩が広島の新店に異動になり大泣きしてきました。その数倍笑ってもいましたが←
眼帯野郎なので右目のガーゼが絞れるぐらいは余裕でしたね。いやー昨日のお酒は美味かった。
あ、ちなみに結膜炎、左目もやられました。
眼帯野郎からメガネ野郎に早変わりです(´;ω;`)28日にディズニー行くからそれまでには全力で治したい(´;ω;`)
おまえらに結膜炎をうつしてやろうか(´;ω;`)!!


さて、前回と今回のお題、まとめて話しちゃいますね。
ありませんm9。゚(゚^Д^゚)゚。
大人のおもちゃには興味も沸かないし、いちゃいちゃしてる最中に良くわかんないもんが出てきたら全力で萎えます。それはもうジェットコースター並に急降下です。せめて手錠とかならって思ったけど手錠もわざわざ買っちゃうのもなんか引いちゃうし、もはやラブグッズってなんかちょっとかっこよさげに言ってるのも笑っちゃうレベル
そして相談する程悩んでないししてもいない
これはまるで干物のようだ。
そろそろ女として輝きたいです。
はい無理ですわかってます。
いまだに高校生で通用しちゃうおこちゃまにはまだまだ輝くのは早過ぎますね。ピカーン

両目痛いのでそろそろ落ちます
BGMはRADWIMPSのバイマイサイで
お送り致しました。

歌詞和訳初めて見たけどなんて歌詞だwww
泣いちゃうじゃないかwwwww


どろん

このウラログへのコメント

  • ken00 2015年05月20日 01:47

    両目結膜炎って辛いね。
    早く休んで目を大事にね(>_<)

  • ひーくん♪ 2015年05月20日 01:50

    相変わらず長くて読むのが辛い(´-ω-`)笑

    まだまだこれから輝く年頃だから大丈夫だ(*´∀`)

  • ちょっぴ 2015年05月20日 02:17

    結膜炎のダブルパンチΣ(゜Д゜)
    萌えーとはならんね♪笑

  • 反省親父 2015年05月20日 05:39

    おはよう♪

    目を擦ったらダメだよ

    でも眼鏡のぴとこちゃんを見てみたい(≧∇≦)

  • ☆ゆうさん 2015年05月20日 06:12

    両目が結膜炎とは…

    お大事にね

  • milf 2015年05月20日 06:49

    こすると余計酷くなるぞー!
    絶対うつすなよー!?笑

  • シシン 2015年05月20日 07:49

    結膜炎をうつしてやろうかの一文が、閣下の声で再生されました。笑

  • 幸太郎 2015年05月20日 08:16

    あらら、両方眼帯するしかないですね←おいww
    ディズニー前に全力で治さないとね
    お大事に!

  • スエキチ 2015年05月20日 14:18

    今日もナイスなログ!
    サイコー(爆笑)
    目は早くよくなるといいねぇ

  • gomapo 2015年05月20日 20:10

    結膜炎の涙なのか、送別の涙なのかw
    あと一週間あればいける!

  • しのやん 2015年05月21日 01:18

    めばちこってやつですね!自分も目に膿がでて食欲が落ちたくらい患った
    抗生物質でやっつけよう

  • ぴとん 2015年05月22日 15:54

    > ken00さん

    おまえに結膜炎をうつしてやろうか(´;ω;`)!!地味な顔立ちなのでメガネかけても地味が増すだけだからメガネかけたくないけどメガネかけないと写輪眼が隠れないよメガネメガネ

  • ぴとん 2015年05月22日 15:55

    > ひーくん♪さん

    とか言いながら全部読んでくれるひーたん可愛い

  • ぴとん 2015年05月22日 15:56

    > ちょっぴさん

    私を怒らせない方がいい…この両眼の封印を解かなければいけなくなるから…とか言っておきますね?(すっとぼけ

  • ぴとん 2015年05月22日 15:56

    > 反省親父さん

    痒くて痒くてイーッてなってます('&#12610;' )
    地味なだけだからメガネは晒せないね!泣

  • ぴとん 2015年05月22日 15:57

    > ☆ゆうさんさん

    私の白目どこいった(゜Д゜≡゜Д゜)?

  • ぴとん 2015年05月22日 15:58

    > 一歩☆さん

    うんうん!本当にその通りですね!完治最優先で仕事休みたい!!!!!!!!!!!!

  • ぴとん 2015年05月22日 15:58

    > milfさん

    目をゴシゴシ擦った手で触ってやろうか?(ノ)`ω・(ヾ)

  • ぴとん 2015年05月22日 16:00

    > しんしんしんしんさん

    本家の蝋人形とは比べ物にならないぐらいダサいですwww結膜炎うつしてやろうか!!うわーっはっはっはー

  • ぴとん 2015年05月22日 16:01

    > 幸太郎さんさん

    もはやアイマスクですね!もう仕事休もう!!
    !私の目になってください!!!!

  • ぴとん 2015年05月22日 16:02

    > ヨースケ2014さん

    まだまだお世話になるつもりなので送別しないでください(ノ)`;ω・(ヾ)!!

  • ぴとん 2015年05月22日 16:02

    > スエキチさん

    やだやだそんなに褒められると照れが止まらない///

  • ひーくん♪ 2015年05月23日 00:10

    そりゃぴとんちゃんのログだからだしな(笑)

    可愛いとか俺には全く似合わない言葉だ(・∀・)笑

  • ぴとん 2015年05月23日 00:33

    > gomapoさん

    そ、送別の涙ってことにしとこ????結膜炎移しますよ????????泣

  • ぴとん 2015年05月23日 00:35

    > しのやんさん

    初コメありがとうございます!後でばびゅんとメールおくりますね!
    ちなみにものもらいではなく結膜炎なのでめばちことはちょっと違いますね~!眼球が痛いです(´;ω;`)!

  • ぴとん 2015年05月23日 00:38

    > ひーくん♪さん

    やだー特別扱い?やだー///
    そりゃあぴとちゃんのための言葉だからね!(黙

  • しのやん 2015年05月23日 01:25

    そっかぁ!はやく治ってほしいね。自分も今はひたすら1日中パソコン入力する仕事なんで目がヤバイわ

  • ひーくん♪ 2015年05月24日 00:43

    嫌なら特別扱いやめとくなー(・∀・)笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴとん

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31