デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性の性器について勉強したことある?

2015年05月10日 17:05

こんにちは。昼間っから失礼します。
ぴとこです。

さて今日のお題ですが、
特にピンとくるお題ではなかったので
全力でスルーさせて頂きます。
異性の性器、と言うよりも身体の仕組みの方が気になります。到底理解出来ないだろうからいっそのこと男性になりたいです。月1でくるあの悪魔から逃れたい。(私は生理痛が重い方で始めの1~3日間は立っていられない程です。しにたい)

さてさて、今日は急遽仕事が休みになったんですが(本当は3日から12日まで休みはない予定でした)いざ休みになると何をしていいのか分からず。とりあえず職場scに行ってきました←

実は昨日ノーブラで出勤するというとんでもない事をした私です。(マネージャーさんにお願いして下着を買いに行く時間を頂きました笑)
その際にお世話になったランジェリーショップに今日もフラ~っと行ってしまい、甲高い声のお姉さんにグイグイ接客され
また買っちゃいましたwww無駄な出費ww
昨日は夏らしいミント系のものを買ったんですが、今日は女の子らしいピンク系のものを買っちゃいました(`・ω・)bカワイー
物凄く若返った気分だ。下着を買うのなんて何年ぶりだろう?とてもいい気分だ。

その後映画でも観ようかなと思い移動したにも関わらず今日が休日だという事にやっと気付いて、外のベンチに座り、今に至ります。←


カップルだらけで嫌んなる…!!


とりあえず映画は水曜日まで我慢しようと思います。カップルに挟まれたらたまったもんじゃないからね。(レディースデー目当て

どーしよーかなー。ひまだなー。
さっきから左目がジワジワ痒い。
ブタクサが猛威を振るってますね花粉氏ね


今回もBGMは空想委員会でお送りしてます。
曲名は言わずもがなプロポーズです。

あ、友人に"勝負下着の勝負"というややこしい戦いを挑まれたのでこっちでもまたランジェリーショップに寄ってみたいとおもいます。

あ、ちなみに皆さんは何色の下着を付けた女性好みですか?またそれはどんなものですか?(レース付きとなシンプルとか)急募です←


どろん。

このウラログへのコメント

  • ken00 2015年05月10日 17:29

    似合ってればどんなのでも良いけど、ピンクとか黒とか紫なんか好きだなぁ(●´ω`●)

  • goodlooking 2015年05月10日 19:05

    セーラーの写真に惹かれて来ちゃいました
    日本人の肌色だとハッキリした明るい色が良いと思います

  • ちょっぴ 2015年05月10日 19:17

    紐パン好きー(*ノ▽ノ)

    なんかドキドキする♪

    なんかね♪ヽ(´▽`)/

  • U#縄好き 2015年05月10日 22:25

    スポブラ一択で*\(^o^)/*

  • ぴとん 2015年05月10日 22:45

    > ken00さん

    ピンク黒は想像できましたが紫色とは!www
    ラベンダー系ならアリかもしれないけど紫って聞くとキツめの色味を想像してしまいます笑

  • ぴとん 2015年05月10日 22:46

    > goodlookingさん

    ありがとうございます私もあれは力作です←撮ってもらった
    私一般的な日本人よりも白めよ肌色なんですけど赤とかですかね!どエロい!笑

  • ぴとん 2015年05月10日 22:48

    > ちょっぴさん

    紐パンは!www実家暮らしなので紐パンだと洗濯に出すの凄く勇気いります笑
    や、痩せたらチャレンジしてみようかな><///

  • ぴとん 2015年05月10日 22:49

    > 一歩☆さん

    ありのまま!wwwそれはもう襦以前の話になっちゃいませんか?wwwwwwやだえっち!///

  • ぴとん 2015年05月10日 22:49

    > せんせー

    はいそこ性癖ださない!

  • ken00 2015年05月11日 00:58

    そうそうラベンダー系です(笑)
    紫は確かにキツい感じの印象あるよね。着た姿見てみたいなぁ( ´艸`)

  • ぴとん 2015年05月11日 20:54

    > ken00さん

    ラベンダーカラーの下着って本当の美人じゃないと付けちゃいけないっていう暗黙の了解がだな…(笑)

  • 幸太郎 2015年05月11日 23:58

    白!水色!ピンク!かな~
    映画かぁ・・自分は『小さな世界はワンダーランド』が見たいかな(*´∇`*)

  • ken00 2015年05月12日 01:10

    そうなんだ?じゃあ尚更ぴとんちゃんに似合うじゃないか(●´ω`●)

  • ぴとん 2015年05月12日 01:12

    > 幸太郎さんさんさーん!

    王道カラーですね!友人とさっき話してて半年毎にブラを買って女子力を高めようって結果になったので半年後の参考にさせてもらいます(`・ω・´)
    なにそれ知らない!

  • ぴとん 2015年05月12日 01:12

    > ken00さん

    え?そんなお世辞言ってもなんもでないですよ~(デヘヘ

  • 反省親父 2015年05月13日 07:10

    お初です(*^_^*)

    ピンク系の下着が似合いそうですね♪

    あっ仲良くして下さいね♪

  • ぴとん 2015年05月13日 11:04

    > 反省親父さん

    はじめまして!
    じゃあピンク系のものを重点的に探してみます(・`ェ´・)!
    こちらこそ仲良くしてください~っ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴとん

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31