デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キスの次にする愛撫といえば

2014年10月12日 10:35

キスの次にする愛撫といえば、なんでしょうか?
女性は耳とか首が敏感な人が多いから、耳や首を愛撫するのがいいんじゃないかな
耳朶を舐めたり、首筋キスしたら悦んでくれるかな(笑)

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介してみたいと思います


「キュッ。。。。と抱きしめられてキスしたら^^貴方の指先、手元はバストラインに触れるでしょうね。 ウエストのラインもスルッ。。。。と撫でながら どうかなって、敏感なところに。。。。」

「服の脱がしあいかなぁ 途中までしか脱がないのも好きだけどw あとは男性まかせですねぇ だいたい男性へのっかって何かしますね」

「今日のお題はこれ! やっぱり胸かな?ゆの、されるほうだからわかんないけど(笑) 大抵がキスしながら胸さわってくるし。 まぁキスしなくてもさわってばっかの人もいるけどね」

「キスの次… うーん 耳かなぁ 自分がされるのも、するのも、耳の愛撫は好きかも 耳も敏感なんで」

乳首

「耳とか首なめられたい(〃ω〃) キャ♪ 私は・・・ 何してあげてるんだろ?」

「そのときの気分とか雰囲気とか気温とか← だって真夏とかだと暑いじゃないですか だからもう脱ぐー!ってゆって服脱いじゃうし(笑)」

「優しいKissをしながら 包み込むように 大きな手で ゆっくりと首筋を触られるのが好き でも… なかなかしてくれる人は いませーん 何でみんなKissの後は 胸なんでしょう?」

「だんだん熱くなるKissくちびるを吸い合うように 舌を絡めつかせて唾液がまじっちゃう さっき吸ってたたばこの味… わたしは吸わないしたばこのにおい大嫌い そやのに大好きな人のは愛しい」

私が予想したように、キスの次には耳や首の愛撫がいいという女性がかなり多いようですね
キスのあとに胸の愛撫じゃなくて耳や首の愛撫すれば、かなりの女性に悦んでもらえそうですね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31