デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス中に写真撮った事ある?

2014年10月13日 10:10

これまでセックス中に写真撮った事はありませんし、今後も写真を撮ろうとは思いません
以前にも似たお題のときに書きましたけど、写真とか動画とかを撮ってネットに流れたり
メールで送られて脅迫されたりという話をよく聞きますますから、安易に写真とか動画とかを
撮るべきじゃないと私自身は考えています

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介させていただきます


「男性ってエッチしているときとか、恥ずかしいところとか、いろいろ・・・ すごく写メとか撮りたがりませんか? いつも撮られていましたよ」

「うふふ…動画を撮ったことがあります。 その頃付き合っていたのは、一回り年下の自衛官。 1か月の訓練に出かける前にデートした時 彼の上で腰を振りながら自分で撮りました」

「撮った事ない。セックス中なら写真撮る位なら動画の方がいいのかもぉ!? 」

えっちの最中に写真携帯のカメラがつき始めた頃にしたコトありますねw 」

「撮られたことはありますね(///∇///) あとで見たら、結構、興奮しました」

「ありますよ めっちゃ興奮しました(笑) 」

「あるよん」

「ここにアップしてるし、 ないです~、なんて言えませんね(笑) 複数の時なんて、ご主人様に報告しないといけないだろ? なんて言われながら中にはなれた感じて動画まで撮って下さる方もいらっしゃいます」

「あるけど、すぐ消した」

「ある~けど 残してわない(*^^*)笑スマホわ シークレットの仕方 知らないし 見えたらやだしね」

「撮ったことはないです。 でも。。。。 撮られたことは (^_^;) 」

「ありますお酒飲んでたから」

ほとんどの女性が撮ったか、撮られたことがあると答えているようで、少々驚きました!
撮ったことあるけど、消したという女性は何らかの不安を感じたからでしょうね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31