デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コンドーム使用してますか?

2014年10月27日 10:55

確かに、コンドームをつけないでするほうが気持ちいいですけど、妊娠の可能性があるなら
やっぱりコンドームをつけるのがマナーというか、男としての務めだと思います
仮に、ずっと付き合っている女性でその日は安全日だと教えてくれ、話を聞いて大丈夫だと
わかったら、コンドームをつけずにするかもしれませんが

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介しましょう


「私… ゴム苦手なんです。 それに 着けない方が 全然、気持ちイイよっ(*^^*)おちんちん 咥えるの好きだから… その流れで 挿れて欲しいから ゴム着ける ちょっとした間もいらないかなっ!」

避妊が必要ならすべきですよね。 子供が欲しくて一生懸命だった頃もあったけど、今はもう遠い昔ですね。 頑張って避妊治療に通っていた日々が、今となっては懐かしいかも」

「する人もしない人もいました。 まぁ、ちゃんとするのが当然なんでしょうけどね。 はじめの頃はちゃんとしてるけど、慣れてくるとしないとか…まぁ…いろいろでしたね」

「主人以外の人とする機会があれば絶対します」

「そろそろ子供ができてもいいと思っているので・・・避妊にそんなに神経質になる必要もないのですけど」

「使わないですね 生… 超気持ちいい!」

「前はゴム絶対でしたが、今はピルを飲んでるので、相手に任せてます」

「若い時から、あまり使用したことありません。旦那は外に出すタイプやから。それで失敗もないですから」

ピル飲んでるから、する時としない時が」

「はい。ww 私が直接使っているわけじゃないですけどww 私は女性側から言われなくても、男性側からつけて欲しいと思います 「つけて?」 って言うの恥ずかしいですから////」

「使用してないよ生で外出しだよ」

女性からしてみたら、しないとね。 やっぱり大事だよね。 多分、男性はしない人が多いのかもしれないけど」

「基本的には使うでしょ。避妊マナーとして当然ですもの♪ でも、擦れちゃって痛くなるから嫌い。 ってことで…私は使わない派(〃ω〃) Hする相手は誰でもいい訳じゃないもん」

「使ってます 薬も 飲んでますけど やはり 病気は 怖いので! 例外も 有りますが」

「はい。必ず使います! でも「普通の」でお願いします」

「してもらってません。。。 確かに、感染症などの心配も あるでしょうが… ワタシはゴムをつけられると 途端に感度が落ちて濡れなくなるしギシギシして擦れてしまいます。 なので、自分で避妊処置して」

結局はそれぞれの自己責任でということでしょうが、コンドームをつけなければならない場合にもかかわらず、男性の身勝手でつけずに女性妊娠!ということは許されないと私は思います

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31