デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

着衣vs全裸、どっちが好き?

2014年10月08日 10:32

着衣のままエッチしたことがないから、どちらが好きと聞かれても?という感じですね
着衣といっても、徐々にお互いの衣服を脱がしながらというのが普通なのかな?
一度は着衣のまま始まるエッチを経験してみたいものです

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介してみようと思います


着衣もいいけど全裸もいいよね。 洋服着て、股間もっこりしてたら、色々楽しいよね。 でも、脱いで全部見せて欲しいっていうのもある。 どっちにしても、おち○ちん大好きです!」

着衣の方がエッチな感じがしますね。 でも汚れたら困るものは脱いじゃいますけど(笑) 」

「どちらもエロくて好きです」

全裸だと正直萎えるから着衣がいいチラリズムがいいんです」

「意外と着衣も好きだったりします

着衣のほうが好きらしいです。 いや私じゃなくて。。 以前、脱衣所が部屋から丸見えなところがあって モジモジして脱ぐのを躊躇っていたら 「ちょっとコッチ来て」 1枚1枚、丁寧に彼が脱がせてくれました」

着衣(〃 〃) 」

「お互い 裸でくっつきたい 冬場とか寒いときは「冷えるから」って 着せてくれたままが多いけど 裸でするのがすき」

全裸。 ピッタリくっつくのがたまらない。全裸。 ただし、脱がせていくのがよい」

「私の好きなセックスの状況。 もう、断然着衣です・・・・・・・・ 特に、スーツの男性が好き。息遣い荒く押し倒されながら、ネクタイを緩める仕草を見るのが好き」

着衣が好きという女性のほうが多数派みたいですね
女性スカートならパンティさえ取れば最後までいけるでしょうが、男はそうはいかないんじゃないかな?
始めは着衣でも、徐々に脱いでいく(脱がし合う)のが自然のような気がしますね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31