デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カラオケでのHな体験談

2014年10月17日 10:32

カラオケではせいぜいキスくらいまででしょうね
それ以上のことは難しいんじゃないかな?話に聞くといろいろあるみたいですけど
相手があることですから、相手の気持ちも考えてあげないといけませんね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介しましょう


カラオケ屋さんってなんだか微妙な空間ですよね。 個室なんだけど、見られちゃうかも…みたいな。 それでも、やっぱりふたりっきりになっちゃうといろいろとありますよね(笑)お口でしちゃってたら、相手がもう我慢できないといってホテルに連れていかれた」

膝枕くらい(´・ω・`)カメラあるのに なんかされるのわ やだ」

カラオケホテル代わりに使うな 後 公衆トイレも」

エッチではないけど、付き合っていない男友達に強引にキスされて胸さわられた事がありました」

学生時代エッチはしないけどイチャイチャはしちゃう 友達以上な友達がおりましてカラオケでは 彼のお膝が私の指定席

「自分からはないですね…キスを迫られたことはあります(^_^;) 冷静なタイプで、やはり、カメラもあるし、本来の目的じゃないことをすることに抵抗があります」

「んー 乳舐められた?」

カラオケ真剣勝負エッチなことなどしない!」

「ない…かな。キスしたくらいですwカラオケネカフェでいたしたら、店員さんが可哀想。 大人はラプホ行きましょうぞ。 金ない学生やないねんから^^;」

中にはカラオケホテル代わりに使うという猛者もいましたけど(笑)、大部分の女性キスくらいまでのようですね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31