デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな体位をした事があります!

2014年10月18日 10:57

あまり変わった体位はしたことありません
だいたい正常位対面座位バック騎乗位などですね
こんな体位をしてみたいというのはあります!
松葉くずしや伸長位とか女性がイキやすいみたいだから、やってみたいなと思います

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの興味ある答えを以下に紹介させていただきます


「それがあまり体位したことないねん。正常位バックだけ。騎乗位は若い時に1回だけ。それも正常位から、騎乗位にされたって感じ」

「どんな体位かなぁ。 必ずお願いするのは、バックかな。 普通のバック立ちバック、 寝バック大好き あとは、 とてもHが上手な人とした 松葉崩しは、 むっちゃ気持ち良かった」

「そんなに凝った体位は無いです。 足がつりそうになったりしたら、集中出来ないですから」

「うーん\(//∇//)\ そんなにいっぱい知ってるわけじゃないし分からないなあ(´・_・`)えっちのときって されるがままなので…笑 好きなのは… やっぱり…バック

「特に珍しい体位はしたことがありませんが、 好きなのは後背位です。お尻を高く上げて顔をベッドもしくは床に擦りつけて恥ずかしい所を全部見られながら 「もうグチョグチョじゃないか」なんて言われて」

正常位騎乗位バック駅弁あとは色々したけど、名前わかんない(笑)」

「そういえば若い頃、 「駅弁」に挑戦したことが でも重かったらしく、持ち上がらずw 何かコツがあるのかな? いま考えると、女性が首に手をかけて、 ぶらさがれば良かったのかなと」

「どう説明していいのか分からないんだけど(^_^;) 私がバックの状態で、頭も腕もべたぁ~っと伏せてお尻だけ突き出す感じのバックね」

「特には変わったことはないかなぁ。 でも体堅いと色々できないですよね 体堅いんですよね(^_^;) ダメかなぁ(笑) 」

「印象深いのは駅弁ですね。 重い私を持ち上げる体力って凄いって思ったからw 激しいのはそれくらい。 繋がったまま色々体位を変えたって方が私には印象に残っていて。 繋がったままずっと って幸福感が凄かった」

「ないですよ~ 体が硬いので変わった体位をしたら、気持ち良くなる前にギブアップしちゃいそう(笑)」

変わった体位をした女性はあまりいないようですね
駅弁をした女性はそこそこいるようですね!この体位は男性は重くて大変だし、女性安心感がないんじゃないのかな?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31