デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の変態クリトリス

2014年08月25日 01:37

変態淫乱女の変態クリトリス

お題の“アダルトショップ行ったことある?”

もちろんありますよ(/ω\*)

アダルトショップ好きです(〃ω〃)

特にSMグッズ売り場の所が(///ω///)

見てるだけで濡れちゃうんですよね(/ω\*)


でも一人で行ったことないので一人で行きたいんですけど…

中々タイミング合わずに行けないんですよね(ノ_<。)

谷間強調にスカート変態まんこリモコンバイブ突っ込んで行きたいんですよね(〃ω〃)

もうあの日来ちゃいましたしね(ノ_<。)

来月行けたらいいのですが…




ムラムラする時はどんな時?”

そうですねぇ~

“あっこの人いいなぁ~”

“このお尻触りたい”

思った時ですね(/ω\*)

その時には“したい”って思ってますね(笑)



あとは、あの日5日目くらいですかね(/ω\*)

あの日はオナニー出来ないので、オナニー我慢して欲求不安で“したい”思ってしまいますね(///ω///)



セフレさんあまり居なかった時
全然えっちしてなかったので
その時期頭の中…四六時中“えっちしたいえっちしたい”ばっかし駆け巡ってましたね(^_^;)


今も“えっちしたいえっちしたい”ってなりますけど

夜が多いですね(/ω\*)



今日は、ご近所さんとでぇとでした(/ω\*)

待ち合わせ遅めで
地元ででぇと(〃ω〃)

色んなお店行って
ウロウロしてたんですが

ご近所さんに色々され
もうフラフラすぐなっちゃいましたよ(/ω\*)

しかも地元でイチャイチャちょっといつも以上に恥ずかしいですね(^_^;)

夕方、広場があり広場のど真ん中でキスされ

人もちらほら通るし
凄く恥ずかしくて

“見られちゃう”
言ったら

人気のないベンチで
キスされ、おちんぽ触らされ

淫結はベンチに座り
ちんぽしゃぶらされちゃいました(/ω\*)

誰か来るんじゃないか
とドキドキしながらしゃぶり

最後フラフラしちゃって
指ならされ
ビクンって覚醒されましたよ(/ω\*)




今日の写メは、クリトリス洗濯バサミです(/ω\*)

淫結痛いの感じてしまうので
クリトリス洗濯バサミ
好きなんです(///ω///)

この洗濯バサミ引っ張って頂きたいです(〃ω〃)

こんな変態写メいかがですか?

このウラログへのコメント

  • ニクマル 2014年08月25日 01:54

    限界の所の綱引きとか好きなのかな!
    簡単には楽にさせてあげないよ。

  • ケンタウルス 2014年08月25日 02:00

    クリに自分で洗濯バサミってさすがに淫乱変態女やね
    強弱つけて引っ張ってあげるよ
    お店一緒に行こう

  • JSHINさん 2014年08月25日 03:01

    洗濯ばさみに鈴がついているのは
    その状態でお出かけする為かな

    アダグッズショップ今度行きましょう

  • ちゃまだ3 2014年08月25日 05:40

    ツルツルでピカピカですね~♀
    クリちゃんは洗濯バサミより、舐め舐めさせて頂きたいです

    お尻触って♂

  • なべ 2014年08月25日 06:57

    朝から淫結さんのこと考えたら、たってきました。淫結さんとしたくなってきました。^^;

  • アンド 2014年08月25日 07:07

    淫結ちゃんとアダルトショップデートしたいなぁー

    その洗濯バサミ引っ張りながら
    アナル弄りたいです

  • フミヤ 2014年08月25日 07:29

    引っ張ってみたい!(^з^)-☆

    どんな表情してるんだろ?

  • 風神雷神 2014年08月25日 08:13

    ツルツルオメコのクリバサミ引きながらアナルを弄りたいね

  • 和男 2014年08月25日 08:40

    パイパンだから洗濯バサミでクリ挟みやすいでしょうね(#^.^#)
    実物の写真を送って欲しいですね

  • どんぐりころころ 2014年08月25日 09:38

    さぞかし興奮したあとの栗は大きいのかな?モザナシみたいな!

  • たか 2014年08月25日 10:00

    クリに洗濯バサミ…
    クリがデカくなるよねぇ~
    デカクリ好きですよ!!

  • 淫結 2014年08月25日 16:27

    > 重男班長さん

    自分ですか(/ω\*)?

    加減しちゃいそうですよ(^_^;)

  • 淫結 2014年08月25日 16:30

    > じーじさん

    それは、痛いですよ(^_^;)

    でも気持ちいいですよ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月25日 16:31

    > ニクマルさん

    いやぁん(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月25日 16:36

    > ケンタウルスさん

    変態淫乱女ですよ(〃ω〃)

    えっちの時いつも濡れ濡れで挟みづらいんですよね(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月25日 16:39

    > JSHINさんさん

    これはえっちしてる時に

    突かれる度に鳴る様にですよ(/ω\*)

    自作です(笑)

  • 淫結 2014年08月25日 16:40

    > ケンゾウさん

    ありがとうございます(///ω///)

    凄く嬉しいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月25日 16:45

    > ちゃまだ3さん

    舐めてから洗濯バサミでもいいですよ(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月25日 16:47

    > なべさん

    いやぁん(/ω\*)

    おちんぽブチ込んで頂きたいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月25日 16:57

    > アンドさん

    いやぁん(/ω\*)

    アナルとまんこにクリトリス
    三点責めがいいです(〃ω〃)

    そんなことされたら
    変態まんこグチョグチョになっちゃいますけどね(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月25日 16:59

    > フミヤさん

    絶叫しちゃいますよ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月25日 17:02

    > じゅん☆彡さん

    引っ張りながらは
    ちょっと難しくないですか(笑)?

  • 淫結 2014年08月25日 17:04

    > 風神雷神さん

    引っ張りながらは難しいと思うのですけど…

  • 淫結 2014年08月25日 17:09

    > 和男さん

    変わらないですよ(*^^*)

    舐めるならパイパンの方がいいと思いますけどね(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月25日 17:11

    > どんぐりころころさん

    どうなんですかね?(/ω\*)

    ご想像にお任せします(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月25日 17:13

    > たかさん

    オナニー毎日してるから
    少し大きいかもしれませんよ(/ω\*)

    ビラビラは大きいそうですが…(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月25日 17:14

    > かのんさん

    ありがとうございます(///ω///)

    凄く嬉しいです(〃ω〃)

  • ひろっち★ 2014年08月25日 17:48

    良いねぇ、変態ドMのおっぱいにも洗濯ハサミをつけて一緒にひっぱりたいなぁ

  • TBちゃん 2014年08月25日 23:08

    パイパンのおまたから洗濯ばさみでちょっと腫れたクリちゃん
    舐めごたいがありそう

  • 淫結 2014年08月28日 00:39

    > ひろっち★さん

    乳首も一緒に引っ張って頂きたいてます(/ω\*)

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31