デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のおっぱい

2014年08月23日 01:54

変態淫乱女のおっぱい

お題の“エッチテクニックに自信はありますか?”

ないですね(><)

キスキスされたら感じてしまうので
舌絡められないですし(><)

首筋キスとか乳首舐めとかしないですし

フェラは上手いか分からないですが
頑張ってます(/ω\*)

騎乗位はあまりしないので腰の振り方は上手いか分からないですし

自信はないですね(^_^;)




結局暑くて今日出掛ける気になれませんでした(><)

多分このまま予定がない限り出れないですね(^_^;)

なので、一人えっちな事しに行くのは涼しくなってからかもしれません(><)

車が乗れればいいんですけどね(^_^;)

一年以上乗ってませんし、一人で乗ったことないですからね(^_^;)

なので…

涼しくなってからですかねぇ(^_^;)



今日、目が覚めたら谷間が痒くて掻いてしまいました( ̄□||||!!

汗で痒くてなってしまったみたいです(^_^;)



都内のデジの方が淫結に会いすぎて金欠になってしまったそうで

でもホテル代くらいはあると言い

えっちだけダメかな?

言われ有り得ないと思いましたね( ̄□||||!!

ご飯もホテルも全部出して頂いてるのは凄く悪いと思ってますが(ノ_<。)

本当ないですねぇ~

淫結は本当割り切りえっちして終わりの関係は嫌で

映画見たり、買い物したり、ご飯や飲んだり、って全部して欲しいと言うやけではないですけど…

ただえっちだけしてさよならは嫌なんですよ(ノ_<。)

それは、前にも言ったはずなのにそういわれ

せめてお茶
と言ってほしかったですね。




明日辺りあの日が来るかもしれないですねぇ( ̄□||||!!

なので、今日たっぷりオナニーしちゃいます(/ω\*)

クリトリス 弄りおまんこグチョグチョに濡らしお尻まで厭らしいお汁垂らしクリトリスでイキ…

今度はグチョグチョに濡らした変態まんこに指を入れピチャピチャ音を立てながら動かし変態まんこでイキ…

またクリトリスで…
ロータークリトリスを刺激しまたクリトリスでイキ…

また変態まんこで…
グチョグチョになった変態まんこバイブをブチ込んで
優しく出し入れして
どんどん激しくして
厭らしい音を響かせ
変態まんこでイキ…

その変態まんこに入ったバイブはそのままに
まんこで濡れたお汁でケツ穴をほぐし
ケツ穴に指を入れ…
ゆっくりと出し入れして

今度は変態まんこにブチ込んだバイブも動かし

二穴責めして…

変態まんことケツ穴でイっちゃいます(〃ω〃)



こんな激しいオナニーしたとしても
ちんぽがいいです(/ω\*)

ちんぽでイカされたいです(///ω///)

淫結の変態まんこ犯して下さい(/ω\*)




今日の写メは、谷間です(///ω///)

丁度乳輪の上にフレームキラキラうっちゃいましたね(笑)

横になってる時撮った物でダレちゃってますけど、いかがですか?

今日、こうやって寝てて谷間痒くなっちゃったんですよ(^_^;)

このウラログへのコメント

  • ちゃまだ3 2014年08月23日 02:06

    女の人になにかしてもらうよりも
    ものすごく気持ち良くなってくれるのが
    男は一番感じるんじゃないかなぁ

  • JSHINさん 2014年08月23日 02:19

    淫結さんを犯してあげたいです
    クリとアソコとアナルと乳首同時攻めで^_^

  • めけ 2014年08月23日 02:25

    淫結さんがどんな声を
    しているのかすごく気になります!

    おっぱいスベスベプニプにしたい!

  • ケンタウルス 2014年08月23日 03:46

    呆れたチンポ依存症やな淫結は
    オナで何回逝ってもチンポ欲しいんや
    淫乱淫結に生理中に中出ししたい

  • エンドリケリー 2014年08月23日 05:04

    ぜひ飲み行ってください( ´∀`)

  • しのやん 2014年08月23日 05:10

    本当エッチだけってありえないですね!?寂しい世の中や

  • けん♂ 2014年08月23日 10:09

    はてしないオナを満喫しても、なおチンポ欲しがってる一部始終を見て、でかくなったのぶち込んで犯したいな

  • ひろっち★ 2014年08月23日 16:21

    おまんこ、ぐちゃぐちゃに犯したい

  • えいかん 2014年08月23日 16:28

    いいですね~

    気持ちよくなったかな~

  • アンド 2014年08月23日 17:53

    淫結ちゃんと
    ゆっくりデートしたいです
    色々遊びにも行きたいです

    そのおっぱいしゃぶりたい!

  • ZERO 2014年08月23日 22:37

    僕ならデート楽しんじゃうけどな~。♪
    気持ちが繋がらないと楽しめないもんね。♪

  • なべ 2014年08月23日 22:50

    美味しいもん食べてかお酒飲んでかしてから、エッチできたらいいですね。

  • 淫結 2014年08月24日 01:16

    > ちゃまだ3さん

    そう言って頂けると嬉しいです(///ω///)

    でも、やっぱ気持ち良くなって頂きたいので頑張りたいですよね(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月24日 01:17

    > JSHINさんさん

    犯して下さい(/ω\*)

    同時責めは絶叫しちゃいますよ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月24日 01:19

    > めけさん

    どんな声かは生で聞いて下さい(///ω///)

  • 淫結 2014年08月24日 01:20

    > kazu_xxxさん

    敏感過ぎますよ(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月24日 01:22

    > ケンタウルスさん

    やはりバイブとおちんぽは全然違いますから
    おちんぽ欲しくなっちゃいますよ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月24日 01:24

    > エンドリケリーさん

    飲みに?

    誰とですか(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月24日 01:25

    > しのやんさん

    淫結はやですね(><)

    虚しくなってしまいます(><)

  • 淫結 2014年08月24日 01:27

    > シンジさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    凄く嬉しいです(///ω///)

  • 淫結 2014年08月24日 01:29

    > ほりちゃん♂さん

    ログ見ればそう思うかもしれませんが
    ちゃんと言ってましたし、
    なので有り得ないですね( ̄□||||!!

  • 淫結 2014年08月24日 01:35

    > はる04さん

    それは人それぞれじゃないですか?

    前から言ってたことですから
    有り得ないですね( ̄□||||!!

  • 淫結 2014年08月24日 01:37

    > じーじさん

    えっちだけじゃないですよ(^_^;)

    でぇとしたいですね(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月24日 01:38

    > けん♂さん

    いやぁん(/ω\*)

    いっぱい犯されたいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月24日 01:39

    > 重男班長さん

    ですよね(><)

    淫乱がテクニックですか(笑)
    それいいですね(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月24日 01:40

    > ひろっち★さん

    いっぱい変態まんこグチョグチョにして犯して下さい(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月24日 01:41

    > えいかんさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月24日 01:43

    > アンドさん

    淫結のおっぱいしゃぶって下さい(///ω///)

    東京来てでれたらぇとしたいですね(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月24日 01:44

    > ケイ。さん

    でぇと楽しみたいですね(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月24日 01:45

    > なべさん

    ですね(/ω\*)

    酔っ払いすぎのえっちは嫌いですけど( ̄□||||!!

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31