デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のおっぱい

2014年08月15日 02:23

変態淫乱女のおっぱい

お題の“初体験の思い出”

高校一年の秋でしたね(/ω\*)

誕生日がまだで15歳の頃

彼氏は20の社会人で実家だったんですが

親が居ないと言うことでお邪魔して

彼氏の部屋でしましたね(/ω\*)

ですが、痛すぎて抜いてもらい
シャワー浴びてお風呂場で再チャレンジしましたね(^_^;)

痛い記憶しかないですね(^_^;)


アナル初体験は27か28くらいの時

都内の方とですね(/ω\*)

ホテルで…ローションと指でほぐし…

それからバイブでほぐし…

アナルにおちんぽが…

逢う前から前もってアナニーしてほぐしてましたので

痛みもなく入りましたね(/ω\*)

優しく出し入れして頂き…
徐々に激しくなり…

凄く気持ち良かったですね(〃ω〃)



今、元デシのSMの方にアナルして頂いてますが…

まだちゃんと出来なく

ローションがないので
事前にアナニーしてほぐせてないんですよね(><)



そしてちゃんとしたSM初体験

淫結31歳の今年の夏

ホテル緊縛して頂き…

鞭と蝋燭を…

その素質はあったのは知ってましたけど

ちゃんとやって頂き縛られてるだけで感じてしまったり

縛られながらの鞭に蝋燭もたまらなく気持ち良く

ドMと分かっていましたが
改めて
あぁ~あたしはドMなんだと
分かった日でしたね(/ω\*)



今日の写メは、おっぱいちゃんです(〃ω〃)

この胸で皆様は何がしたいですか?

いかがですか?

このウラログへのコメント

  • ソーシャルソルジャー 2014年08月15日 02:35

    ペロペロナメナメ、おチンチン挟んでパイズリシコシコ!!ですかね??

  • アンド 2014年08月15日 03:07

    いつ見ても綺麗ないやらしいおっぱいですね
    しやぶりたい
    弄りたい

    お願いします

  • 朝元気 2014年08月15日 03:37

    おっぱいとお尻中心に蝋燭をたらし、足はM字にさせ、ローションでたっぷり可愛いがりますよ

  • takeshi2012 2014年08月15日 03:49

    オッパイの上下に縛りますか?
    大きいから浮き出て
    目立ちそう

  • JSHINさん 2014年08月15日 06:42

    両乳首にリモコンローター貼り付けて
    一緒にデパートへ
    エレベーターやレストランやらでスイッチON^^

  • なべ 2014年08月15日 06:43

    向かいにオフィスビルがあるようなところで、ホテルの窓で立ちバックなんかいいなって思いました。

  • 樂雲 2014年08月15日 06:52

    いい体
    見とれました(・o・)

  • ちゃまだ3 2014年08月15日 12:03

    このおっぱいで・・・
    1日中遊んでいたいなぁ~
    1日中遊んでも飽きないと思います!

  • けっけ18 2014年08月15日 13:54

    1日リモコンローター着けてデートしたいです

  • ひろっち★ 2014年08月15日 14:55

    一日中おっぱいを揉んでいたい

  • ケンタウルス 2014年08月15日 16:49

    乳より尻好きやけど
    この巨乳を変形するほどギチギチに縛りたい
    縛って感度が上がった乳首を苛めたい

  • えいかん 2014年08月15日 20:26

    いいオッパイですね~

    上になってほしいな~

    下からチュウしたいな

  • 黒猫 2014年08月15日 21:23

    自覚とおりの性癖が着々と開花してますね。
    写真の乳首を見てると美味しそうで噛み付きたくなりますよ!

  • つっちー☆ 2014年08月16日 01:05

    その、張りのあるおっぱいを縛ってみたいです^^
    麻の跡を沢山付けたいです☆

  • 淫結 2014年08月16日 18:38

    > gucciさん

    いやぁん(/ω\*)

    されたいです(///ω///)

  • 淫結 2014年08月16日 18:40

    > アンドさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    いっぱい弄ってください(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月16日 18:41

    > 朝元気さん

    残念ですが、ローション苦手なんです(^_^;)

  • 淫結 2014年08月16日 18:44

    > takeshi2012さん

    縛って下さい(〃ω〃)

    そしていっぱい虐めて下さい(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月16日 18:47

    > JSHINさんさん

    いやぁん(/ω\*)

    そんな所でスイッチ押されたら感じすぎちゃいますよ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月16日 18:52

    > なべさん

    いいですねぇ(〃ω〃)

    窓におっぱい押し付けられ
    つぶれるおっぱいなんて厭らしいですね(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月16日 18:53

    > Raccoon_bufbufさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    凄く嬉しいです(///ω///)

  • 淫結 2014年08月16日 18:55

    > かのんさん

    いやぁん(/ω\*)

    同時に塞いで欲しいです(///ω///)

  • 淫結 2014年08月16日 18:57

    > じーじさん

    おっぱい触りながら寝る人居ますよね(^_^;)

    淫結寝れなくなるので断りましたけどね(^_^;)

  • 淫結 2014年08月16日 19:50

    > 重男班長さん

    して下さい(/ω\*)

    いっぱい感じちゃいますので(///ω///)

  • 淫結 2014年08月16日 19:51

    > ちゃまだ3さん

    おっぱいは遊び物ではありませんよ(笑)

  • 淫結 2014年08月16日 19:58

    > けっけ18さん

    もう感じちゃいますよ(///ω///)

  • 淫結 2014年08月16日 20:04

    > 通天閣さん

    いやぁん(/ω\*)

    両方されたいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月16日 20:07

    > ひろっち★さん

    おっぱい酔いしちゃいそうですね(笑)

  • 淫結 2014年08月16日 20:12

    > ケンタウルスさん

    お尻の方が好きなんですね?

    なら今日の写メはお好きですかね(/ω\*)?

    それとも小さいのがお好みですか?

  • 淫結 2014年08月16日 20:14

    > えいかんさん

    騎乗は苦手ですよ(^_^;)

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31