デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のパール付ランジェリー

2014年08月07日 01:03

変態淫乱女のパール付ランジェリー

お題の“異性にされてLOVEを感じる行為”

なんですかね?

えっち中にキスがないのは嫌ですね(><)

都内の方と最初するんですけど
挿入してしまうとキスなくなってしまうのでイヤなんですよね(><)

セフレさんの中にはキスしない人も居ますし(><)

キスないと、なんか本当にセフレみたいでやなんですよね(><)

まぁセフレなんですけどね(^_^;)



昨日の写メ削除されてしまいましたよ・゜・(つД`)・゜・

モザイク少なすぎたようです(><)

またペナになっても困るので気を付けないとですね(><)



明日は淫結は忙しいです(^_^;)

初めて会うデジの神奈川の方とランチ行きます(*^^*)

初めて会うので緊張しちゃってます(/ω\*)

その後にサロン予約してるのでサロン行き…

サロン後は、友達と出掛けるので大忙しです(笑)

しかもデジの都内の方からメールがありキスだけでもいいから会えない?
とあり…

サロン後と友達に会う前に短時間とか忙し過ぎますよね(^_^;)

これは、短時間なのもありますし、初めて会うデジの方が嫌がるかもなのでちょっと考え中です(^_^;)



今日の写メは、パールランジェリーです(/ω\*)

でもこのパールは何に使うんですかね?

なんか卵産まれそうな感じですし(笑)

これ色気もないような気が…

皆様はいかがですか?

このウラログへのコメント

  • ☆ひかる☆ 2014年08月07日 01:11

    裏返しにして履くのでは?
    気持ち良くなれそうな気がするけど(≧∇≦)

  • ちゃまだ3 2014年08月07日 01:14

    パール付きのおパンツ???
    クリがあたって気持ちいいのかな?
    それとも、穴にピッタリはまるのかな?

  • るん? 2014年08月07日 01:39

    っていうか、卵が産まれたのかと思いましたよ・・・

  • JSHINさん 2014年08月07日 01:53

    沢山の方から同じ申し入れが来てるかと思いますが。。。

    『セフレに立候補しまっす!!!!!』

  • アンド 2014年08月07日 03:48

    自分はキス大好きなので
    いっぱいしましょう
    淫結のオマンコ弄りながら(笑)

  • 朝元気 2014年08月07日 06:49

    キスは濃厚で女性に主導権握らせてするのもありかな淫結さんしてみる

  • たか 2014年08月07日 09:15

    キスも重要だと思いますよ。
    キスしたい~!

  • らく☆ 2014年08月07日 14:13

    どこかに押し当てて

    コリコリするとか?

    珍しいものを拝ませていただきました(笑)

  • ひろっち★ 2014年08月07日 17:32

    真珠を押して、クリやまんこを刺激すること

  • 黒猫 2014年08月08日 00:13

    着々と新しい ○フレ候補が増えてますね。
    羨ましい!
    色々なアレを楽しんで下さいね。

  • tomo 2014年08月08日 10:30

    キスは大事だよね
    唾液もからんで、飲んだり飲ませたりヾ(≧∇≦)

  • 淫結 2014年08月08日 21:27

    > アラフォーキックボクサーさん

    ありがとうございます(///ω///)

    機会があれば宜しくお願い致します(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月08日 21:28

    > ☆ひかる☆さん

    そしたら裏になっちゃいますよ(><)

    それは違いますよね(笑)?

  • 淫結 2014年08月08日 21:29

    > ちゃまだ3さん

    どうなんですかね?

    小さい方がいい気ましますが(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月08日 21:30

    > るん?さん

    ですよね(笑)

    淫結思いました(笑)

  • 淫結 2014年08月08日 21:32

    > JSHINさんさん

    機会がありましたら宜しくお願い致します(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月08日 21:34

    > アンドさん

    キスだけで感じちゃうんですよね(/ω\*)

    なのにクリまでされたらいっぱいイっちゃいますよ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月08日 21:37

    > はやかわさん

    キスいいですよねぇ(〃ω〃)

    でも挿入中は息苦しくて背けちゃう時ありますけどね(^_^;)

  • 淫結 2014年08月08日 21:39

    > 朝元気さん

    してみたいですね(〃ω〃)

    でも自分からは恥ずかしいんですよね(///ω///)

  • 淫結 2014年08月08日 21:41

    > じーじさん

    イヤですよぉ~(^_^;)

  • 淫結 2014年08月08日 21:42

    > じゅん☆彡さん

    ですかね?(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月08日 21:43

    > 重男班長さん

    ですね(><)

    キスない人居るんですよね(><)

  • 淫結 2014年08月08日 21:44

    > たかさん

    ですよねぇ(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月08日 21:48

    > レオン改さん

    小さい方が感じると思いますけど…(〃ω〃)

    多分その方えっちしてもキスはしない方なんだと思います(><)

  • 淫結 2014年08月08日 21:51

    > らく☆さん

    通販で見た時パール小さそうだったんですけどね(^_^;)

  • 淫結 2014年08月08日 21:53

    > ひろっち★さん

    ですねぇ~

    でも淫結は小さいパールがいっぱい付いてるのが好きです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月08日 21:56

    > 黒猫さん

    色んな方のおちんぽいっぱい欲しいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月08日 21:59

    > tomoさん

    キスは大事ですね(〃ω〃)

    キスでスイッチ入っちゃいますし(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月09日 14:34

    > はる04さん

    いやぁん(/ω\*)

    淫結キスだけでイっちゃいますよ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月09日 14:36

    > じーじさん

    えぇ~

    そうですね!
    健康が一番ですね(*^^*)

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31