デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のペットボトル オナニー

2014年08月19日 01:49

変態淫乱女のペットボトル オナニー

お題の“異性のコスチューム興奮します”

これは男性向けのお題ですね!

淫結はコスチュームではなくスーツに興奮しますね(///ω///)

あとは仕事の作業着とかですかね?

トラックの運転手さんとか大工さんとかの(///ω///)

ポケットがいっぱい付いてるのとか
ニッカとかですかね!

カッコ良く見えるので(/ω\*)

上ではなく下のズボンに興奮しますね(笑)

ですが、やはり好きなタイプの方でないとこれは興奮しませんよね(^_^;)



風邪引いたとこの間ご近所さんに言ったら
一昨日の夜アイス持って来て下さいました(*^^*)

帰ろうとしたら後ろからぎゅぅ~ってしてくれて
後ろからしてもらうのあまりなくて
ドキっとしちゃいましたよ(///ω///)


昨日も来て下さり嬉しかったです(*´ω`*)

珍しくバイクで来たので
えっちな事は出来ませんでしたけど

ちゅうと乳首イジられちゃいましたよ(/ω\*)


今日は、ご近所さん早く夜のバイト終わったけど、日曜も仕事あったので疲れてるみたいで逢えませんでした(´;ω;`)

寂しかったんですか、しょうがないですよね(ノ_<。)



今日の写メは、ペットボトルオナニーです(^_^;)

お茶ペットボトルでやったことがあったのですが

当時付き合ってる人に写メ送ったら
その写メを見てから
そのお茶を見る度に思い出す(///ω///)

って、後から言われたのを思い出して

またやってみました(〃ω〃)


フタの部分だけしか入ってないんだけどね(^_^;)

絵的にもっと入ってた方がいいんでしょうけど

淫結のまんこそんなに大きくはないので
入りませんので

フタだけですか、いかがですか?

このウラログへのコメント

  • ソーシャルソルジャー 2014年08月19日 02:03

    凄いなあ~!!ペットポトルのあの部分って気持ち良いの?!( ゚Д゚)驚き桃の木だ~!!(≧▽≦)

  • たか 2014年08月19日 02:07

    ペットボトルより気持ち良さそうなの、他にもあると思うけど…

  • つっちー☆ 2014年08月19日 03:12

    スーツは普段着てるので
    消防士や警察官
    後はガテン系のニッカボッカも着て見たいかな^ ^

  • 和男 2014年08月19日 03:36

    ペットボトルなんかは先は痛くないのですか(*´▽`*)

    いくらフタの部分とはいえ・・・(^^♪

  • 魔人 2014年08月19日 03:37

    そんなもん ズボズボするなら 俺のチンポ突っ込んでやるよぉ

  • 浜野 2014年08月19日 05:23

    蓋しないでオナニーして、ペットボトルの中に愛液溜めてみて。

  • なべ 2014年08月19日 05:54

    ペットボトルじゃなくて、私のオチンチン入れて欲しかった。それじゃオナニーではないですね。^_^;

  • アンド 2014年08月19日 06:50

    やっぱり淫結はいやらしいね
    そんな淫結が大好きです

    ペットボトルになりたい(笑)

  • JSHINさん 2014年08月19日 07:09

    蓋を外して、中に愛液ためて、淫結さんが逝った後
    その愛液を身体にたらして、塗りつけたり舐めさせたい

  • デッド 2014年08月19日 07:30

    次回は双頭バイブの写メ宜しくお願い致しますね!

  • ちゃまだ3 2014年08月19日 07:39

    フタの部分だと短くって、気持ちよくなれないでしょ?
    指を奥まで入れて、中をかき回したいです♀

  • ケンタウルス 2014年08月19日 14:11

    突っ込んだらペットボトルが潰れちゃうやろ
    牛乳瓶突っ込んで淫汁が溢れ出るまでしつこく犯してあげる

  • ひろっち★ 2014年08月19日 15:05

    フィストができるよう、僕が調教してあげようか?

  • 淫結 2014年08月19日 18:23

    > ゴトウカズヒコさん

    これ500ですよ(><)

    入りませんよ( ̄□||||!!

  • 淫結 2014年08月19日 18:25

    > gucciさん

    ご想像にお任せします(///ω///)

  • 淫結 2014年08月19日 18:25

    > たかさん

    思い出したからと書きませんでしたっけ?(笑)

  • 淫結 2014年08月19日 18:29

    > 重男班長さん

    今度見させて頂きます(///ω///)

    アナルはローションがないので今は無理なんですよね(^_^;)

  • 淫結 2014年08月19日 18:30

    > つっちー☆さん

    スーツ好きですよ(*^^*)

    制服着ても仕事は大変そうですよね(^_^;)

  • 淫結 2014年08月19日 18:34

    > 和男さん

    フタですからねぇ~

    小さいし凹凸もないので

    ブツブツのバイブよりいいと思いますけど(^_^;)

  • 淫結 2014年08月19日 18:35

    > 魔人さん

    そりゃおちんぽの方がいいですよ(///ω///)

  • 淫結 2014年08月19日 18:36

    > 浜野さん

    それなんか厭らしいですね(///ω///)

  • 淫結 2014年08月19日 18:38

    > なべさん

    そうですね(笑)

    オナニーになりませんよ(^_^;)

  • 淫結 2014年08月19日 18:40

    > アンドさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    凄く嬉しいです(///ω///)

  • 淫結 2014年08月19日 18:45

    > JSHINさんさん

    いやぁん(///ω///)

    そんな事させられたら感じちゃいますよ(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月19日 18:47

    > デッドさん

    残念ですが…

    持ってませんよ(^_^;)

  • 淫結 2014年08月19日 18:49

    > ちゃまだ3さん

    奥まで指でもおもちゃでも入れて欲しいです(///ω///)

    最後におちんぽで絞めて下さい(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月19日 18:50

    > ほりちゃん♂さん

    ビンは危ないし

    オロナミンC太過ぎですよ( ̄□||||!!

  • 淫結 2014年08月19日 18:52

    > ケンタウルスさん

    潰れた方が入るからいいかもですよ(笑)

    ビンは危ないからダメですよ( ̄□||||!!

  • 淫結 2014年08月19日 18:52

    > ひろっち★さん

    フィストはしませんよ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31