デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の下着

2014年08月20日 01:31

変態淫乱女の下着

お題の“一日最高何回エッチした事ありますか?”


8回ですかね(///ω///)

淫結が20で彼が19で連続8回でしたね(笑)

でもまだあまり開発されてなくて
気持ちいいだけでしたね(><)

あとは、1日3人の方としたとかですかね(///ω///)

朝、昼間、夜

昼間、夜、夜中ですかね(/ω\*)

ちんぽ大好きなのでえっちしまくっちゃうんです(///ω///)

凄くえっち気持ち良くてダメなんです(〃ω〃)

グチョグチョ変態まんこにおちんぽブチ込んで激しく突いて欲しいです(///ω///)



また今週の予定キャンセルになってしまいました(´;ω;`)

その方は嫉妬してしまうそうで
何人もセフレが居るのが嫌と言うことを聞いてて

会う数日前に妻にバレそうとういことでメールしなくなり

1年くらい?たってからまたメール来て
メールするようになり

セフレさんがいっぱい居るのは知ってて誘ったのに
やはり嫌みたいで断られてしまいました(ノ_<。)

ショックですね(´;ω;`)

いい感じの人でしたし残念です・゜・(つД`)・゜・



デジの新しい方とも時間が合わなくてお会いできず悲しいです・゜・(つД`)・゜・


キャンセルされ身体がウズいてる
こんなえっち大好き淫結におちんぽ変態まんこにブチ込んで下さい(///ω///)



今日の写メは、Tバックです(〃ω〃)

っても、前で分かりませんけどね(^_^;)

横は紐になってて…紐をほどけば…

淫結の変態まんこがあらわに…(///ω///)

いかがですか?

このウラログへのコメント

  • ao271624 2014年08月20日 01:55

    こんばんは、淫結さん、いつもログを楽しみにしてます!
    よかったら是非一度お会いしたいです!

  • ケンタウルス 2014年08月20日 01:58

    辛い?チンポを咥えようとしてたのにお預けって
    焦らされてお汁が滴る淫乱マンコに突き刺したいよ

  • なべ 2014年08月20日 06:35

    近ければ良かったけど、これぐらいの距離の方があったときに新鮮だったりして。^^;

  • 朝元気 2014年08月20日 06:55

    おはようTバックですか後ろ向きが良かったなまんこにぶちこむ日が来るのか

  • もっ太ん 2014年08月20日 07:28

    どんなオチ◯ポがお望みですか?小根だとダメだよね、大きくなりたい(^_^)

  • JSHINさん 2014年08月20日 08:21

    紐ほどいて、指で最初は優しく、段々激しくかき回して逝かせてあげたい
    直後に、ぶち込んで又逝かせたいな

  • ソーシャルソルジャー 2014年08月20日 10:11

    相変わらず、エロエロなおパンチュですね!!(≧∇≦)
    僕と一緒にイチャイチャしますか??

  • ちゃまだ3 2014年08月20日 12:03

    このおパンツの下は・・・
    ウズウズしてる♀ちゃんがいるんですね~~
    舐め舐めしてあげたいです!

  • ZERO 2014年08月20日 12:42

    お預けで疼いた身体を癒しに今すぐ迎えに行くね。♪

    Tバックの紐は僕が解くからね!
    ψ(`∇´)ψ

  • アンド 2014年08月20日 13:54

    8回かぁー
    記録更新しちゃいますかー
    いっぱい弄りたいなぁー

  • たか 2014年08月20日 15:00

    8回?
    若いって凄いね~
    8回目は水に近かったんじゃない?

  • けっけ18 2014年08月20日 20:22

    紐引っ張りに参上しちゃおっかな~
    見てるだけじゃ辛抱仕切れない…

  • えいかん 2014年08月20日 20:38

    いいですね~

    いつか友に入りたいな~

    おじさんダメでしたかね~

  • 黒猫 2014年08月20日 21:21

    キャンセルですか・・・勿体ない。
    空いた淫結の穴を早くナニかで塞がないとね?

  • つっちー☆ 2014年08月21日 21:11

    可愛い下着だね^^
    その下着口で下ろしてみたいです☆

  • 淫結 2014年08月22日 18:42

    > ao271624さん

    機会がありましたら、宜しくお願い致します(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月22日 18:45

    > ケンタウルスさん

    いっぱいおちんぽくわえたかったのに残念です(><)

    その代わりにオナでいっぱい濡らしてます(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月22日 18:47

    > なべさん

    遠いとあまりお会い出来ないので
    寂しいかもしれませんね(><)

  • 淫結 2014年08月22日 18:49

    > 朝元気さん

    過去ログに後ろアップされてますよ(/ω\*)

    淫結と仲良くしようとして下さいましたらお会い出来ますよ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月22日 18:51

    > もっ太んさん

    包茎さんは苦手ですが(><)

    大きさは大きすぎなければいいですよ(*^^*)

  • 淫結 2014年08月22日 18:54

    > ケンゾウさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    この中は…ご想像にお任せします(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月22日 20:41

    > ほりちゃん♂さん

    友達は3枚あれば充分とか言ってる子も居ますけどね(笑)
    淫結はもっと欲しいですよ(/ω\*)
    下着はあげませんよ(笑)

  • 淫結 2014年08月22日 21:31

    > JSHINさんさん

    最初は優しくがいいですよね(/ω\*)

    おちんぽ欲しいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月22日 21:32

    > 重男班長さん

    ですね(/ω\*)

    焦らされたら発狂しちゃいますよ(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月22日 21:32

    > gucciさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月22日 21:33

    > ちゃまだ3さん

    ですね(/ω\*)

    ウズいて濡れちゃってますよ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月22日 21:35

    > ケイ。さん

    いやぁん(/ω\*)

    今すぐはダメですよ~(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月22日 21:37

    > アンドさん

    8回と言っても
    1回1回が短かったですからね~(^_^;)

    回数より持続が良かったですね(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月22日 21:39

    > たかさん

    覚えてないですね(笑)

  • 淫結 2014年08月22日 21:40

    > 通天閣さん

    ありがとうございます(〃ω〃)

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31