デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

騎乗位は気持ち良すぎ起き上がってられない…(*´ω`*)

2024年05月22日 13:21

騎乗位は気持ち良すぎ起き上がってられない…(*´ω`*)

お題日記】あまりいいと思えなかった体位

特にないですね。

普通の体位しか
してこなかったですよ。

好きな体位
精神的にはバッグ
犯されてる感があるから
でも、好きな人とは
毎回バッグはやです。
顔見てセックスしたいです(*´ω`*)


正常位クリトリス擦れながら
ガンガン突かれるのも
好きです(〃ω〃)

クリトリスが擦れるの
凄く気持ち良くて
ちんぽも激しく
突かれるとイっちゃうんです(*´ω`*)


駅弁も好きです(〃∇〃)

がっしり抱えられてるから
騎乗位のように
起き上がってられなく
ならないし

クリトリス擦れ
ちんぽまんこの奥深くに
太くて硬く長いちんぽ
グチョグチョに濡れたまんこ
奥深くまで咥え込み
ちんぽが刺さる度に
声も出ないほどの
快楽へ…

でも、私も歳を重ね
太りましたし
皆様も足腰が…
元気な方もいらっしゃると
思いますが
私の体重が(´;ω;`)



セックスしたい
セックス大好き
ちんぽ大好き
ちんぽしゃぶりたい
まんこにおちんぽブチ込まれたい
縛られたい
蝋燭垂らされたい
鞭で打たれたい
首締めセックスしたい
ケツ穴調教されたい
浣腸されたい…
欲求がヤバいです(>ω<)


この駅弁画像
ケツ穴が開いてる
ケツ穴調教され
駅弁まんことケツ穴
犯されてみたい(*´ω`*)

両方深く刺さり
アヘ顔で涎を垂らし
絶頂へ…

そんなセックスがしたい
私です(*´ω`*)



これから、私昼間から
オナニーします(〃∇〃)

もうログ書きながら
まんこ濡らしてるので
すぐ、にイってしまいそうですが、
イクの我慢して
妄想して、まんこ厭らしい音
たてながら
イこうと思ってます(*´ω`*)

イった後は
指はテカり、
糸を引き
まんこはケツ穴まで
濡れてる状態だと思います(〃ω〃)

でわ、私は1人
快楽に溺れます(*´ω`*)

このウラログへのコメント

  • makoto. 2024年05月22日 13:29

    待て待てーー
    まだ逝ってはならぬ

    オマンコグチュグュにしてるね
    べっちょべっよやん
    こんなオマンコはナメナメしてクリは、甘噛みして
    お漏らししたらちんちんで栓をして
    奥まで差し込むからね
    膣までね

  • 麦焼酎 2024年05月22日 14:12

    イッてらっしゃい!(^o^)/

  • 蒼空 2024年05月22日 15:45

    おつかれマラです。
    そうですよね、ログ書きながらおまんこ濡らしてますよね!
    アナル調教して、アナルだけでイケる変態アナル奴隷にしたいです!

  • takasi, 2024年05月22日 17:44

    駅弁はクリも擦れて気持ち良すぎていちゃ居ますか

  • kou紅 2024年05月22日 20:08

    気持ち良かったかな^_^

  • かーわん 2024年05月22日 22:21

    騎乗位でガンガン突いて
    起き上がれなくしてみたいな

  • たか 2024年05月22日 23:07

    欲張りだなぁー
    気持ちよくなったなら、写真を撮って、アップするように!
    よろしくね!!

  • こ~いち 2024年05月23日 09:21

    駅弁でガンガン突いてあげたいけど…
    騎乗位から対面座位で淫結さんの唇を舐る様なディープキスをしながら、突き上げてあげるよ
    淫結さんの望みなら、縛って、アナルにはオモチャを入れてだね
    逝きすぎてもいいよ

  • こ~いち 2024年06月05日 19:44

    最近忙しい様ですね
    淫結さん、溜まってきていませんか?
    どこかで発散したほうが、いいかもしれませんね
    どうです…一緒に発散しませんか?
    よければ、連絡でももらえたらお迎えに上がりますよ
    待ってますね

  • コウ 2024年06月11日 19:37

    淫結さん、すごくヤラシイです。

  • 蒼空 2024年06月12日 05:06

    おつかれマラです。
    結局、何回イッたんですか?
    マンコをジュブジュブさせながら、卑猥な喘ぎ声出してイッたんですよね?
    マンコだけじゃ飽き足らず、ケツマンコでもイッたんじゃないですか?

  • 淫結 2024年06月12日 10:58

    > makoto.さん

    イクの我慢させられるの好きです(*´ω`*)
    イキたいのにイケず
    気が狂いそうになり
    もう我慢出来なくなり
    イク感覚たまらなくて
    そして勝手にイッてしまったお仕置きも好き!

  • 淫結 2024年06月12日 10:59

    > 麦焼酎さん

    いっぱいイッちゃいましたよ(〃ω〃)

  • 淫結 2024年06月12日 11:01

    > 蒼空さん

    そうですね(〃ω〃)
    ログ書きながらおまんこ濡らします(〃∇〃)
    今も濡れてます(*´ω`*)
    アナル調教して頂きたいです(*´ω`*)

  • 淫結 2024年06月12日 11:07

    > takasi,さん

    夜中マンションの階段で
    駅弁したことありました
    立ちバックでも突かれ
    何度もイカされてましたね(〃∇〃)

  • 淫結 2024年06月12日 11:08

    > kou紅さん

    気持ちよかったですよ(〃ω〃)

  • 淫結 2024年06月12日 11:10

    > かーわんさん

    いっぱい突いて下さいね(〃ω〃)

  • 淫結 2024年06月12日 11:11

    > たかさん

    欲張りですよ(〃ω〃)
    昔は良く写真撮ってましたけど
    今はないですね(><)

  • 淫結 2024年06月12日 11:17

    > こ~いちさん

    発散はなかなか難しいですよね。
    妄想オナニーで発散中です。
    満たされませんけどね^^;
    アブノーマル過ぎて(笑)

  • 淫結 2024年06月12日 11:18

    > コウさん

    ありがとうございます(*´ω`*)

  • 淫結 2024年06月12日 11:21

    > 蒼空さん

    何回イったか忘れちゃいました(笑)

  • こ~いち 2024年06月12日 19:22

    >淫結さん

    妄想オナニーだけでは、満たされないでしょう
    たまには、発散したほうがいいですよ
    いつでもお誘い待ってますので、声かけてくださいね
    アブノーマルなプレイで満足させてあげますよ
    待ってますね

  • ヒデ 2024年06月13日 02:05

    下から突くのが好きです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2024年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31