デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hの最長時間はどれ位?

2014年05月25日 10:23

このお題でいうHがどこから(前戯から?挿入から?)かハッキリしないので
とても答えにくいなあと思います、たぶん、女性もそうなんじゃないかな
私の場合、時間は計ってないのでわからないですが、挿入して射精するまでが
とても長かったHが1回あります、いわゆる遅漏というやつです

それは初めてのHのときです
とにかく緊張してたという精神的なものが大きかったんでしょうね
それとコンドームをつけてたというのもあって、たぶん1時間以上挿入してたでしょう
終わったときには疲労困憊でしたね(笑)

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介させていただきます


「う~ん 時間気にしたことないからわかんない(//∇//) 相手に求められて気持ちよくてだと 何時間でもって思いますね(*^^*)」

「どこからの時間の事を言うのでしょうか??? 時間を気にせずとか・・・昔はありましたけど。 その時は裸族でしたねww 彼の家で、まずHする。 すぐに2回戦 で、その後ちょっとしゃべったり」

「1時間は無いな~(メ・ん・) 優しくチュッ、チュッして恋人同士みたいなラブラブな感じがいいなぁ~」

「どこから(笑) 全部まとめてやったらオールでやったことあるから時間はよくわかんない 長ければ長いほどいいなぁ繋がっときたい(///ω///)♪ イッた後もしばらくは入れたままがいいなぁ」

「あんまり長いのは嫌やなぁ。。 全部で 2時間ぐらいがうれしぃ」

「入れっぱなしでとかは 2時間とか 昔ラブホで8回した事 あります 彼が凄いだけなんでしょうが 最後は精液出てなかったかも(笑) 」

えっち ってどこからの話?前戯含めでございましょうか? 全部含めて2時間くらい? そんなの多かった。昔は。学生時代は時間があったからね。 今はちゃんと愛してくれたら時間は関係ないかな」

「時間はわかんないなー ずーっとしてたいって思うけど 体力的に難しいな すぐへばっちゃうし高校の時の1日で6回が最高回数かな」

「難しいお題ですね(^_^;) 正直わかりません・・ 間に休憩しながらだから。 流れとしての1回は20分~30分ぐらいなのかな~? 若い頃、同棲してた彼とは休みの日とかしっぱなしで」

「これ…(^w^) なになに、挿入してから?笑 それとも始めの愛しあうトコから?笑 始めっからなら、朝から晩までしてた事はあるよ…笑 このままふたりで死んじゃうんじゃないか…と思うくらい」

女性の皆さんも、このお題のHというのがどこからなのか分からなくて、とまどってるようです
中には、1日に6回とか、8回とか長時間にわたってという方もそこそこおられるようですね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31