デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

69は好きですか?

2014年05月20日 10:42

正直にいうと、あまり好きじゃないかな
どちらかが下(男性かな?)になったときの体勢がキツイし
動きが制約されるから、ホントに気持ちいいところが探し当てにくいですね
やっぱり、クンニだけとか、フェラだけとかのほうがいいです

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介しましょう


「うーん、すすんでしたいとは思いません。 顔の向きは同じ方が良いな」

「嫌いじゃない 舐めてもらうの気持ちよすぎてフェラに集中できなくなるけどクンニ好きだし」

「凄く恥ずかしいけど、好きかな? でも、感じちゃうとお相手へが疎かになっちゃう。 しかも、顔の上なのに潮噴いちゃうし・・ 恥かしい上に申し訳ないから、 あまりしない方がいいのかな?

「きらい・・・。 男の人は好きなんですかね??」

「うーん 私 クン二もあまり好きじゃないし 無理かもぉ」

「実はあまり、、 両立がヘタなのです 気持ちよくてついついお口がとまったり一生懸命しすぎて感じれなかったり あとは自分が上だとあちこちしんどい」

「あんまり好きじゃない(。>д<) 集中できないから…別々の方がいいなぁ~("⌒∇⌒") 」

「69は、嫌いではないですよ。 だけど、感じちゃうと、舐めてられなくなるから、申し訳なくなっちゃうの」

大好きです」

「うーん(´-ω-`) 集中出来なくなっちゃうからなぁ… この前はいっぱい舐めさせてもらったし舐めてもらったし大満足だったー」

「普通にするけど… ホントはどちらかに集中したいかも。 舐める時は舐めるだけ。 舐められる時は舐められるだけ」

「好きです やさしく激しく、舐めあって気持ちよくなりたいな 」

「69?中途半端すぎ(笑) 」

「好きか 嫌いか?なら…ごめんなさい 嫌いかな…大好きな人の顔が 見たいかな… 」

真っ二つに答えが分かれたみたいですね
それと、集中できないから、舐める時は舐めるだけ、舐められる時は舐められるだけがいいという女性がかなり多いようですね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31