デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体のどこまでなら異性にみられても平気?

2014年05月14日 10:48

普通のときと、エッチするときでは全然違いますよね(笑)
普通のときなら、夏場はタンクトップで短パンになることはあります
エッチするときは、異性から見たくないといわれても全部脱いじゃいます(笑)

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介してみたいと思います


「見られるのは恥ずかしいです 白日の下だったら、上半身手ブラまで(^^; ↑ は(@_@;)??」

「上は見られてもいいけど、下は……( 〃▽〃) 恥ずかしくて…。 だから、Hする時は、電気消して欲しい! アハ( ´∀`) 」

「特定の人ならすべて見られても大丈夫です♪ でもじっくり見られると恥ずかしいかも(*^_^*) ※かなり露出してます・・・じっくり見ないでね(笑) 」

「好きな人になら全部見せてもイイけど銭湯に入ってて、急に大地震とか来ちゃったら、逃げる時にタオルで下半身は隠して上半身は見えちゃってても仕方ないかな」

「どこまでならって、言われても、基本どこまでも大丈夫! まあ、裸は恥ずかしいけど、下着姿とか別に見られても平気かな? あとバスタオル一枚とかでも、相手が平気なら」

「全部恥ずかしいです (〃ノωノ) 」

「え~~?それは不特定多数の異性ということなのかしら?彼になら全部見せても平気だけどね~。はい、全部見せますよ?いえいえ、いろんなとこ見るでしょ?見たいでしょ?SEXの時の男の人(笑)。恥ずかしい

「初めてのエッチで 服をめくられ 顔から火が出そうになった10代。バックで 「お尻の穴が丸見えだよ・・・。」 と、言われ 顔から火が出そうになった20代。 いまとなっちゃ どこ見られても平気になった30代」

おっぱいまで大丈夫(//∇//) …だって授乳中だもん(笑) 子供がちゅっちゅしてるのにエロさとかあるのか? (・Д・`) だもんでだいたい ぺろりぽろりします~← 目のやり場に困られます~」

「基本は、恥ずかしい みんなは見たいの 暗い方が良いな」

好きな人(特定の人)には全部見られても大丈夫!という女性、そりゃそうでしょうね(笑)
男は好きな女性の体は全部見たいものなんですよ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31