デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

実家でのHの思い出

2014年05月03日 10:43

実家でのHの思い出はありませんが、実家でのHな思い出ならあります(笑)
高校生の頃、自分の部屋でHな写真を見ながら一人Hをしていたら
当時一緒に住んでいた伯母がおやつお茶を持って部屋に入ってきたのでビックリ
急いで片付けて適当に誤魔化したけど、声が上ずっていたかも(笑)

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介してみたいと思います


「昔付き合ってた彼氏の家で何回かェッチしたことありますが…声我慢しなきゃいけないし…鍵しててもドキドキして、なんか落ちついてできなかったなぁ~(^-^; やっぱりホテルとかで…おもいっきりしたい」

「実家・・・・ボロイから腰振るたびにガタガタ家具や、廊下や隣の部屋の親に振動してなかなか声も押し殺して大変でしたw」

「自分の実家ではありませんが彼氏の実家では何度かあります。遠恋だったので、一度彼氏の家に行った時」

「実家ではあんまないかも(笑) まず、うちに来たことある人少ないわ(笑) たまり場ではあったけど、、彼氏とかは来てないかな(笑) 」

「実家でですか!? 実家ではした事ないですョ。 実家でしたいとゆう気になれません」

「相手の実家ならありますね…。彼氏の実家にお泊まりしたとき、エッチしたいだろうと気遣ってくれたのか、ものすごく気の利く彼氏の弟くんが、お部屋を貸してくれました(一番親の部屋から遠いところ)」

「実家では無いけど 実家に帰省した時なら… 一週間の夏休みの内の一日。 子供達を ばぁちゃんに預けて 29才年下のジャニーズ系イケメン坊やと」

「両親の旅行中、彼氏が泊まりに。 裏口から靴持って入りシングルベッドで一夜 生でお腹に出され」

「実家ではしたことないので・・・ 」

実家ではしたことない女性がかなり多いですね、やはり、気を遣うでしょうね
中には、子供と実家に帰省中に若いツバメ浮気という猛者もいらっしゃいますけど(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31