デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

熟女に似合う下着って何色だと思う?

2014年05月11日 09:56

うーん、何色だろうな?
まず、思い浮かぶのは黒かな
あと、赤なんかもいいような気がする

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介してみましょう


「黒なのかな(^^;」

「基本的にはシックな色が好みですね。 黒が好きという男性も多いのでは?」

「えー!!! 赤っぽくなあ~い てか、熟女って 何歳からなの~ 」

「赤と黒・・・ どちらがいいですか?」

「断然赤でしょう!」

「まぁ年齢的には熟女なんだろうねぇ… あんまり、 いわゆる ってイメージではないと思うけど。 似合うかどうかはさておき、好きな下着は 黒、紫 持ってるのも、黒、紫(濃いのと薄いの)、ベージュ系」

ワインレッドや紺色とか渋い色かな 白は似合わなさそう」

「ウラのお題に、熟女に似合う下着って何色?というのがありましたが・・・ 黒 いや、赤か いやいや、それとも紫 う~ん、どれもいいけど、似合わなければただのオバサンカラーになってしまう(笑)」

下着は黒が多い・・・・ それで今まで良いと思っていたし、男の人は黒がいいと思っていました。 でもね、どうやら白とかがすきなの? 若いふりして、ヒョウ柄とかもあるんだけど... 」

「なんでもいいけど、 自分のお母さんが 赤いレースとか派手なピンクとか着てたらさすがにいやかもっ」

「「熟ロリ」らしい私(笑)。 気になるお題があったので……過去ログでも触れていますが…… 私は下着は機能で選んじゃうので、 色は黒とかチョコとか。レース無しで」

「黒か赤」

やっぱり、黒か、赤という女性が多いようですね
この辺りの感覚は男女とも一緒みたいな感じですね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31