デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スリルのあるエッチってどんなエッチ?

2014年05月18日 11:12

スリルのあるエッチの経験は残念ながらほとんどありません
やっぱり、一番スリルのあるエッチといえば野外でしょうね
夜の公園とか、これから夏にかけての山や海で人目を忍んでするエッチ
とてもスリルがあるでしょう、あとカーセックスなども。。。

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介させていただきます


スリルのあるエッチ大好きです// (妄想ですが…w) やっぱり外ですかね~ 夜に公園エッチしていろんな人に.見られるかもしれないと思うと・・・」

「公共の場で声を押し殺してこっそりするエッチってスリルありますよね(照〃ω〃) 友達と宅飲みして盛り上がってる最中こっそり抜け出して隣の部屋で、友達が寝ている横で… 声が出せない状況で言葉責めされ...」

高校生の頃に部室でしたのゎスリルあって興奮したなぁ 隣の部室に人いたから余計に… 懐かしいなぁ」

スリルのあるエッチ・・・ 人が来そうなとことか・・かな? 人に見られそうで嫌なのに なぜか感じちゃう・・みたいな 普通のエッチでも感じやすいのに困るなぁ~笑」

「ん~スリルって言うなら やっぱり野外なんじゃ…(爆) え 皆さんそう思いませんか目隠しや 手を縛ったり…なんかは ドキドキ感が増すだけでヒヤヒヤ感は無いですからスリルってのとちょっと違う」

彼女がいる人とのえっち17才上の人と良い感じだった。彼女がいる事も知ってたし同棲もしてた。彼女さんにも可愛がってもらってた。 その彼と深い仲(古い?)になって家に遊びに行ったりもしてて」

「現実的には、野外はしたくないし。シャワーとか無い場所は嫌 病気とかも怖いし… 生は多少スリルかな?」

スリルのあるエッチ・・・ うーん・・・ 人に見つかるか見つからないかのギリギリラインとかかなぁ? あたしは野外した事無いから分からないけど、カーセックスした事はある。 その時はスリルは確かにあった」

「公衆トイレとかバイト先の更衣室とか…ダンボール引いてやったっけな 消し去りたい記憶ですよ~」

「外かなぁ・・・ あとは窓開けとくとか??」

「ん~ 実家住みで親も居るのに 夜中彼を部屋に入れてえっちすることかなあw すごくどきどきするし なんかいつも以上に 感じちゃうんだよね(*´・ω・`*)」

デジの女性の皆さんはけっこうスリルのあるエッチを経験してるようですね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31