デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホテルでゆったり~☆

2013年06月03日 22:51

先週の水曜日も仕事が終わってからDさんとうちの地元のホテルに行ってゆっくりしました☆

そして昨日の日曜日もホテルでゆっくり★すごく綺麗なホテルで私が大好きホテルなんですが、久しぶりに行ったけどやっぱここいい~!!☆

Dさんと怖いDVDを借りて観たんだけど、お互いビビリだからベッドで超くっついて鑑賞ww

時々Dさんが顔を覗き込んできて、「可愛い」って言ってくれるんだけど、もうそれが恥ずかしすぎてwwでも嬉しいんだけどさぁ。。。

DVD観ながらでもDさんがいっぱいちょっかいをかけてきたり胸触ってきたり、耳舐めてきたりで全然集中して見れない

怖いDVDの後は私が大好きバンドゴールデンボンバーのラ イブDVDを鑑賞wwDさんも結構好きらしく色々興味深そうに観てくれたんだけど、「●●はやっぱりこーゆーイケメン系が好きなんやねー!!はぁーあ!!!」って言われて、「いや、元々ヴィジュアル系は好きだけど、ゴールデンボンバーは超面白いからより好きだよ」って言ったら、「うーーー!!!もうめっちゃ嫉妬するーーー!!!!」って言いながらギューッッ!!って抱きつかれて

まさかゴールデンボンバー嫉妬されるとは思ってなかったwwだって芸能人だよ??ww


それもゴールデンボンバーは歌が好きなのにま、うちの女友達にもちょっとだけ嫉妬するっぽいし、何に対しても嫉妬するお年頃なのかな??と勝手に解釈ww


その後はキスもたくさんして「お風呂いこっ!!」っ て言われたからお風呂へ☆そしたらそこはローションマットがあり・・・。Dさんの目がキラキラしだす。。。

「●●!!!ローションあるー!!!!●●にいっぱい使うな!!」って言うから「いや、Dさんにもいっぱいするからね!!」と負けたくない病がww


まずは湯船で後ろから抱っこしてもらう感じで一緒に浸かったんだけど、まぁもう普通にDさんのモノが当たってくるわけですよねww

そしたら自分で気づいたみたいで「あっ、ごめんw当たってしまうw」って言うから「反応相変わらず早いね」って言ったら悔しかったのか後ろからいっぱい胸を揉んできて、胸が弱い私もすぐ反応してしまいまして・・・。

下も触ってきたんだけど絶対濡れてるの分かってる・・・と思う とめっちゃ恥ずかしかったです

Dさんがローションを手に取ろうとしてたんで、それを奪い取り、Dさんを先にローションマットへ寝かしました。

「うー・・・恥ずかしい・・・」と言って照れているのが可愛かったのでローションでたくさんイジめさせてもらいましたダメダメ!!気持ち良すぎてイッちゃうから交換!!!」って言われて、私もたくさんローションでイジめられてしまいました

とにかくローションをつけられて胸を触られるのが異常に弱いんです、私。。。感じすぎちゃう。

そしたらもまう向こうは欲求を抑えられなかったみたいで、「●●上に乗って!!!!一瞬だけ入れたい!」って言われてそのマットの上でちょっとしちゃうことに ・・・。

上に乗るのはいいんだけど、Dさんのは大きいからなかなか自分から入れづらくて。。。けど下から不意に突かれて、Dさんのがグイッ!て入って入ってきた瞬間やっぱキツくて(>_<)そのままDさんが起き上がって座位の体勢になっていっぱい突かれてしまいました。

胸にもローションが付いたままだから、座位でDさんに抱きつきながらしてると胸もローションでお互いヌルヌルしてるから気持ち良くて。

そのあと「バックで一回したい☆」って言うからやってみたんだけど、バックで余計に大きい人だと辛い。。。何回「ウッ・・・」ってなったかww

Dさんが「ベッド行こう??」って言うから、お互いゼエゼエ言いながらローションを洗い流してww

ベッド行く前に一服し て色んなお話をして。Dさんは聞き上手だから色んな話をしちゃうのです。でも本当に楽しい時間だったんだけど、Dさんがキスしてきたから「あ・・・そろそろですかw」と思ってベッドに行ってイチャイチャ開始☆

と思ったら知らない間にローションお風呂場から持ってきてたっぽくて、ベッドで体中に塗られまくってヽ(;´Д`)ノ

「きゃあきゃあ!!!!」言いまくりましたw


胸や背中、下にもたくさん付けられてもう悔しいのでうちも奪ってDさんの下部分にたくさん塗りつけて。すぐ反応してくれるからいいですねぇ~(*´ー`*) ww

お互い触りっこみたいな感じで私もめっちゃ感じてきて。指で掻き回されて胸も責められて、でも自分の手ではDさんのモノをずっと触ってて。

そんな感じにしてたら私イッてしまいまして・・・・。恥ずかし・・・と思ってた矢先にDさんがゴムを付けてすぐ入れてきてヽ(;´Д`)ノ

イッたばっかりだから余計苦しいわっっ!!!!!とか思いつつも、Dさんがすごく気持ち良さそうなのでまぁいいかと思ったんだけど、やっぱり苦しい・・・・。。。

まじでDさんの削りたいぐらいです・・・(´_ゝ`)ww


でも向こうもイッてくれたけど、「うわー!!!やっぱ俺早いわぁぁ(TДT )」って言って凹んでて。でも私からしたら全然早くないし、むしろ早くイケ!!と思ってたのはここだけの秘密ww


でもその後も「可愛かったで☆」とか「●●、こんなすごいカッコしてたなぁ!!!ww」とか色々言ってくるので超恥ずかしかった(TДT )

ホテルを出て遅めの夜ご飯を食べて、私の家の方まで色んなお話をしながらドライブ


真面目なお話をすごくしてくれて、本当に嬉しかった。Dさんが一番喜ぶことは今の彼氏と別れてDさんのところに行くことなんだろうなぁとより実感した。

けど、今すぐにっていうのは難しいし・・・。


「●●は信用出来ないかもしれないけど、俺はほんまに好きだし、これからの俺を見ていって信用してもらうしかないから。」って言われた時に、彼氏持ちの私になんてことを言ってくれる人なんだろうか・・・・と感動したけど、私も出来るだけDさんの要望には答えたいなぁ・・・って思ってることは確かで。。。


あーあー・・・。何で私彼氏いるんだろww


彼氏も大事なのは確かだけど、今はDさんとの時間を最優先したい。もーもーもー!!!!!うちもこんなに好きになると思ってなかったよー(TДT )


また今週の水曜日に会うけど、この日はご飯だけだろうなぁ。お互い仕事帰りだし。今週末はDさんが地元の友達の結婚式で会えないし・・・。


ま、考え詰めないでもっと気楽に考えれるようにしたいなぁ。

このウラログへのコメント

  • naonao28 2013年06月04日 13:41

    > zingさん

    そうですねぇ。。。でも向こうはありがたいことに真剣に考えてくだっさってるらしいので、なんとか答えたい気持ちもあるんですが・・・。なかなか難しいデス

  • moto♪ 2013年06月04日 14:52

    Dさんマジメでイイ人そう
    あとは経済的に問題ないならOKだね
    ナニがデカすぎるのは困ったけど

  • naonao28 2013年06月04日 18:35

    > moto♪さん

    そうなんですよ・・・真面目だから困った・・・経済的には全然問題は無さそうです。。。けど、すぐに彼氏を捨てたりは出来ないし・・・

    ナニを小さく出来るのないんですかね??w

  • mac 2013年06月15日 15:47

    彼氏がいるのに

    Dさんもいる
    そりゃあちょっともてすぎですね

  • naonao28 2013年06月15日 18:11

    > macさん

    いやいやいやいや。。。とんでもないです・・・・。

    でも浮気はいけないとは分かってるんですけど、淋しくて。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30