デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

合ってきたのかなぁ??

2013年06月08日 15:37

水曜日の仕事帰りにDさんの家の近くのご飯屋さんでご飯を食べることになって、ハワイアンなカフェに連れてってもらったんだけど、そこで色々と話してたんだけど、なんかDさんの態度がおかしい・・・・。

私「なんかあった??」

Dさん「・・・・・ううんっっ!!なんもない・・・・。(暗い顔)」

私「分かりやすすぎるでしょww何かあったんだね??なんでも話してよ」

Dさん「うーん・・・なんか最近nao(私)の態度が冷たい気がする・・・。」

私「えぇぇぇぇぇぇーーーー!!!!???」


いや、まじでビックリ発言にも程がありますよwwだって日曜日に会っててラブラブな感じで帰って、まだそれから3日し か経ってないのに!!!!!ww


Dさん「俺に冷 めたんちゃう??

私「いや、ありえないでしょ!!!wだつてこの前会ったばっかでさぁ!ってかまだ3日しか経ってないのにどうしたの!?w」

Dさん「うーん・・・・まっ、ええねん!!!食べよ食べよ!!!!」


と流されてしまったんですが、どーしても気になったので、ご飯食べ終わってDさん家に着いてからもう一回聞いてみることに。

私「なんでそんな風に思ったの??」

Dさん「いや、なんとなく・・・・。LINEメッセやりとりの感じでぇ・・・。いや、別に大したことじゃないんだけど、なんかそんな風に感じてしまったんよ。naoは悪くない。」

私「いやいやいやいや、ほんと冷めたとかないからね!!勘違いだから!!!」

Dさん「うーーーー。。。なんか悔しい ・・・・。naoの言葉一つで不安になったり、嬉しくなったりで仕事が本当に手についてないんよ。」


もうどうすれば機嫌が良くなってくれるのか分からず・・・・。だからとりあえずいっぱいキスしときました

それでも「うーうーうーうー。」言うからもっといっぱいキスしたらやっと、「nao、俺の膝の上に乗って??」って言ってくれたから喜んで乗ってまたキスを。

座位の状態なんですが(笑)、向こうも私の身体をたくさん触ってきて下にも触れてきて。


生理前だからよりエッチな気分になってしまったんだけど、今日はしない日!!!って決めててwwDさんにも今日はしないよって言ってたんだけど、なんかだんだんうちの方がしたくなっちゃったんだけど 、もちろんそれはだめだと思って耐えて。。。


でもとりあえずDさんをベッドに寝かせていっぱい首元から耳にかけて責めて。その日もたくさんDさんが感じてくれて嬉しくて。

でも最近DさんがちょっとSっぽくなってきてるっぽくて、急にガバッと押し倒されて、手もホールドされて逆にいっぱい責められてしまいました。

手をホールドされての責めって何であんなに感じちゃうんだろう??w


「なんかエッチな声出てるなぁ??」って関西弁で言われてしまい、もうドキドキでしたw

エッチはする気じゃなかったから、ノースリーブワンピースはまだ着たままでシャワーも浴びてなくて。


けど、Dさんは「シャワー浴びてないのがいいんだよぉぉ!!!!」って言う変態 なんですがww


下のレギンスに手を入れてきたから、「ダメッッ!!!シャワー浴びてないからダメ!!」って頑なに拒否してるのに今度はパンツの中にも手を入れようとしてきたから、足をギュッとしてそれ以上触らせないようにしたんだけど、無理にでも触ろうとしてくるから、「やだやだ!!!恥ずかしいし無理!!!ほんとダメ!!!!」って言ったら、じっと顔見てきたから何かと思ったら、「かわいっ」って言ってやっと解放してくれました。


でもここまで色々と責められて、まぁ生理前っていうのも手伝って、ほんとにエッチしたいっていうか、入れて欲しい・・・って思っちゃって

滅多にそんなことないし、Dさんのは特に大きいから挿入は合わないはずなのに・・・。


自分でもすごく不思議だったんだけど、Dさんが諦めてTシャツの上にジャージを着ようとしてる時に、「ごめん、エッチしたくなっちゃったでもあんまり時間も無いし、シャワーも浴びると時間かかるから舐めたり手で触るとか無しでほんと入れるだけね!!!!ww」と気付いたら最低な発言をww


けど、それでもDさんは喜んでくれたらしく、ちゃんとゴムを付けてしてくれました★

久しぶりのお洋服着たままのエッチだったからなんかより興奮しちゃって。


「なんかnaoエッチ」って言われてしまいましたww


ちょっと前は最初痛かったんだけど、その時だけは最初からすごく気持ち良くて、だんだんと身体がDさん対応になってきたのかなぁ??と嬉しくなったり。

いっぱい濡れてたからかもしれないけどww


いっぱいしてくれたんだけど、急にDさんが「あかん・・・・ずっとイクの我慢してたら小っちゃくなっちゃった」って言うから「我慢しなくて良かったのに!!!」って言ったら、安心したのかまた復活してきて、「ごめん・・・もうイッちゃう」ってイッてくれました。


私をイカせるまではイッちゃいけない・・・っていつも思ってるみたいだけど、いつも我慢出来ないらしいww

そんなとこも可愛いなぁとw中学生かよ!!!って思うけど


でもいっぱい好きって言ってくれて、甘えてくれるDさんにいつも癒しもらってるしいいんだけどさぁ☆


でもやっぱり昔のTさんと比べてしまうところも若干あるけど。。。まぁTさんはドSだからDさんみたいにぬるいことはしないんですが・・・・。。。。首も絞められるし。。。。本気だったら死んじゃうけどww

時々連絡来たりでLINEで連絡取るぐらいだけど、ちょっと思い出しちゃったりもする。Tさんは自分が先にイクなんてこと絶対に無いし、Tさんがイクまでに、うち手とかおもちゃとかで最低でも3回はイカされてるしww


全然違う人達なんだから比べちゃいけないんだけどぉぉぉ・・・・・。。。。



さてさて!!こんなんしながらもまだ仕事中なんですw今日は夜に付き合いのイベントに行かなきゃで超ダルいっす。寝たいっす。

明日は朝からヨガなので頑張ってこよーっと♪

このウラログへのコメント

  • naonao28 2013年06月09日 23:39

    > zingさん

    いやいやいやwwライバルって(=゚ω゚)ノ

    そうですね、Tさんはお上手でしたwwでも連絡が来てるからどうしよう・・・という感じです(・∀・) 最近私最低ですw

  • かつ1 2013年06月11日 05:51

    上手なひと、比べるなと言っても後で比べてしまうのかな?

  • naonao28 2013年06月11日 17:32

    > かつ1さん

    うーーん・・・人によりけりだと思いますけど、私はちょっと比べてしまうみたいです・・・。。。最低ですが

  • mac 2013年06月15日 16:26

    すごい
    たくさんの経験をお持ちですね

    Tさん
    もっと出てくるのかな

  • naonao28 2013年06月15日 18:15

    > macさん

    残念ながらTさんはもうあんまり出てこないかと・・・。。。

    前のブログにはいっぱい書いてたんですけどねーー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30