デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

濡れやすい。

2013年06月29日 03:10

最近自分は本当に濡れやすいんじゃないかなぁ・・・と思う。

濡れにくいよりはいいけど、あんまり反応が早いのも恥ずかしいなぁと。


昨日は習い事の後にDさんと会いました。Dさん仕事終わりに私の地元に迎えにきてくれて、Dさんの家の方に行ったんだけど、一昨日電話でDさんにTさんから連絡が来たことを素直に話してみたのです。

ただの好奇心。どんな反応するのかなと。

引かれたら引かれたで、「もうnaoなんかいいよ」って言われたらそれまでだなーなんて気持ちもあり、でも嫉妬もするかなぁ?とか思いながら。


ちなみにDさんの感じたことは、「嫉妬と対抗心と独占欲」だったらしいです。


「より火が付いたわ。」と言われて、良かったのか悪かったのか。

でもDさんにはもうTさんには会わないと伝えました。でも多分ほんとに会わないと思うから。お互いの都合もなかなか合わないし。


Tさんに私は大分昔にフ○ラ動画を撮られてて、それをまだ所有されていて、今でもTさんは一人でするときに見てるらしいんですが、そのこともDさんにチラッて話したら、「ムカつくけど・・・・俺も撮る!!!!!!」って言われたので全力で拒否ったら、「なんでTさんはいいのに俺はあかんねん!!!!!やっぱり俺はそんな奴なんやな。。。。」と。


うちだって撮られたくて撮られたやつじゃないし、まだ所有しているTさんに若干引いたし。。。。っていうことを伝えたら、「うーーー・・・。 あかん。もう今日犯す。」と((emoji:f7f 5))


Dさんの家に着いたんだけど、今日はエッチしない日!!!って決めていて。一緒に色んなお笑い動画とか見てたら、向こうがキスしてきて。

身体を触ろうとしてくるから全部手を払ったりしてたら「うぅぅ。。。」って凹まれて。それでまた動画見てたんだけど、ふいにDさんのほっぺにチュウをしたくなったのでしてみた。

それで首とか耳とかにもキスしてみたくなって。すぐ反応してくれるからDさんは楽ww


でも、この時点で自分が濡れてるのが分かる・・・。ほんとキスだけで濡れるようになってしまったんだなぁ・・・と。


昔はこんなことなかったのに・・・っていうか逆に濡れにくい体質だったはずなのに。。。やっぱり体質って変わるんでしょうか??ヽ(;´Д`)ノ

Dさんが胸元から手を入れてきて、胸を揉んできたんだけど、もう胸だけで異常なぐらい敏感になってしまって。「やだやだ!!!」って言ってるのに全然止めてくれないし。


もうこの頃には完全にうちもしたくなっちゃって。。。


とりあえずキスしたままDさんのズボン膨らみをサワサワww 向こうも声を出して感じてきてくれた。


「あかんっっ。。。あ、ちょっと待って!!!ダメ。」って言うから何かと思って手を止めたら、「今もう出ちゃいそうだったから力をグッていれたらちょっとおさまった。。。」とか言うから、おさまらせないようにまたキスしながら今度はズボンを脱がせてパンツも脱がせて直でサワサワww


「ダメ。。。もう出ちゃいそうになるからー・・・・。ってかしちゃう??☆」って言われて、もううちも正直にしたかったし、その場で服着たまましちゃうことに☆

今日はベッドの上じゃなくて、カーペットの上で☆枕を即座に置いてくれて、ゴムもちゃんと付けてしちゃいました。


もう何しなくてもかなり濡れている状態だったので、すぐ入っちゃったww ほんと気持ちいいって思った。

やっぱり極限まで我慢したときの気持ちよさはいいですね☆


naoエッチなカッコしてるなぁ☆」ってニヤニヤして言われてより恥ずかしくなって顔を隠してしまいました。。。


キスしたら「あ・・・ダメダメ。。。キスしたらすぐイッちゃいそうになる。。。」って言われたので、「ヤダ。キスしたい。」って言ったら、「俺もしたいけど、イッちゃうもん(TДT )」と。

「やだぁ。キスするの」って言ったらいっぱいしてくれたけど、またすぐイキそうになったらしくキス終了w


そしてこの前うちがもらったローターを取り出してきて、「nao、自分で気持ちいいとこに当ててみ??」って言われて、恥ずかしかったけど、イキたかったのでクリトリスに当ててたら、そのまままた動かされて。


ほんと気持ちよかったので、しばらくしてすぐイッてしまいました。。。Dさんもその後すぐイッてたww


あぁ。。。しちゃったなぁ。。。と思ったけど、まぁDさんといつまで一緒にいるかは分からないし、今のうちにしておいた方がいいかなぁと(((*´ε` *)


って書いてたらこんな時間!!!!明日もお仕事頑張ります!!!!!おやすみなさい(*´ー`*)

このウラログへのコメント

  • naonao28 2013年06月29日 15:12

    > としさん

    ほんとですかー!?★それだったら嬉しいなぁあんまり濡れすぎてても引かれちゃうかなぁ・・・なんて思ってました暴走してくれるとこっちも燃えますww

  • naonao28 2013年06月29日 15:13

    > zingさん

    ほんとそうですね~足枷が無くなった気分ですーwwまぁ、それは私だけですが・・・・ww

    zingさんもいつも楽しいプレイをされているようで羨ましいですー

  • フィールダー 2013年06月29日 15:16

    うらやましい限りです^^
    宜しければ自分も。。。w

  • naonao28 2013年06月29日 18:31

    > フィールダーさん

    あはははwwいやいやーとんでもないですー

    うち年上好きなので、20代の方とはほとんど経験ないんですー

  • スエキチ 2013年06月30日 21:26

    おれもお預けくらってからキスされて始まっちゃうというのありました
    結構凹みました(笑)

  • naonao28 2013年06月30日 22:54

    > スエキチさん

    やっぱりお預けくらってからのエッチはまた燃えますよね

    え!?凹んだんですか!?ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30