デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

きちゃったww

2013年06月25日 22:42

きちゃったww

日曜日は久しぶりにDさんと会ってきました。

相変わらずのイチャイチャで。Dさんの家で呪怨を鑑賞。呪怨は怖いから絶対に見ない!!!って言ってたDさんを前にしてうちは後ろからDさんを抱っこする状態で

怖い、怖い言うから、後ろからDさんのを触っててあげたらすぐ反応してウケましたww怖くても反応はちゃんとするんだね

でもちゃんと怖いシーンが近づいてくると小さくなっちゃうんですwwかわいー

それを映画が終わるまで永遠にくり返し。彼にとっては生殺し状態がずっと続いてたらしいです。うちには一切触れさせず。


でもこの日のエッチはDさんがかなり頑張ってて、今日どうしたのかなー??とか思って。足の指からわき腹、背中全部舐めてきて。

私が友達から誕生日プレゼントとしてもらったアダルトグッズ(ローターとか)を使ったりしてみたり。

ローター弱いのです、私。バイブなんかより全然ローターの方が気持ちいい


ローター使いながらの指でイカされてしまいました。うん、気持ちよかったー☆そしてDさんが挿入。なんか最近だんだんと合ってきたのが分かる。まだキツいし長い時間やると痛くなるけど、前よりは挿入しても普通に気持ちいいと思えてきてるし。

でもいっぱい「可愛い」って言ってくれるのは嬉しいけど、恥ずかしいから顔を背けちゃう・・・。照れ屋なんす。

Dさんもイッた後にくっついてお話。


私が前にTさんのことをDさんに話したのをずっと気にしてるみたいで、「Tさんはどんな人だったん??」「Tさんとはどんなエッチをしたん??」などなど質問攻めに。

けど、素直に色々と答えたら、「うぅぅぅ。。。聞くんじゃなかった。。。いや、聞いたら絶対に嫉妬するし凹むのは分かってたんたけど・・・・。でも気になるんやもん!!!!!」

「でも俺はTさん超えせなあかんねん!!!!」と言ってたので、あー色々と今日してくれたのは自分なりに考えてくれてのことだったのかと納得。

なんか色々と悩ませて悪いなぁと思ったから、「もうTさんには自分から連絡することはないし、Tさんも全然最近は連絡よこしてないし、会うこともないよ。」って言ったら、「ほんまにー!?うん・・・だったらええよ!!!」と謎のお許しをいただきましたw


でもね・・・ほんとにこの時はそう思ってたの。。。もうTさんから連絡も来てないし、会わないだろうと。



運命とはイタズラなもので、昨日Tさんからめっちゃ久しぶりに連絡が来たというwwなんちゅータイミングなんだよ。。。


普通に「もう飽きられてんのかと思った」って言ったら、「は?飽きるわけないじゃん!!naoとはずっと一緒にいるって言ったでしょ??前にも言ったけど、これからのnaoもずっと見ていたいもん。30代のnaoも40代のnaoも。 まぁ、その頃には俺50代だけどねww」

って来たから、Dさんの存在言っちゃおうかなーと思ったんだけど、とりあえず向こうに「最近奥さんエッチした?嘘なしで教えて??」って聞いたら、「嘘なしでしてないww したいとも思わないしねw」とのこと。


でも、これはまじだと思う。奥さんエッチ自体好きじゃない人みたいで、普段キスもしないみたい。Tさんも奥さんじゃ本当に立たないらしい。


「じゃあ奥さん以外とは??これも別にショックとかないからぶっちゃけで教えてほしい☆」って聞いたら、

「してない。てか、嘘っぽく聞こえるかもしれないけど、nao以外とはしたくない。なんていうか・・・気持ち的にも身体的にもnaoとするのが気持ちいいし。まぁ、nao以外興味ないんだよね。naoが好きnaoキスがしたい。それが一番☆」とのこと。


ふーん。と思って、「嘘だとしてもそのお言葉は嬉しいし、ありがたいですよー(*´ー`*) ☆」って言っておいた。


ほんとかわいくねーなぁ、自分ww 嫌味みたいので返しちゃった。


でもとりあえずDさんのことは秘密にしておこうww


TさんもDさんもそんなに仕事が好きなの!?っていうぐらいの仕事人間なので、女の人と出会う機会と時間がなかなかないんでしょうね・・・・。


でもTさんは自分から離れていくことはないだろうという変な自信はあるんだけど、Dさんはちゃんと結婚したい人だからうちと一緒にいても意味がないと思って、来年には、というか早ければ今年の秋~冬には自分のところからいなくなるだろうと思っています。


それはそれだな、うん。


でも色々ラインしている間にTさんが「今度これnaoの為に買っておくね☆」ってこのブログ画像を付けてきたんだけど・・・・。。。


絶対に嫌!!!!!!!!!!!!!Σ(´Д`lll


よくもまぁこんなん探してくるわ。。。全力で拒否しましたけどね( ´_ゝ`)嫁に着させろよ( ´_ゝ`)



ほんとここ最近、自分は欲深い人間なんだと再確認しているnaoでしたww

このウラログへのコメント

  • スエキチ 2013年06月25日 22:51

    そのタイミングドラマみたいだね!
    写真は何を意味してるのかと思ったら
    モデルさんだったのね(笑

  • naonao28 2013年06月26日 00:23

    > スエキチさん

    ホントビックリなタイミングでしたww

    あ、はいwモデルさんですうちはこんなニコやかな笑顔出来ないですww

  • naonao28 2013年06月26日 00:24

    > zingさん

    いやいやいやいやww

    全然お盛んではないですよーまたzingさんには違うことをお願いしたいですww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30