デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

疲れた。。。

2013年06月12日 15:03

疲れた。。。

エロ要素はないです。すいません。

でも昨日、Dさんと深夜2時半まで話し合い。。。疲れた・・・・。


昨日普通の会話してたのに、うちの男友達の話をちょっとだけしたら、そっから急降下し一気に別れ話に持ってかれたww

いや、付き合ってもないんだけど、Dさんが親友結婚式にこの前出てきてそれからより結婚願望が強くなったっぽくて。

それで「俺ってnaoの何なん??」って言われて。。。「いや、好きだし大事な人だよ。」って言ったんたけど、やっぱり将来が見えないことにより不安を覚えたらしく・・・。

「俺はやっぱり将来的には結婚したいし。。。けどnaoがいたら結婚する人も見つけられない。nao結婚する気ないんでしょ??」って言われて。

「うちだっていつかは結婚したいって思うときがくるんもしれないし、っていうか先のことはまだまったく考えられないし、今を精一杯楽しんで生きたいと思ってる。」っていう私の考え。


安定を求めるDさんと今を楽しみたい私の意見は真っ向からぶつかりまして。。。けどDさんを好きなことも確かだし、ここで離したくないのも事実。

Dさんが、「俺はnaoお付き合いが最終目標じゃないねん。naoがおばあちゃんになるまでの人生が欲しいねん。」って言われたとき「そ・・・そこまで思ってたの!?ww」と思ってついつい笑ってしまった。。。


向こうは「俺なんかがいなくなったからってnaoには何の支障もないでしょ?」って感じで結構突き放して来てて。もしかしたら試されてんのかな??とも思ったけど、なんか淋しい思いをさせてしまっているのは事実なんだろうし、ここは私が完全に折れておこうと思った。

「俺は結婚する人を探すかもやで!?そういう人を探さないっていう約束は出来んしな!!」っていうから、さすがにイラッとしたけど(笑)、「そうだよね・・・。正直自己中なことを言ってしまえば他の女の人を探されるのも癪に障るし、絶対に嫌だけど・・・。でも私は彼氏もいるし、束縛は出来ない立場だしね・・・。けど・・・めっちゃ嫌!!!!」って言ったら電話ごしでも分かるぐらいのニヤニヤした声で「ふふふふー☆めっちゃ嬉しい☆」ってニヤけやがった。。。


やっぱり心配かけたかっただけなのか??とか色々考えたけど、結構今回は本気っぽかったからこっちも必死になって止めたんだけど。。。ま、なんとか無事収まったんだけど・・・。


最後に「もう、nao明日結婚して!!」って言われてww私男の人に「結婚して」って言われたの初めてでww

普通にウケて笑ってたら、「いや、割かし真面目に言ってるんやけど。。。結婚して欲しい」って普通に言われてw

言ったあとに「あっ、普通にプロポーズしてしまったwwごめんw」ってDさんも自分でびっくりしてたけど。。。


でも「結婚して」って言われてちょっとドキッとしました。まぁ初めて言われたっていうのもあるんだけど、意外に「結婚」っていう響きが良くてww


なんかDさんってつくづく不思議な人だなぁ・・・と思いました


今日の朝のラインで「昨日は遅くまで電話させてごめんな!!(>_<)超眠いっしょ??俺寝坊してまだ電車や。。。ってか昨日はなんやかんやあったけど、また一緒によろしくお願いします
naoさん、めっちゃ好きです!」


って入ってて、「なんじゃい!!!コイツは!!!!!」と思ったけど、まぁ面白い人だなぁとw


まぁ、また向こうが精神不安定になったらこんなことになるんだろうけど、なったらまたそん時にどーするか考えればいーや♪


とりあえずめっちゃ疲れた日でした。。。だから今もめっちゃ眠いーーーーけどお客様が来たら笑顔で絶賛接客中です。。。


あと4時間頑張るぞーーーーーーー!!!!

このウラログへのコメント

  • naonao28 2013年06月12日 16:21

    > zingさん

    今後も絶対にありますよね・・・。精神不安定期。。。やっぱりお互い相手がいる人の方がやり易いですねww

    今回学びましたww

  • スエキチ 2013年06月12日 21:15

    Dさんが58番さんに見えてしょうがない(笑
    あ、58番さんって言ってもわからんかもね
    ググって

  • naonao28 2013年06月12日 22:29

    > スエキチさん

    58番さんで検索したんですけど、全然分からなかったーーー(´っω;`)・゚・。

    58番さん気になります・・・ww

  • mac 2013年06月15日 20:54

    naoちゃんに
    接客されたら
    つい買っちゃうでしょうね
    あっ
    女性向けでしょうか

  • naonao28 2013年06月16日 00:46

    > macさん

    あっ、そうなんですよー、完全女性物だけです・・・(´っω;`)・゚・。

    いやー、まだまだ接客難しいデス・・・・。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30