デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ブログの最後に舐め犬の方に質問があります。教えていただきたい。

2018年12月03日 15:58

ブログの最後に舐め犬の方に質問があります。教えていただきたい。

先々週の火曜日、またまた既婚者二個下Kくんと会ってきました。なんか週一ペースで会う感じになっちゃってますが・・・・w

会ってホテルに入ってすぐの玄関のところでもう発情状態のKくんに壁に押し付けられて激しいチューされるのが恒例になってきましたw 「ねぇ、好き??俺のこと好き??」って毎日ラインでも聞いてくるけど、ここでも聞いてくる

とりあえず落ち着かして。。。


この日はソファー座ってたらまた「抱っこ!!!抱っこ!!!」って言うから、私が座ってると抱き着く体制というか、対面座位のような形に。Kくんはこれが好きらしく。普通は女が上だと思うんですけど、Kくんが上っていうねw

これでチューしたり、抱き合った りするのがとっても落ち着くらしく。私もヨシヨシとかしたりするんですが、なんかこの日はちょっともうちょっかい出したくなって。というか、私がめっちゃムラムラしててw

対面で座ってきているKくんのカーディガンの中に手を入れて、ヒートテックの上からKくんの乳首をコリコリッッてしたら、「んんっっ!!!」って声出してくれて。もうこの時点でニヤニヤが止まらない。

ずーーっとキスしながら乳首を爪でコリコリしてたら、だんだん体がビクビクしてきて。

「んー??どしたのー??♪」っていじわるして聞くと「ダメぇ。。。そこ触っちゃダメなのぉ。。。」って言ってくる。。めっちゃ可愛いなぁって思ってムラムラがどんどんたまってくる。

もう少し勃ってるかなぁ?と思っ て、私の上にまたがってるので、ズボンの上からさわさわしてみる。

「んーーダメ。。。まだお風呂入ってないからぁ。。。」っていうんだけど、やっぱ好きな子だったら全然そんなの関係ないからどんどん触りたくなっちゃって。

「じゃあ舐めたりはしないから、触るだけだったらいい??」って言ったら、「うん。。。」って恥ずかしそうにズボンを脱いでくれて。そしたら、パンツの上からでもはっきりわかるぐらい勃ってて。もうそんなの見せられたら私もより興奮してしまって。

とりあえず、まだまたがらしたまま、パンツの上からオチンチンを優しく触りながらキスすると、体をビクビク反応させて喘いでくれるので、嬉しい。

もう本格的に触りたかったので、まずその場に一 回立たせてKくんのパンツの中に手を入れるとめっちゃ我慢汁が溢れててきゃわーーー!!!!ってなりました★

ゆっくーーり触ると「んんっっ!!」って言ってちゃんと立ってられないのか前屈みになってくるので、「だめー。ちゃんと立ってて。」って言うと「はい。。。」って言ってまた踏ん張って頑張るんだけど、また触ると「だっめぇ。。」って言って前屈みになってきちゃうのが面白すぎてw

立ったまま前屈みの状態で壁に手をついて踏ん張っているので、私の唾液つけてオチンチンをゆっくーりシコシコしてあげると、いっぱい喘いでくれました。

我慢汁は溢れてきちゃうし、Kくんが感じてる顔はエロいしで、我慢出来なくなって、洗ってないオチンチンそのまま舐めちゃいました。

まさか舐められるとは思ってなかったKくんはすっごく驚いてたけど、より感じてて。もういっぱいぐちょぐちょにしてしまいましたw

それでも頑張って壁に手をついて立った状態をキープしてて。多分Kくんもこの状態すごく興奮してるなっていうのが分かったので、色々言いながらシコシコしたり舐めたり。ちょっとした責めを。

「もっっ・・・もう無理・・・耐えられない・・・・おかしくなっちゃうよぉ。。。入れたい、入れたい、入れたいよぉ!!!!!!」って
必死になってくれるKくんが可愛すぎるのと、そんなエロい顔してるKくん見てて私も大分濡れてるのが自分でも分かってて。

もう私も入れたくてしょうがなくなって。「もう私も我慢出来ない。。。入れて欲しい!」って言ってベッドまで行くのも嫌というか、すぐにここでしちゃいたい!!って感じだったので、「ここでして??」って言ってソファーにKくんを誘導して、そのまま本能のままという感じで、私は下だけ脱いだまま、かなり激しくしてしまいました。

私、正常位ではなかなかイカないんですが、気持ちも大分興奮していたのか、正常位で色々なことを叫びながらイッてしまいまして・・・・。あれは冷静になったらすごーーく恥ずかしいことだったような・・・・w

でもKくんもすごく興奮したのか、「もっ、もうイク!!!!」っていうから、私上は服着たままだったので、「お口に出して!?」って言ったら、「うん!!naoお口に出したい!!!出していい??ねぇ、お口出していい??あ、もうイクーーー!!!!」って言って出してくれたんですが、間に合わなかったのか私の顔にちょっと出て!!!!!!ww

私顔にかけられたの初めてだし、はぁ!!!!????って思いましたけど、まあKくんのだからいいか・・・・と思って許してあげましたw

でもKくん大分あの立ちプレイお気に入りになったようで、めちゃめちゃ興奮したから、またしたいの★って言ってくれましたw

その後もずっとお互いくっついてイチャイチャして、実は先週の火曜日も会って来て。


そしてなんと今週お泊りなんです。。。え?君既婚者だよね???w


実はなんか今すごく関係性が変わってきてしまっているというか・・・。ただのセフレみたいな感じではなくて、本当にカップルみたいな感覚で。

向こうはずっとnaoといたいって言ってくれるようになって、毎日お互い深夜までずーーーっと連絡取り合ったりとか、電話したりとか。なんか関係性が変わってきてんなぁ。。。。と思いつつ、久しぶりにこんな可愛い子と出会えて嬉しいなぁという気持ちもあり。

「外のデートとか行って、学生みたいで恥ずかしいけど、普通にnaoとお揃いのものとか買いたいの★あと写真も撮りたいの。」と言ってくれて、なんか可愛いなぁって思いました。

お揃いのってww ほんと学生時代青春がまた来た感じだねってお互いで言ってるんですけど、食べ物嗜好や考え方がここまで似る!?っていうぐらいすごく似ているんですよね。だからお互い心地よくて。

なんでもっとお互い早く出会えなかったんだろうって思います。


そして、Kくんが「俺naoペットになりたいの★鎖とかされたい。」と言って来てw

「これ欲しいの!!!!」って言ってご丁寧に画像まで送ってきて。。。それがこのブログに貼りつけた画像なんですが・・・・。

名前が、「絶対服従首輪リードセット お散歩仕様」というものらしいです・・・・。

naoだけの舐め犬になりたいの。ずっと舐めてたいの。」

naoが携帯いじってたり、naoテレビ見ててもいいの。なんもかまってくれなくていいからずっと舐めてたい。」

naoにリード持ってもらって、舐めなさいとか舐め方とか躾けてほしいし、ちょっとでも舐め方違ったら違うでしょ!?とか怒られたい」

「上手に出来たらご褒美唾液ほしいの。」


などなど・・・聞いてたらクラクラしてきそうなことばかり言われまくってて、私どーすればいいんだろう・・・・と思いまして。w

舐め犬なんか飼ったことないし!!!!!どんなことを言ってあげれば舐め犬さんって嬉しいのか、興奮してくれるのか分からな過ぎて・・・・・。

でもなんとかKくんの欲求は満たしてあげたいなーとは思うので、先程の服従セットは買ったんですけどw


舐め犬やってらっしゃる方いたら教えていただけませんかね???ww 何を言ってもらったり、したら嬉しいですかね??

是非是非教えていただきたいです!!!コメントでもメッセージでもいただけたら幸いです。。。本当に悩んでます。

でもそれをしたら私も興奮しそうな気がするんですよねぇ。未知の領域ですし・・・。

私も本当はMよりだと思うんですけど、Kくんといるとちょっとイジメたくなっちゃうので。

よろしくお願いします!!♪

このウラログへのコメント

  • 2018年12月03日 22:39

    Kくん羨ましいなー(*^^*)

  • naonao28 2018年12月04日 14:51

    > 永さん

    ほんとですかー??w そう思っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ ★

    これからS勉強しなきゃですw

  • naonao28 2018年12月04日 17:47

    > 理んさん
    理んさーん!放置してたでしょ!?ww

    また新たに作ってみたんだけど、なんかニュータイプの子でどうすればいいのか。。。w

    経験値上げるためにも頑張りますw

  • ケンタウルス 2019年03月04日 17:43

    時間経ってるけどコメントさせてね
    体液フェチなK君には唾液を飲ませ、顔面騎乗でK君の顔をnaoさんの愛液でグチョグチョにしてあげて下さい
    それで興奮するのであれば、とどめはオシッコを降り注いであげてね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31