デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

猫系女子。

2013年06月15日 02:05

猫系女子。

こんばんわー(=゚ω゚)ノ

最近精神的にボロボロな私ですwwもー、今日も泣きまくったから目が腫れちまったぜい。クソ彼氏め・・・・。

それにDさんとも予定がなかなか合わずで会えない日々が続き。。。癒しがなーーい!!!!(´っω;`)・゚・。


ま、それはさておき。。。

今日ネットで「犬系女子」と「猫系女子」というものを知りました。


色々見てたら、完全に私猫系女子でした・・・・。っていうか私の性格を当ててるのかと思ったぐらい全部当てはまる。。。

可愛らしい犬系女子になりたいもんですな・・・・。


Dさんは完全に犬系男子。

会うといっぱい「好き」・「可愛い」・「くっつきたい」・「キスしたい」・「うーーーヤキモチ妬くぅぅぅ!!」など感情の全てを素直に言葉にして言える可愛らしい人。

あなたの性格、ほんとうらやましいぜぇ・・・・。。。


それをいつも「はいはいはいはい☆」とヨシヨシしてる私です。


明日もお仕事頑張りましょう・・・・。

このウラログへのコメント

  • 2013年06月15日 02:38

    経験上、犬と猫がくっつくと、
    我慢するのは犬系な気がする。
    猫系の自由さが羨ましい…。

  • ひげひげ 2013年06月15日 09:03

    んーーーー。
    もう彼とは切れてDさんとくっついて(結婚か?)しまったほうがいいんでないかい?

  • naonao28 2013年06月15日 14:34

    > 真さん

    そうなんですか!?うちは犬系の可愛らしい女の子に憧れます。。。なりたくてもなれないものってありますよね(>_<)

    我慢はさせないようにしなくちゃ。。。とは思います

  • naonao28 2013年06月15日 14:35

    > zingさん

    そっちの犬!!!!ww
    さすがzingさん、ギャグセン高いっす

  • naonao28 2013年06月15日 14:36

    > ひげひげさん

    ほんとはそれが一番いいんでしょうねぇ。でもなかなかすぐ別れられない事情もありまして

    でもDさんも今だからこんな風に言ってくれてるけど、年数経ったら分からないですからねー

  • スエキチ 2013年06月15日 15:49

    猫は気まぐれツンデレだからツンのときどう対応していいかわかんなくなる(笑

  • naonao28 2013年06月15日 18:12

    > スエキチさん

    全国のネコを代表して謝ります・・・す、すいません・・・

    多分ツンのときは静かに隣にいてくれたり、優しくギュッてしてくれたらネコはニヤニヤしますww

  • mac 2013年06月15日 18:20

    猫系って
    つまり素直には
    いえない
    グルーと一回りして言う
    という感じ

  • 一式 2013年06月15日 21:22

    私は猫系の人のほうが好きです。

  • naonao28 2013年06月16日 00:42

    > macさん

    そうですねぇ。。。素直じゃないんです・・・とにかくww

    メールとかだと少し冷静になるから素直になれるんですけどね(*´ー`*)

  • naonao28 2013年06月16日 00:42

    > 一式さん

    ほ・・・・ほんとですか!!!!!(´っω;`)・゚・。

    そんな優しい方もいるんですね・・・・☆☆☆素直に嬉しいデスww

  • スエキチ 2013年06月16日 01:22

    べ、別に謝んなくても(笑
    ツンのときは近づかないほうがよいと思ってたけど構ったほうがいいの~?

  • moto♪ 2013年06月16日 07:58

    タチじゃなくてネコなのね~
    ←そっち?!

  • naonao28 2013年06月16日 15:22

    > スエキチさん

    うーーん・・・人によりけりかもですが、私はツンとしているときは逆にいっぱいヨシヨシとかされたい人種ですww
    ほんとは甘えたいのに出来ないでツン!としている場合が多いですから

  • naonao28 2013年06月16日 15:23

    > moto♪さん

    そ・・・・そっち!?ww

    でも確かにそっちでも基本はネコかもですー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30